
--------(--)
 

早朝のかちどき橋



うろこ雲がピンクに染まってキレイです(*^^*)

今から烏帽子山に行ってきます♪
2011-09-29(Thu)
 

意外に!



話題性だけで買ってみたのですが、意外とおいしくビックリヾ(゜o゜*)ツ
2011-09-25(Sun)
 

県庁の前が…


県庁の前の歩道が大雨のせいでなくなってます(>_<)

自転車で出勤できそうになかったので、今日はバス出勤~
2011-09-20(Tue)
 

冷やし中華



野菜たっぷり冷やし中華♪(*^^*)

ごちそうさまでした!
2011-09-17(Sat)
 

白い花



朝ウォーキング中に見かけた白い花

ずっと続いてて可愛らしいです(*^^*)
2011-09-08(Thu)
 

今週のお花


8月まるまるひと月お休みしてたので、久々にお茶&お花の稽古に行きました(*^^*)

久々すぎていろいろ忘れてました(^_^;)

お花は↑な感じ。

ピンクと紫の組み合わせは鉄板ですなぁ~♪
2011-09-07(Wed)
 

親子丼


夏の疲れのせいか、季節の変わり目のせいか、何もしなくても時々だるくなります。

仕事が終わってだるいな~晩ごはん作るのめんどうだな~と思って帰ってみると、

なんとごはんがもうできてました!ヾ(゜o゜*)ツ



ありがたい!!!涙



おいしくいただきましたm(*__)m
2011-09-07(Wed)
 

ぐるりと。

110901_1549~02

シロネコさんのブログで発見した田宮の『ぐるりと。』さんに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

珈琲とチーズケーキの小さなお店です♪


上半期、私の中でNo.1じゃないか!と思ったお店です♪(*゜v゜*)

店内の雰囲気もテーブルも食器も食べ物も、もろツボですO(≧▽≦)O ワーイ♪

売りのチーズケーキとコーヒーはもちろん!

コーヒーのおまけで付いてきたメレンゲのお菓子がめっちゃ美味しい!!

コーヒーのあてにぴったりです^^



110901_1549~01

スワンサイダーってめずらしいサイダーもあり(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

「ビンは持ち帰ってもらってもかまいません」との店員さんのお言葉

なるほど、カワイイ♪


110901_1605~01

お気に入りの食器♪

メレンゲのお菓子が乗ってたやつです

お店で食器も購入できるらしいのですが、残念ながらお盆中によく出てしまったらしく、この日は売り切れ(´・ω・`)しょぼん

再入荷あるらしいので、ねらってます(-ω☆)キラリ




200円プラスでコーヒーのおかわりもOKらしいので、今度は1人で本持っていこうかな♪と思いました(*´∇`*)
2011-09-02(Fri)
 

誕生日♪

110830_2227~01001

8月生まれの彼氏さん。

お互い忙しくてお祝いするヒマもなかったので、やっとケーキ食べました(;´Д`A ```

ご希望どおりのサーティーワンのアイスケーキ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

いつも彼氏さんが食べてるポッピンシャワー。

初めて食べたら、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

パチパチ☆するんです(~0~)

赤や緑のやつがパチパチする飴らしく、アイスなのにパチパチ☆

び・・・びっくりしました(@Д@; アセアセ・・・




110830_2058~01001

一応、ごちそうも作ってみたぉ

・シーザーサラダ
・鶏南蛮
・手まり寿司
・そうめんの吸い物

2人前なので、そんなにいっぱい作れないので可愛らしいメニュー^^;(アイスケーキも待ってるし)



温泉卵に初挑戦したら失敗しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと時間を置きすぎて固かった^^;

温泉卵とゆで卵のあいの子ができてしまいました(´・ω・`)しょぼん



えらい延期な誕生会だけど、一応祝えてよかったかな~?^^;
2011-09-02(Fri)
 

やまねこ珈琲店



運転免許センターの帰りに近くの『やまねこ珈琲店』に寄りました(*^^*)

店名通り、童話の中みたいなお店♪
BGMもジブリやったし☆
童話って言っても甘々メルヘンって感じとは違うので、女性客しか来れないって感じはありません(*⌒-⌒*)

私が来た時も他のお客さんはおじさんとおばさんのカップルが一組と男性一人でした♪


カフェラテを頼んだので、かわいいクマさんがついてきましたよ(*^^*)

あとお供に小さなバナナケーキがついてきました♪

最近、コーヒーを頼むとこういう一口お菓子がついてくることが多くて嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
2011-09-02(Fri)
 

免許証更新



朝から運転免許証の更新に来てます~

ゴールドなので、あっと言う間に終わりますよv(^_^)v
2011-09-02(Fri)
 

コフィ珈琲



あわぎんホール近くの『コフィ珈琲』さんにランチ食べに行ってきました(*^^*)

ちょっと贅沢にステーキランチです♪

プラス100円でコーヒーもいただきました

小さなカフェでかわいいお店でした。o@(^-^)@o。
2011-09-01(Thu)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
