
--------(--)
 

ヘコタレ

長々、仕事やっててもうすぐ10年になります。

でもへこたれることが多い日々。

年齢を重ねてるだけあって、小さなミスがかなり痛々しい。。。



「やり直そうとしたときからやり直せばいい。」



先輩の言葉に救われました。
2012-09-25(Tue)
 

ゴシップガール

久々に海外ドラマ見てみましたw

SATC以来見てなかったので、ホントに久々。

SATCの高校生版とも言われてるらしい『ゴシップガール』

前から知ってたんだけど、「高校生」と「セレブ」が売りみたいだったから、
庶民で三十路の自分には合わないんじゃないかな?と思ってみてなかったんですね~

ヒマして1話目を見たんですが、確かにセレブ感いっぱいww

でも人間関係や感情はセレブも庶民も変わらないみたい( '艸`*)

ちょっと面白そうなので続きがみたいです♪(@^▽^@)ニコッ

2012-09-18(Tue)
 

パン♪

郷文で夜まで勤務なので、晩ごはんにドンクにパンを買いに行きました(*>∀<)

6時ごろに出かけたのですが、もう夜!!∑(゚ω゚ノ)ノ

いつの間にか、こんなに早く日が落ちるようになってたのですね~ぅん((´д`*)ぅん

肝心のパンはチーズフランスパンとライ麦パンを買いました♪

ハード系のパン大好き♪(*≧∀≦)

2個で330円。

コンビニで買うよりは割高ですが、パン生地おいしいし、チーズはたっぷり濃厚☆☆☆

どうせ量も食べられないし、せっかく買うならおいしいものが食べたいのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012-09-18(Tue)
 

風の丘 ルン






鳴門のエクシブに仕事に行ってたので、帰りに『風の丘 ルン』によってみました(*^^*)

今日は曇ってますが、景色のいいお店です♪

ホットコーヒーはポットサービスしてくれて2杯分ぐらいあるのでお得です( *´艸`)

フードメニューは少なめで日替ランチ、カレー、サンドイッチぐらいです。

あとケーキもありました!
ランチを頼みましたが、ドリンク付きで1100円

庶民の私にはランチに千円超えは、ちょっとお高い(>_<;)

コーヒーはおいしかったし、雰囲気もいいのでデートでお茶しにくるのにいいお店じゃないでしょうか(*^^*)
2012-09-14(Fri)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
