さんま♪



秋の味覚さんまです(*^^*)
安くておいしくて言うことなしですね~!( ̄m ̄)

あとはキュウリの浅漬け、オクラの梅肉和え、コーンバター、きんぴら。

出来合い弁当が続くと野菜が食べたくなります(´・ω・`)
2011-10-30(Sun)
 

徳島初☆gu



ユニクロ、そごう店OPENが話題になってましたが、

アレ?すぐ近くの郷文前のユニクロはどうなるんだろう?(◎∠◎)

と思ってたら、こうなってました!

11月にはOPENするみたいです(*^^*)
2011-10-30(Sun)
 

私の癒やし



癒やされるけど、見てると眠くなります( ̄ω ̄;)
2011-10-22(Sat)
 

Faro




噂のカフェバー、faroに行ってきました(^∇^)/

飲みにじゃなくて、ランチですがw

仕事の合間に時間があったので、ふらりと東新町に行ってみました(*^^*)

日替わりパスタとサラダを頼みました(^○^)



日替わりパスタはキャベツとカボチャとベーコンのトマトクリームソース

こういう変わりパスタ好きです◎

サラダは¥100でグリーンサラダが付けれたのでそれを♪

値段の割にお得感有り♪有り♪なサラダでしたv(^_^)v



普段は人通りが少ない東新町ですが、店内は人でいっぱいヾ(゜o゜*)ツ

みんなが絶賛するだけあって人気店なのでしょう

1人で行ったのですが、カウンター席が居心地良くて良かったです(*^^*)

今度はワイン片手にピザを食べてみたいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
2011-10-21(Fri)
 

阿波の土柱



『阿波の土柱』を見に行ってきました(^∇^)/

阿波の土柱は世界三大土柱の一つでとっても珍しいものらしいです(^○^)

土の形状が素敵でいつまでも眺めていたくなります♪
アクセスも簡単なので、気軽に見にこれるスポットですね☆
2011-10-21(Fri)
 

阿波の土柱

『阿波の土柱』を見に行ってきました(^∇^)/

阿波の土柱は世界三大土柱の一つでとっても珍しいものらしいです(^○^)

土の形状が素敵でいつまでも眺めていたくなります♪
アクセスも簡単なので、気軽に見にこれるスポットですね☆
2011-10-21(Fri)
 

晩ごはん( ̄0 ̄)/"



出張とかで仕事続きだったので、久しぶりに晩ごはん作りました(*^^*)

メニューは

からあげ
ニラ玉
さといもの煮っ転がし
ベビーリーフのサラダ
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

ついつい揚げすぎてしまうからあげですが、今日はいい感じに揚がりました(^∇^)/
2011-10-13(Thu)
 

イージートーン



ついにイージートーン購入しました(゜_゜;)

ニューモデルが出たせいか古い型がだいぶ値下がりしてたので(^^;)

最近、上昇志向の体重をどうにかするべく、頑張ります( ̄0 ̄)/"
2011-10-11(Tue)
 

神山森林公園



神山森林公園に行ってきました(*^^*)

紅葉してる木もあってキレイでしたよ♪




ZIPのじっぺいがいるかも☆と期待したけどいませんでした(>_<)

今日はどこに行ってるのかなぁ…?
2011-10-11(Tue)
 

とようけ茶屋



昨日、京都最終日は仕事が昼までだったので観光しました(*^^*)

京都といえばお豆腐!ということでお昼ごはんは北野天満宮の前にある『とようけ茶屋』に行ってきました♪

お豆腐屋さんに併設されているお店なので、おいしくてとってもリーズナブル!
写真の湯豆腐膳がなんと、1150円で食べられちゃいますΣ( ̄□ ̄)!

湯豆腐の他に黒豆のおぼろ豆腐、湯葉2種類、具だくさんのひろうす、おつけもの3種類がついてました♪
お豆腐屋さんの豆腐だけあっておいしい!O(≧∇≦)O

昼時に行ったので並びましたが、並ぶ価値は有りでした☆
2011-10-09(Sun)
 

京都タワー



今日は仕事が昼からだったので、京都タワーに行ってきました(*^^*)

久しぶりに双眼鏡を覗いたので、楽しかったです♪
2011-10-07(Fri)
 

西本願寺



京都に仕事で来てます

今日で4日目です

ずっと仕事でどこにも行けてません(^^;)

今日までで行ったのはお好み焼き屋とラーメン屋

仕事場の西本願寺が行った中で一番京都らしい場所(´・ω・`)
2011-10-06(Thu)
 

西本願寺太鼓桜



西本願寺太鼓桜

新撰組のゆかりの地なんだとか(^^;)
2011-10-06(Thu)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ