
--------(--)
 

早朝さんぽ♪



毎日、アタマが痛い感じになってきたので、
気を抜くためにさんぽに出てみました(*゜∇゜)ノ

いろんなところで夏の花が咲いてます(*^^*)
2012-07-24(Tue)
 

塩から弁当



話題の塩から弁当を食べてみました(´ー*`)キラーン

Hotto Mottoよい他の弁当屋が近いのでなかなか機会がなかったのです(´・ω・`)

からあげ、うまいけど、絶賛するほどでも…って感じでした(^^;)

それよりもサラダの量が多くて嬉しかったですww


2012-07-23(Mon)
 

イチゴフラッペ



トマトオニオンでジョッキサイズのイチゴフラッペを食べてきました( *´艸`)

2012-07-20(Fri)
 

家庭菜園



家の前の家の家庭菜園w

トマトにゴーヤにししとう、紫蘇、ミント( *´艸`)
狭い空間を上手に使っててステキです(´ー*`)キラーン

先週まで青かったトマトが赤くなってきていい感じ(*^^*)

将来、こんな庭のある家に住みたい♪

2012-07-17(Tue)
 

お仕事



現場風景を撮ってみる


こんなところで働いてます(*゜∇゜)ノ


ばあちゃんは今だに信じてくれない( ̄ω ̄;)
2012-07-11(Wed)
 

BBQ

恒例の会社のBBQを今年も月見ヶ丘公園でしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

楽しいBBQも終わり、本格的に夏到来です(´・ω・`)

今年も休みなしの仕事の夏になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
2012-07-10(Tue)
 

夏の休日♪

120707_1416~01

急に休みになったので、予定もなく、タンスの肥やしになってる浴衣をきてみました♪( ´▽`)

かれこれ3~4年ぶり(?)の浴衣姿ですw

タンスの主と化してた浴衣はちょっと脱臭剤くさい(笑)



120707_1427~01001

家でゴロゴロするだけもなんなので、田宮の『ぐるりと。』さんにお茶しに行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのチーズケーキ♪

やっぱりおいしい!!O(≧▽≦)O

今日の一品はコーヒーゼリーでした♪

つるんと口当たりのいいゼリーは暑い夏にピッタリです☆

すっきりした冷たいアイスコーヒーと共にいただきました^^

めずらしく店内に人があまりいなかったので、店長さんと少しお話できましたヾ(*´∀`*)ノ

ぐるりと。さんの店と同じ雰囲気の可愛らしい店長さんです♪

私もあんなふうな気さくで可愛らしい人になりたい(*´д`*)ポッ


120707_1523~01001

ぐるりと。さんに紹介されて末広の『東雲』さんに行ってきましたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

前から行きたいなと思ってた食器屋さんです。

入ったとたんにドンと置かれてた青い深皿に一目惚れ♪してしまいましたが、

今ここで衝動買いしたら後々が…ヽ(´Д`;)ノ

と泣く泣く諦めました(´;ω;`)


2階の『Letenka』さんにも行って夏らしい手ぬぐいがあったので、そちらは購入ww^^;

あっ!珍しく浴衣で行ってたおかげで、Letenkaさんにバックのモデルに!と言われ、写真を取っていただきました(笑)

ブログに載るかも?らしいですw



ちょっとお出かけしただけでしたが、浴衣を着てると色んな人に一言かけてもらえて嬉しかったです(*^^*)

「何かイベントがあるんですか?」

と声をかけてくれた方には何にもなくて、ちょっと申し訳なかったりもしましたが^^;

タンスの肥やしのままにするのももったいないし、割と気軽に着れるのでまた休みの日には着てみようと思います♪(^ω^)




2012-07-07(Sat)
 

時代はLED

s-CIMG5176.jpg

時代は省エネ!LED!ということで、
うちの会社もLEDライトを購入予定!?

デモ機を借りてきて試してますw

s-CIMG5177.jpg

s-CIMG5178.jpg

去年のデモ機よりぐんと明るくなった様子。

あとは予算との兼ね合い(;´Д`A ```

ホントに買ってくれるのかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
2012-07-04(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
