スポンサーサイト

--------(--)
 

隊長誕生会オフ

こんばんバァーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久々にパソコンからの更新です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
携帯からの更新では、やっぱり長文は書きにくい!><
ので、書きたいことがどんどんたまっていってるのですが、
まずは皆さんが一挙公開するだろうと予想されるオフ会の記事を書かなくては!
おいてけぼりになっちゃいますからね~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


さてさて、
久々の「飲み会オフ」は「隊長の誕生日会オフ」となりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
場所は「焼き鳥ごん」(富田町)です。
なんと前回の飲み会オフをした「竹の舞」の下の階です( ̄∇ ̄;)
行って、びっくりの事実でした!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



「竹の舞」の下なら告知でそう書くんじゃない?( - ゛-) ジッー



と思った私は


まさか「ごん」違いなんてことはないよね(||゜Д゜)ヒィィィ!


と店の前を┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ しておりました^^;










ちなみに今回の参加者は
アゲ谷隊長 かよ隊員 パウゼ隊員 P隊員 ぷっちん隊員 ジョニー隊員 高橋ユキヒロ似隊員 さい隊員 SAWA212隊員 ヒコ隊員
と私の11名でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

久々の大勢でのオフ会です♪
これだけ集まると話題がつきないですね~~^^





楽しかったーーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





と言いたいところなのですが、実はちょっと体調が悪かった私。。。
皆さんよりちょっとテンション低めな気がして申し訳ない(´・ω・`)しょぼん
仕事→アウトドア→仕事での生活が祟ったのでしょう・・・
たまには休息もとらないといけませんねε-(´・`) フー




s-CIMG1333.jpg



でもやっぱり行かないよりは全然楽しかったですよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
焼き鶏も美味しかったし♪
Pauseさんのケーキもいただけたしww
ビリーもいただいたし(´ー*`)キラーン
いただいてばっかりかい!って感じですが^^;
皆さんと久々に会えてよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


s-CIMG1343.jpg



ハッピーバースディ・トゥ・隊長(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
なんと店頭では未販売の特製ケーキです!
黄色はマンゴーかな?
あっさりしてて普段甘いものを食べない高橋ユキヒロ似隊員も
うっうまい!Σ('□'*)
っていうほど美味しいケーキです♪
スポンジが本当においしいんですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これはまた講習を受けに行かなくては!(-ω☆)キラリ



s-CIMG1340.jpg



ケーキの真ん中にはカヌる隊長のお姿がΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
に・・・似てる!!
(・へ・;;)うーむ・・・・すごいとは思っていましたが、これほどまでにイラストも上手いとは!
ケーキだけでなく、絵の講習も受けたいものですw











さてさて締めのケーキもいただいたし(゜ー,゜*)ジュルルル
1次会は解散→2次会へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!です♪




んが、



楽しくてもやっぱり体調↓('A`)
1次会でおいとますることになりました~
皆さんきっと2次会もハッスルして楽しんだことでしょうww
次回は2次会3次会と夜の街に消えたいものです( ´艸`)ふふ~♪
それでは、

皆さん、お疲れ様でした~~
スポンサーサイト
2007-06-30(Sat)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
オフ会お疲れ様でした~。
あの日は、隊長不良、、、いやいや体調不良だったんですね。
そうかぁ~、ビールのペースが遅いなぁ~と思ってました。
前回は、もっとガンガンとハイペースで飲んでたから、お酒に強いイメージだったんです。
次回は、いっぱい飲みましょうね~。
楽しかったです、どうもありがとう!
2007-06-30 10:43 | かよ | URL   [ 編集 ]

いとさん、
体調悪かったんですかあ。
気づかずにごめんねぇ。
おイモ掘り、梅干し付け、オフ会
すっごい、パワーと思ってたのですぅ。

夏バテしないようにがんばってねえ。
2007-06-30 12:13 | pause | URL   [ 編集 ]

>かよさん
お疲れ様でした~^^
「たいちょうふりょう」初回は必ず「隊長不良」になってしまうんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
また遊んでくださいね♪
今度はかよさんのカラオケ聴きますよ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>pauseさん
そういや、この日は行事がてんこ盛りでしたね
きっとエネルギー切れだったのでしょうw
次の日にはカヤックに行きましたからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
夏バテしないように頑張ります!
pauseさんも夏バテにお気をつけて~
2007-07-01 15:09 | いと | URL   [ 編集 ]

体調不良…俺のは大丈夫だぞぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

タイチョ不良(ノ∀`)アチャー

なんのこっちゃようわかりませんが、その節はお世話になりました。
もう最高に弾けましたよ。
ケーキも最高!あの絵のセンスも最高!
最高だらけな日でした。

次回はだれかなぁ…楽しみε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-07-02 18:05 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
隊長は不良ではなかったですか!
大丈夫でしたか!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ケーキのあの絵はサイコーでしたね♪
こりゃもうバースディケーキはパウゼで決まりですね
(´ー*`)キラーン


2007-07-02 20:30 | いと | URL   [ 編集 ]

のんびり行きましょうね

腹黒い「謎のJA」がやって来ましたよ♪

もしかして…上勝に行った頃から体調が悪かったのでは…?
何となくそんな気がしてましたけど…どうでしょう?
ちょっとお疲れだったのかもしれませんね…

そういう時にはやはり「謎のJA」の出動でしょうか!
野菜のことなら何なりと。
(と言っても、そんなにたくさんはないですけど…)

ブロガーらしからぬカメラ忘れ!
をやってのけたため、リンクはらさせてもらいました。
いつもの作業服にカメラをしまい忘れてしまうんですわぁ。
上勝では持っていたのにぃヽ(´∞`)ノアゥアゥ
2007-07-04 12:04 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
(゜ρ゜)ノぁぃ
上勝に行く前からちょっと疲れてるかなと思ってました^^;
帰り道寝てました・・・ごめんなさい(´・ェ・`)
でも芋掘りもオフ会も楽しいからぜひ行きたかったんです~

そんなときは、「謎のJA」さん“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
きっと元気になれますよね( ´艸`)ふふ~♪

リンクありがとうございます!
また遊んでくださいね~"(@´▽`@)ノ"""
2007-07-11 07:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
