Bon Bon 雑貨店




月曜日のお休みに『Bon Bon 雑貨店』に行ってきました♪(*^^*)

雑貨屋さんの白猫堂さんとクレープ屋さんのボンボンスールさんのコラボレーション♪

クレープ食べて雑貨も買えちゃう一度で二度おいしい企画ですv(^_^)v

平日に開催してることが多いので、ずっと狙ってたのですが、なかなか予定が合わず(;へ;)今回やっと行けました♪(*>∀<)

クレープ屋さんというとテイクアウト中心で店内もそんなに広くないのかなと思ってましたが、予想外に広いお店でカフェスペースが充実してたのにびっくりしましたヾ(゜o゜*)ツ

2013-01-30(Wed)
 

s-DSCF0083.jpg

職場で余ったお花を大量にもらってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

花瓶が足りないので、バケツ挿し(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お花屋さんみたいでしょ?ww
2013-01-29(Tue)
 

看板



華道で師範になったので、華名と看板いただきました(*^^*)

一応、『先生』になりました(笑)

でも華道も茶道も先生のまた上の先生がいっぱいいるんです。

不思議なシステムですね~
師範と言えども、世間で言うところでは英検3級ぐらいでしょうか?


2013-01-28(Mon)
 

初滑り☆



今シーズン、初滑りは雨でした(x。x)゜゜

2013-01-22(Tue)
 

トマト♪



ひとりごはんなう♪(*^^*)
彼氏さんが嫌いなトマト。・゜・(ノД`)・゜・。
私の大好きなトマト( *´艸`)

ひとりの時は思いっきり食べます(´ー*`)キラーン

今日はチーズオムレツのトマトソース☆
2013-01-13(Sun)
 

あけおめことよろ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



もう年があけてしばらくたちますが(;´Д`A ```

12月中旬からバタバタを続いた仕事がやっとこの日曜で終了しまして、

バタバタしすぎて風邪で倒れ、ようやく復帰いたしまして、

やっと年が越した!!めでたい☆

そんな気分になった今夜であります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




仕事、仕事で、

アウトドアどころが、買い物やお茶の稽古さえ休みがち、

家事もおそろかで人間としてどうなの!?な生活の下半期でしたが、

これからヒマな時期にもなるので、

そろそろ体の調子を整えるためにも

日々のウォーキングだけでも復帰させななぁ~なんて思ってる今日この頃であります(;-_-) =3 フゥ


そんなこんなで今年は前厄らしいですが、

平穏無事な一年になりますよう(-∧-) ナムナム
2013-01-08(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ