
--------(--)
 

ジューンブライド

s-DSCF0396.jpg

中学からの友人の結婚式でした(*^o^*)

ウェディングドレスが似合うね♪

s-DSCF0409.jpg

薬剤師さんの結婚式ということで、席札が『体にいい元素記号』

楽しいww


やさしそうな旦那さんで安心しました!

お幸せに~(*´ -`)(´- `*)
2013-06-20(Thu)
 

レッドブル

10010004560292290061_1.jpg

レッドブル、飲んでみました!

現場に行くとよくあるので、どんなもんかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

缶の見た目でコーラ?( -∇-) と思ってたのですが、

甘くないオロナミンCって感じでしたw

エナジードリンクらしく、梅雨でしんどかった体がちょっとすっきりした気がします^^
2013-06-20(Thu)
 

父の日です



定番の文字入りカステラ。
今年は名前入りっていうのがあったのでそれにしました

名前…下に入ると差出人みたいですね(O.O;)

ちょっと失敗(__;)


2013-06-16(Sun)
 

今夜はバルめし♪



白ワインと共に( ̄∀ ̄*)
2013-06-16(Sun)
 
 

no title


バラ

フリルいっぱいでかわいい(*^^*)

短く切ってミルクピチャーにいれるとますますかわいい( ̄∀ ̄*)
2013-06-09(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
