
--------(--)
 

年越しそば


今年はお家で年越しそば。

今年もお疲れさまでしたm(._.)m




2013-12-31(Tue)
 

メリクリ


今年のメリクリケーキ(*^_^*)

買ってきていただきました♪

幸せ♪(o^^o)


2013-12-29(Sun)
 

フローズンヨーグルト


心斎橋で自分で作るフローズンヨーグルトに挑戦!モリモリo(^_^)o


2013-12-27(Fri)
 

大阪の夜



大阪の夜景(OvO)
2013-12-13(Fri)
 

お昼ごはん


昨日の豚汁の残りでお昼はしっぽくうどん


2013-12-10(Tue)
 

Xmasツリー



今日の休日は掃除してからの、Xmasツリー飾りo(^▽^)o

今年は色々です♪(*^◯^*)

引っ越してから初めてのツリーなので電飾が壁のコンセントまで届かないことが発覚?(゚Д゚)

延長ケーブル買いにいかな(´-`).。oO(
2013-12-10(Tue)
 

ミスド(*^_^*)


いつもかわいいXmas商品があるミスド♪

今年はツリーとスヌーピーのドーナツ!

かわいい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のは味もGOOD!

ツリーは、もちふわな食感で新しいです♪

形、変えて定番化してほしいです♪^ ^


2013-12-05(Thu)
 

あらたえの湯


肩こりで辛くなってきたので、身体のメンテをしにあたらえの湯へ。

お風呂に入ってマッサージ受けて癒されました♪^ ^

お昼は併設されてるお蕎麦屋さんへ。

食べログの評判通り、おいしい???(゚Д゚)

併設されてる飲食店なんて(-_-)と思ってたけど、全然あり!デス

天ザル780円。海老が2尾も付いててコスパも高いです(((o(*゚▽゚*)o)))

真ん中の瓶は蕎麦湯かと思ったんですが、注ぎ足し用の出汁で、蕎麦湯はちゃんと後からいいタイミングで出してくれました♪

今度からごはんもあたらえの湯やな~(*^_^*)

2013-12-03(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
