
--------(--)
 

岳人の森

s-CIMG5126.jpg

6月初旬に神山町にある『岳人の森』に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

シャクナゲで有名な岳人の森ですが、5月の花なのでさすがに見たりませんでしたが、
他にも色々な山の花がところ狭しと育てられていました♪


s-CIMG5128.jpg

s-CIMG5143.jpg

一歩あるけば、花に当たるってぐらい色々な花が咲いています♪

花好きにはたまらない!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



s-CIMG5161.jpg

お目当ての『ヤマシャクヤク』

シャクヤク好きなのです♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通のシャクヤクに比べると花が小さくて、よりいっそう愛らしい(*´ェ`*)ポッ



s-CIMG5150.jpg

ふっと足元を見るとおたまじゃくしがいっぱい\(・o・)/ワア!

写真みたいにかたまっていたるところにいました!

みんなカエルになるんでしょうか・・・(・Θ・;)

・・・・大量のカエル・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなに嫌でもないけど、大量だと話は別な気がします(;´Д`A ```エグイ



s-CIMG5164.jpg

涼しげでいい感じ(´ー*`)キラーン

虫も少なく、気候もいい、この季節はいい感じです^^




s-CIMG5167.jpg

ちゃんと手入れしてくれているので、それぞれ名札がすぐそばにあってわかりやすい♪

体力のない人でも自然のお花を満喫できる空間でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2012-06-21(Thu)
 

生しらす丼



宇和島のお土産にいただいた冷凍生しらすで、どんぶりに(*^^*)

生しらすも冷凍できるなんてすごい!ヾ(゜o゜*)ツ

生しらす初めて食べました( ̄∀ ̄*)
2012-06-14(Thu)
 

かめったくん



知り合いからいただいた かめったくん

ずっと仕事用カバンにつけてたら、うす黒くなってきたので洗ってみました(*^^*)

君ってそんなに明るい色だったのね(゜_゜;)ビックリ
2012-06-13(Wed)
 

め…めんどくさい…(´-∀-`;)

つい?10年前はホームページとブログぐらいしかなかったのに、

最近コミュニケーションのための媒体が

ブログ、mixi、ツイッター、Facebook…etc,etc

と、増えすぎ…(´・ω・`)



その場でしかいない友達もいるので、登録はしてますが、

とてもじゃないけど、全部は機能できません(>ω<ノ)ノムーリー



互換設定とかもできたりするので、前はしてたんですが、

コメント入れてもらったことに気付かず、結局は解除(*´-д-)フゥ-3



『mixiしか更新しません!』ってどれかだけに選択する人が多い気がします

ちなみに私はツイッターとブログしか結局、更新できてません^^;

mixiとFacebookはメール受信&閲覧用にたまに見てますw

スムーズに全部のページを閲覧&返信できるアプリとか出てるんでしょうかね~??

2012-06-12(Tue)
 

お茶の講習会



お茶の講習会に行ってきました!

普段、1時間ぐらいの稽古しか正座してないので、
3時間正座しっぱなしはつらかったです(ノ_-;)

講習自体はためになりました(*^^*)
2012-06-10(Sun)
 

ビールのケーキ



パウゼさんのビールのケーキをいただいてきました(*^^*)

ホロホロの上下の記事の間にたっぷりのクリーム♪

一口食べると甘いのにしっかりビールの風味が口の中に広がりますヾ(゜o゜*)ツ

2012-06-09(Sat)
 

夏の飲みもの♪



バー『TAKE IT EASY』さんで生ミントたっぷりのモスヒートをいただいてきました(*^^*)

初めて飲んだカクテルですが、
ミントとレモンが爽やか!でとってもおいしいヽ(●⌒∇⌒●)ノ

暑い夏にピッタリの飲みものです♪
2012-06-07(Thu)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 4

いよいよシュノーケイリングですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お世話になったのは『八重干瀬マリンハート宮古島』さん。

スタッフさんが女性でHPのまめな更新に目を引かれて予約しました。

スタッフさんが写真を撮ってくれて、あとでCD-Rにしてくれるって口コミにも期待大!(●´ω`●)ゞエヘヘ

私のカメラは防水じゃないし、ひとり旅だとなかなか自分自身の写真ってとらないですからね~



s-IMG_2569.jpg

この日はダイビングに女性親子2名。体験ダイビングにカップル2名とおばさま1名。とシュノーケリングの私。

のお客さん6名にスタッフさん2名のかなり女性率の高いグループで出航しました( ̄▽ ̄)ゞラジャ


ついた海は海の真ん中にも関わらず、浅瀬になってて波もなくて泳ぎやすかったです♪

そして期待通りのお魚さんとサンゴの青い海!!


s-IMG_2519.jpg

サイパンでシュノーケリングしたときは水着にライフジャケットだけという簡単なものだったので、

今回もそうかなと思ってたのですが、

しっかりしたウェットスーツを貸してもらえました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-IMG_1809.jpg

ニモもしっかりいましたよ♪♫♬♭♮♮♯キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


s-IMG_1711.jpg

赤い魚とたわむれたあとは、ブルーのお魚さん。

熱帯の魚って色々なのがいて楽しい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



s-IMG_2542.jpg

船でランチをいただいて、その後は船からジャンプ!!して遊びました♪



s-CIMG5050.jpg

港に着いたのが15時すぎでまだまだ明るかったので、途中で有名な砂山ビーチに行ってきました♪

ビーチの写真より道中の写真の方がキレイに写ってました(笑)




150x150_square_9788166.jpg

今夜も居酒屋さんかな~と思ってたのですが、あんまりお腹がすいてなかったので、

ワインバーにちょっと飲みに行きました´3`)ウフ

行ったのは『ガリンペイロ』さんです。

気さくなマスターと親しみあるお姉さんの2人のスタッフさんで、おしゃれなお店です♪

グラスワイン赤白×1杯と島野菜のピクルスを頂きました♪

白ワインがちょっとスパークリングワインみたいな微炭酸?があって変わってるなと思いました

あと島野菜のピクルスがめちゃうま!

色々入って、グラスに盛り付けられてたんですが、スパイスが効いてておいしかったです。

ゴーヤとうり(?)がお気に入り♪

店が暗くて写真の写りが悪かったのが残念(>_<)



s-CIMG5051.jpg

飲みたりなかったので、コンビニでビールを1本購入w

マックスバリューで買っておいたじーまみー豆腐もいただきましたw

おいしかったーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






s-CIMG5068.jpg

次の日、とうとう帰宅の日です(´・ェ・`)

昼には空港に行かなくてはならないので、午前中にふらりと前浜ビーチに行ってきました

ネットで人気No.1の東急リゾートものぞきにきました(笑)

写真のブーゲンビリアはホテルのw



s-CIMG5057.jpg

前浜ビーチ

ホントに何にもないけど、ボーっとするには最高!!




久しぶりのひとり旅でちょっと不安もありましたが、結局、最後までしっかり楽しめました!

やっぱり海が好きーー♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2012-06-06(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
