
--------(--)
 

ロマンドロール

061106_1455~01.jpg


移動式のワゴンでクレープを販売している『ROMANDO ROLL』に行ってきました^^
アスティ前のキョーエーにいるのをたまたま発見。
私は『生イチゴ生クリーム』を注文。

061106_1501~01.jpg


自店で「これはクレープではありません。フランスロールという新しいお菓子です。」と言ってるだけあって、普通のクレープより中身がぎっしり。
生地も甘いです。


でも私にはちょっと甘すぎ?^^;
甘くないものもあるので今度はそれにトライかな~?
2006-11-08(Wed)
 

コメントの投稿

遅くなりましたが・・・

お引越しお疲れ様でした!

どうみても~~~クレープっぽいけどね!!
甘いんですか~~。
ってことは私にもあまり好ましくない食べ物かしら?
仕事で疲れた時は美味しいでしょうが、きっと食べ終わる頃には胸焼けしてるでしょうね!
2006-11-12 01:51 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawa212さん

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

sawaさん、甘いのは苦手ですか?
クリームたっぷりなので甘いの苦手な人には向かないかもしれませんね^^;
2006-11-12 16:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
