
--------(--)
 

ホーローカップ


110829_2252~01001

仕事の合間をぬって『白猫堂ノスタルジック』http://sironekodo.ocnk.net/mobile/さんに行ってきました(*^^*)

7月にHPで見た手ぬぐいが欲しくて行ったのですが、かわいいホーローのマグカップを見つけたので買ってしまいました♪

お目当ての手ぬぐいも絞りきれなくて(^^;)結局3枚購入!

ホーローカップはたっぷり量が入って、取っ手も大きめで持ちやすく、お気に入り(*^^*)

軽いので家使いだけじゃなく、登山にも持っていこうかなと思ってます(^∇^)/
2011-08-30(Tue)
 

徳島バーガー



水際公園でやってた徳島バーガーグランプリに行ってきました(*^^*)

数店舗の徳島バーガーを食べ比べて、投票でグランプリを決めようって企画みたいです☆

私が気に入ったのは写真のHATSさんの徳島バーガー

レンコンやサツマイモが入ってて徳島らしく、肉も味付けが美味しい!

ボリューミーなのに最後まで飽きのこないところが決め手です♪


2011-08-28(Sun)
 

播磨中央公園



14時入りなのにホテルを11時に追い出されたため、公園散歩中

水遊びする子供がいい感じ(*⌒-⌒*)
2011-08-27(Sat)
 

ハナさん、くてっ



いつもクーラーのきいた部屋にいるので、
夏バテでもないと思うのですが…(^^;)
2011-08-26(Fri)
 

風ラーメン



沖浜の風ラーメン♪

徳島ラーメンもあるけど、これはしなそば

細麺でうまい!

前に食べた塩ラーメンもおいしかったな~♪

ランチはサービス定食もありました(*^^*)
2011-08-23(Tue)
 

大人買い♪

仕事が終わったから遊ぶぞぉ!!(^∇^)/
っていう休みもなく( ̄ω ̄;)

衝動にかられてやってしまいました!

大人買い♪



SATCのプティスリムをとうとうフルで買ってしまいました(^^;)

平惣で50%オフを見つけてしまって(>_<)

全部で3万するところを1万5千円ですよ~♪

1日悩んだけど、結局買ってしまいました(^^;)

今日からお家で試写会だわヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
2011-08-18(Thu)
 

カップヌードルごはん



ネットで見かけてから早数ヶ月、ようやくご近所で帰るようになりました(*゜∇゜)ノ

『カップヌードルごはん』
レンジでできるピラフ風

カップヌードル味でなかなかおいしい♪(*^^*)



でも『カップヌードル』を語るには調理時間が長い気がしました(^^;)

時間のゆとりがあるときに作るカップヌードルですな
2011-08-17(Wed)
 

燈籠流し



昼寝して晩ごはん食べたら元気になってきたので、おばあちゃんと燈籠流しに行ってきました(*⌒-⌒*)

いっつも阿波踊りでくたびれはててるので燈籠流しに行ったのは記憶もない子どもの頃以来。

人の多さにちょっとびっくりでした!
2011-08-16(Tue)
 

終わったーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

お盆が終わり、忙しい夏が終わりました!!

やっと今日から人並みの生活がおくれます(涙)

睡眠時間や生活時間を削って仕事してたので、とりあえず心ゆくまで寝たいです。。

あと野菜が食べたい。。。。
2011-08-16(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
