
--------(--)
 

あらたえの湯



田宮の『あらたえの湯』に行ってきました( *´艸`)
お風呂は小さめだけど、色んな種類がありました♪

お風呂内よりそのほかの岩盤浴やリラクゼーションの方が広くてしっかりしている感じです

入館料が平日580円で土日祝は割増になるようです。
毎日のお風呂というより、たまにリラックスにくるのに良いかもしれません。

休憩室のベンチマットが気持ちよくてホントに寝てしまいそうでした(笑)
2012-08-30(Thu)
 

YukinkoCafe



矢八の『Yukinko Cafe』にランチに行きました(*^^*)
ここはお惣菜付きのランチメニューもあるのですが、
今日はお店のパンをテイクアウトして、
名物のカフェオレをいただきました( *´艸`)

カフェオレボールに入ったたっぷりのカフェオレ☆
とは聞いていたのですが、デカすぎです∑(゜ω゜ノ)ノ

マグカップ2杯分は楽々入りそうなぐらい大きい!!
さすがに飲み切れませんでした( ̄ω ̄;)

だいぶ長居する人じゃないと無理ですね(^_^;)

パンはおいしゅうございました(´ー*`)キラーン

2012-08-29(Wed)
 

今年は



今年の夏は、ベランダの植物を枯らしませんでした( ̄0 ̄)/"

元気にシソが育ってます(*^^*)

なんか小学生が夏休みの宿題に朝顔を育ててるみたい(笑)
2012-08-28(Tue)
 

播磨






播磨に出張中です

ホテルの窓を開けたら川でビックリヾ(゜o゜*)ツ

加古川らしいです♪
2012-08-25(Sat)
 

夕焼け一歩手前



夕焼け一歩手前。

日差しがキレイ(´ー*`)キラーン

いつの間にか、涼しくなって秋模様?(*^^*)
2012-08-20(Mon)
 

バレエ



今日はバレエ。

コッペリア


お盆の疲れが出てボー(´-∀-`;)としてます
2012-08-17(Fri)
 

キウイ



ホームセンターに行ったときに見つけたキウイ( ̄∀ ̄*)

休みがない今、小さな癒やしです♪……_| ̄|○
2012-08-05(Sun)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
