
--------(--)
 

母の日


母の日でした(^^;)

今年のプレゼントはケーキとミニブーケ♪

母の日が終わったので今度は父の日のプレゼント考えなきゃ(>_<)
2012-05-16(Wed)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 3

s-CIMG5004.jpg

天気が心配だったのですが、この日は絶好調!O(≧▽≦)O ワーイ♪

シュノーケリングをするためにレンタカーで池間島まで向かいます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

s-CIMG5001.jpg

s-CIMG5000.jpg

朝食なしでホテルとってたので、朝ごはんはコンビニで沖縄らしいローカルフードを購入しました(*´∇`*)

シュノーケリングは水分持参とのことだったので、水分は多めに購入

沖縄感いっぱい!うふふっ(*゜v゜*)

ところで左の紙パック、牛乳だと思って購入したのですが、中身は乳酸菌飲料。

ヤクルトっぽい味がいきなり口の中でしてびっくりしたのでした(⌒▽⌒;) オッドロキー



s-CIMG5016.jpg

s-CIMG5028.jpg

集合場所が池間大橋のたもとだったので、待ち時間の間に撮影。

ステキな風景でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



s-CIMG5036.jpg

お土産やさんもあったのでぶらりと見学w

手のひらサイズでちょーかわいいシーサー♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ちょっとした待ち時間でも楽しみいっぱいなのでした^^

2012-05-13(Sun)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 2

2泊3日の旅行日程はこちら

1日目-神戸空港発12:35 那覇着14:40※那覇空港乗り継ぎ
    那覇発16:15 宮古島着17:05

★到着後、レンタカー貸出 ミヤコセントラルホテル泊

2日目-<終日フリータイム>

3日目-宮古島発12:30 那覇着13:20※那覇空港乗り継ぎ
那覇発15:15 神戸着17:10



初めは

『久々のひとり旅なんだから、ここは贅沢に高級リゾートホテルにでも泊まっちゃう?!( ̄ー+ ̄)ニヤリ』

とも思っていたんですが、

お値段と利便性を考えたら結局、街中のビジネスホテルを選んでしまったのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ




安いツアーにありがちな時間帯の悪い便ですが、

『とにかく海で1日遊べればいいや(*´∇`*)』

ってコンセプトだったので^^;



2日目に1日シュノーケリングツアーを申し込んで♪

あとは野となれ山となれ♪

行ったらなんとかなるっしょ♪v(≧∇≦)v

ってつもりだったのですが、旅行に行くまで割りと時間があって色々調べてたら

『このマンゴージュース飲みたい!』

『この砂山ビーチとあっ!この前浜ビーチも行ってみたい!』

『シラギ温泉とかあるぞ!』

『来島大橋を渡って島に行きたい♪』

『グルクンとじーまみーとうふとオリオンビールと…ん?宮古そばとかもいいなぁ♪』

『感じのいいワインバーがホテルの近くにあるな♪』

とか、どんどん行きたいところ食べたいものが増えてって割と盛りだくさんな旅行になってしまいました(笑)




s-CIMG4979.jpg

1日目、着くのは17時っていっても、まだ明るいのでレンタカーを借りて、来間島に行ってみました♪

写真はマンゴージュースを飲んだ『楽園の果実』さん♪

マンゴーが濃厚でめちゃうまでした\(*T▽T*)/ワーイ♪


s-CIMG4983.jpg

竜宮城展望台から見た来間島大橋。

この日はあまり天気がよくなかったのですが、海はキレイ(*'▽'*)わぁ♪

ながーく山のように盛り上がってる不思議な橋はココでしか見れない景色です^^

海見学をした後は『シギラ温泉』に入りに行きました♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

リゾートホテルに併設されているシギラ温泉は温水プールあり。

温泉も外湯で木々や洞窟に囲まれてリッチな温泉でした!




その後、自分のホテルにチェックイン。

お泊りの『ミヤコセントラルホテル』は、ザ・ビジネスホテル!って感じの街中ホテルです。

でも大阪とかのビジネスホテルよりずっと広くて、水着とか干せる物干し台もあって便利でした^^




s-CIMG4995.jpg

ひとりでも入りやすいよとブログで見た『居酒屋さんご家』さんで晩ごはん♪

写真は地魚の『タマンのお刺身』

写真がボケてたのですが、『グルクンのガーリック焼き』がうまうま(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でした!

もちろんオリオンビールもいただきますw





そして、明日そなえて早々と就寝ww

明日はこの旅行のメインイベント!シュノーケルツアーが待ってます♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2012-05-10(Thu)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ

s-CIMG5097.jpg

もうかれこれ半月前の話ですが。。。。

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ

2泊3日。

1日目は夕方に現地着。

3日目の昼には現地出発。

という、ちょっともったいないかな?と思うような日程ですが行ってきました!

三十路女のひとり旅でございます(●´ω`●)ゞエヘヘ


2012-05-10(Thu)
 

花♪

s-CIMG5123.jpg

自宅でお花を生けてる時は幸せです♪うふふっ(*゜v゜*)




職場でもらったお花を生け変えてみました♪

花瓶に生けるのは苦手やけど、色んな花があって気分はウキウキ♪(*´∇`*)
2012-05-10(Thu)
 

GWは上勝で。

s-CIMG5119.jpg

GWの4、5日に去年と同じく上勝にカヤックに行ってきました♪

青い空!白い雲!キャンプ場!まさにGWヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ですが、これは5日のお写真。

4日は曇ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



s-CIMG5110.jpg

GWのキャンプ場はこいのぼりが泳いでいます(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




s-CIMG5117.jpg



こいのぼりを通過してキャンプ場の奥地でやってる『カヤック体験』にやってきました^^

30分1人千円というお手軽カヤック!

ここで乗らずにどこで乗る!m9(・∀・)ビシッ!!って感じですw

お盆期間中もやってるらしいので、カヤック未体験の方はぜひ♪

楽しいよ~( ´艸`)ふふ~♪



私はお手伝いスタッフとして丸2日ここにいたので、よく焼けました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今も焼けた唇がカサカサ。

顔とかは日焼け止め塗ってるので、たいして焼けてないんですが、唇はいっつも焼けます(´・ェ・`)

UVリップとか全然、役に立ってない様子。

みなさん、日焼け止め対策ってどうしてますか?

2012-05-07(Mon)
 

上勝カヤック体験



上勝カヤック体験に来ています(*^^*)
2012-05-04(Fri)
 

上勝カップル♪



上勝で見せてもらった大根カップル♪

なかなか男女がそろうことはめずらしいヾ(゜o゜*)ツ
一回しおれかけてたらしいですが、水につけると元通り!

野菜の生命力ってすごいなぁ(*^^*)
2012-05-03(Thu)
 

こいのぼりケーキ

s-CIMG5107.jpg

こいのぼりケーキをネットで買ってみました♪

いちごクリーム使用のピンクのこいのぼりさん。

ブルーベリー使用の青いこいのぼりもありました。

冷凍で宅配されてきたので、常温で1時間ほど待ちます。

クリームも違和感なく、生のケーキが食べられました♪

最近の冷凍技術はすごいなぁと関心(゜-゜*)(。。*)ウンウン

キャラケーキにも関心。

味より技術と形に関心させられた一品でしたw
2012-05-01(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
