
--------(--)
 

夏らしいケーキ

パウゼさんで夏らしいケーキをいただいてきました( ̄∀ ̄*)

パッションフルーツとミントのケーキ

ケーキにミントってどんなん!?Σ( ̄□ ̄)!

って思ってたんですが、そんなにミントミントしてなくてアクセントになってておいしかったです(*^^*)

そんなに甘くなくてさっぱり食べられました♪
2013-07-17(Wed)
 

ひまわり


今年もひまわりが咲く季節になりました(*^^*)


2013-07-15(Mon)
 

吉野川カヤック

カヤックを借りて、ご近所散策してみました♪(*^.^*)

吉野川大橋~鮎喰川の沈下橋です

s-DSCF0502.jpg
出発地点。

駐車場から川までが近くて楽々下せましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いざ、出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

s-DSCF0504.jpg

吉野川と鮎喰川の分岐地点。

ちょうど対岸はゴルフ場のある辺りです


s-DSCF0512.jpg

何もないこの辺では、ちょっといい景色w

木の近くは、やっぱり涼しい(*^_^*)



s-DSCF0517.jpg
川が浅すぎて、座礁しました(;^_^A アセアセ・・・

せっかくなのでカヤックのお写真を♪w



s-DSCF0520.jpg
電車がちょうど通って行きました(*'▽'*)わぁ♪

シャッターチャンス!!(☆Д☆)キラリーン♪と焦って撮ったんですが、ちゃんと写ってましたねw


s-DSCF0529.jpg
今回の目的地、沈下橋!


s-DSCF0532.jpg
『下から橋を撮る』が目標でした^^

無事通過~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



さて、行きはよいよい帰りはなんとやら・・・

行きは追い風だったんですが、帰りはしっかり向かい風(;´Д`A ```

がんばって漕ぎました!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





途中、何度か休憩しながらも帰ってきましたよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

s-DSCF0538.jpg
って、(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

岸がと・・・遠い( ̄◇ ̄;)エッ


s-DSCF0541.jpg
帰ってきたときには水がちょうど引いていたらしく、一枚目の写真と見比べるとずいぶん違います



s-DSCF0542.jpg
しゃーないので、持ってあがりました(;´д`)トホホ

行きの倍は歩くはめに。。。

最後の最後まで『行きはよいよい帰りは・・・』な旅でした(〃´o`)=3 フゥ

明日は筋肉痛かなぁ??
2013-07-11(Thu)
 

連休満喫♪

3連休です♪
もうすぐ休日がなくなるので、嵐の前の休息ですヽ( ´ー`)ノフッ




休日…やけど、仕事の下見についていた『まぜのおか』

きれいに整備されたキャンプ場

近くに海水浴場もあるので、夏休みは子供でにぎわうんだろうなぁ~




夜は飲みに行きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

『トクシマ・バル』で初めてフローズン生を飲みました♪

期待しすぎたのか、感想はこんなもんか~って感じでしたが^^;

料理はおいしかったです♪




個人的に3件目^^;

いつものお店へ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

『Take it easy』さんです♪

よく見る逆三角のグラスにピンクのお酒♪ これぞ、ザ・カクテル☆って感じ^^

映像とか絵ではよく見るんだけど、実際はあまり見ないっていうとマスターが出してくれました(*/∇\*)キャ

写メ用にライトアップもしてもらいましたぉ♪

ムード満点ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ライトなしの同じカクテル

上の写真とは全然雰囲気が違いますね(⌒▽⌒;) オッドロキー



この日はたらふく飲んだのに、珍しく二日酔いになりませんでした(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんでかな~????
2013-07-10(Wed)
 

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ♪



スタバでストロベリーチーズケーキフラペチーノを食べました(*^^*)

見た目すごくおいしそうでしょ!!(*>∀<)



でも期待が高かったのか、氷で薄まったミルク味?のフラペチーノはもうひとつ…(-“-?)

上のクリーム辺りにくるとチーズケーキ味でおいしかったです

でもこれならコーヒーとチーズケーキのほうがいいなぁと思ってしまいました(>_<)


2013-07-03(Wed)
 

カヤック



久々に乗っけてみました(´ー*`)キラーン

でも雨なので漕ぐのは中止です。・゜・(ノД`)・゜・。

また来週の休みにトライするんだ!(>_<)
2013-07-03(Wed)
 

ゴーヤ&朝顔

s-DSCF0484.jpg

今年は毎日のお水を欠かさず、無事にベランダ菜園が育ってますw

朝顔はなかなか花が見れかったのですが、
最近は朝に水色のキレイな花がみれるようになりました(●⌒∇⌒●) わーい


s-DSCF0487.jpg

ゴーヤはどんどん黄色の花が咲きます。

最近は花を見ない日の方が少ないぐらい。

そして、まだまだツタの方も伸びています。

その成長や著しく、どんどん朝顔を侵食しています('〇';)


s-DSCF0493.jpg

上の写真から一週間後ぐらいの写真。

あからさまに緑が増えてます(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


s-DSCF0495.jpg

今朝は蕾も発見(*'▽'*)わぁ♪

かわいらしい♪(o^-^o) ウフッ
2013-07-03(Wed)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
