
--------(--)
 

うしがら



なんば駅前で買った牛柄のお菓子

なんと四角いシュークリムですヾ(゜o゜*)ツ

中にはカスタードクリームと生クリームが入ってます♪( ̄∀ ̄*)



パクパクもぐもぐ



丸かじりすると、四角いせいか大きいせいかクリームの片寄り具合いが悪いかんじ

見た目が面白いだけかぁ~と思って、ふと注意書きを見ると、

『食べる時は2つか4つに切ってください』



Σ( ̄□ ̄)!



どうやら丸かじりするものではなかったらしいです( ̄ω ̄;)モウシワケナイ


2012-04-15(Sun)
 

いちごヨーグルト



生いちごヨーグルトです♪O(≧∇≦)O

安く買ってきた熟れ熟れいちごをスプーンでつぶして、プレーンヨーグルトを投入!!

簡単なのに、めっちゃリッチな気分♪♪

カフェとかで頼むと700円はするねw

春のしあわせ♪(*^^*)
2012-04-09(Mon)
 

野菜スープ



野菜が足りない!ってときに作る野菜スープ♪

コンソメトマト味が定番。
あとは細かく切ってなんでも入れる

常備野菜の玉ネギ、ニンジン。

季節終わりの特売大根。

菜の花と茄子も入って暖かくなってきたねと季節を感じます( ̄∀ ̄*)


塩だけでも美味しいってレシピに書いてあったけど、私はそれじゃもの足りなかったのでコンソメキューブをドボンと入れちゃう。

さらにもの足りない人はベーコンなんかの肉類を入れるとか最後にオリーブ油を回しかけるとかしても美味しいかもしれませんね(*^^*)


2012-04-08(Sun)
 

NEW!市立図書館



4月1日にオープンしたばかりの市立図書館に行ってきました(*^^*)

前の市立図書館に比べたらめちゃ広い!

前は座るところなんかいつ行っても空いてなかったのに、今度の施設は座りたい放題w

本も前は入る場所がなくてギュウギュウに押し込まれてたのに、今は広々♪

雑誌の種類も増えてて通いたい感じになってますよ♪


2012-04-03(Tue)
 

早咲きのとこ



早咲きのところはもういい感じ♪

学生が走り回ってます(笑)
2012-04-02(Mon)
 

お花見日和



徳島公園です♪

図書館の帰りに寄り道してみました!

まだ桜はちらほらですが、日差しが良くてお花見日和です(*^^*)

2012-04-02(Mon)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
