
--------(--)
 

ぜんざい


紅白餅を頂いたので、ぜんざいにしてみました♪(^O^)

1人分を作るのはめんどくさいとご無沙汰だったのですが、おひとりさまパックを見つけたので嬉しいです(*^^*)


2014-02-11(Tue)
 


珍しく徳島市内、積もってます?(゚Д゚)

ノーマルタイヤ&仕事なので、不安しかない(; ̄ェ ̄)

2014-02-08(Sat)
 

雪山

DSCF1370.jpg


ついにバイクデビュー(-ω☆)キラリ












うそよねんw
2014-02-05(Wed)
 

晩ごはん


アジの塩焼き
小松菜とあげのお味噌汁
おひたし
白ごはん

あと、かぼちゃの煮物でもあれば完璧なのだけど、1人じゃ食べきれないので、以上。

体に良いものを食べたくなるのは、ちゃんとしたものをずっと食べさせてくれた母のおかげ(。-_-。)

2014-02-04(Tue)
 

TAKE IT EASY


陽気なマスター(^.^)♪
いつ来ても楽しいBARです( ´ ▽ ` )ノ


2014-02-04(Tue)
 

肉♪


頂きものの肉??
しゃぶしゃぶしました*\(^o^)/*

2014-02-04(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
