
--------(--)
 

中華ランチ



田宮街道沿いにある『花梨』にランチに行ってきました(*^^*)

日替わりランチが3種類あって、この日は
かに玉定食、
肉団子の甘酢あんかけ定食

ラーメンチャーハンセットでした。

写真はラーメンチャーハンセット。

量がかなり多い(゜_゜;)

ラーメンもチャーハンもしっかり一人前あります(^◇^;)

がっつり夕ご飯も食べれないぐらい食べましたが残してしまいました(ノ_-)

たくさん食べたい人には嬉しいランチですね♪


2013-04-20(Sat)
 

京都水族館



京都水族館に行ってきました!(*^^*)

ダイビングしたくなりました♪(*>∀<)


2013-04-14(Sun)
 

また大阪出張~^^;




またまた大阪出張です。

今度は11日間!長い!!

実質、仕事は9日間ですが、前泊と後泊がついてるのです。

まるで海外旅行のようですね(;一_一)

そして、さらに昨日、9日間の内3日間休日という通告がありまして、11日間のうち仕事は6日間となってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

何しに大阪来たんだろう感満載であります。

明日からいきなり2連休!

当然、予定もなし。とくりゃ、とりあえず飲みに行きますよね!?(笑)

今回のホテルは谷町4丁目と堺筋町の間なので、やっぱり飲食街は前回と同じ天満橋方面です。

食べログで調べて、憧れの『バル』に行ってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

続きを読む>>

2013-04-12(Fri)
 

苺のショートケーキタルト



彼氏さんが買ってきてくれたショートケーキ風タルト♪

そごうの地下のお店らしいです

生クリームのフリルがかわいい( *´艸`)
2013-04-02(Tue)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
