
--------(--)
 

いただきます♪(^○^)






昨日、途中で食いに走ってしまいブログ更新忘れてました(^^;)

ダッチオーブン料理大会の続きです!(*^^*)

あと『手羽先のタンドリーチキン』と『薫製(鶏肉、卵、ソーセージ)』も作って、
最後はピザ!

熱いところを食べるのがおいしいですからね♪

全部並べるとメッチャ豪華です☆ヾ(゜o゜*)ツ

おいしいものでお腹いっぱい!

ご馳走さまでしたv(^_^)v


2011-07-19(Tue)
 

ローストビーフ



さっきのチップはローストビーフになりました(^○^)
チップの薫りでめちゃウマです。o@(^-^)@o。
2011-07-18(Mon)
 

次の準備♪



次はチップで薫製!?(*^^*)

2011-07-18(Mon)
 

ポテトこんなチリ♪



2品目~♪

『ポテトこんなチリ?』

バターとローリエの香りがたまりません(^○^)

ピリッと辛いポテトです!
2011-07-18(Mon)
 

ネタ仕込み中♪






コレもコレも今から焼きます(*^^*)
2011-07-18(Mon)
 

豚ヒレのトマト煮込み



1品目は豚ヒレのトマト煮込みです(*^^*)

ダッチオーブンから出てくるのがおいしそう♪
2011-07-18(Mon)
 

ダッチオーブン料理大会



カヌーイベントが中止になったので、ダッチオーブン料理大会にシフトしました(^○^)

何ができるかな~♪(*^^*)
2011-07-18(Mon)
 

上勝カヤックツーリング

またまた上勝で『水面くるくる・美愁湖カヤックツーリング』がありますよ~♪
私もまたスタッフで行きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みんな一緒にカヤックしましょう!

s-CIMG4304.jpg

日時 2011年7月18(月・祝)
   1回目10:00~・2回目13:30~各約2時間
●場所 美愁湖
●集合場所 正木ダム公園
●定員 各9名(要予約)
●用意するもの 軍手・飲み物・タオル・濡れてもいい服装
●参加費 2500円(保険料込)


詳細&ご予約は『くるくるブログ』へどうぞ。
http://blog.zwa.jp/




これが終わると本格的に夏!仕事突入~(;´Д`A ```
次、遊べるのは9月だろうなぁ…(´・ω・`)しょぼん

2011-07-15(Fri)
 

キャラメルフラペチーノ中♪



駅前のスタバでキャラメルフラペチーノ中♪

今までトールが一番小さいと思ってたんですが、メニューにないけどショートがあるんですね!ヾ(゜o゜*)ツ

割高だけど、量的にはちょうどいいです(*^^*)
2011-07-14(Thu)
 

洲本城






ちょっと用事があって洲本まで来ました!

ついでに洲本城を見に行きました(*^^*)

仕事で何回も洲本には来てますが、城までくるのは初めて☆

小高い山の上にある城から見る景色がキレイでした!。o@(^-^)@o。
2011-07-14(Thu)
 

剣山~次郎笈

s-CIMG4501.jpg

「いつの話しや~!」と突っ込まれそうな感じですが、6月の中旬に剣山~次郎笈行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

一緒に行ってくださったのは、めぐりんさんとKLEさんです☆ミ

お二方とも山歩きは慣れてるらしく、いつもの徳島秘密探検隊とは、まったく違うハイペース(笑)

前回行ったときは剣山でお昼ごはんだったのが、剣山頂上まで1時間半ぐらいしかかからなかったので、お昼は次郎笈で食べました!

でもこれが標準時間らしいっすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


s-CIMG4505.jpg

梅雨で雨続きの週でしたが、この日は晴れてくれました!

遠くの方はガスってますが、近くは晴れててピカピカしてます♪


s-CIMG4533.jpg

花の季節には、ちょうど端境期であんまりなかったのですが、
アザミの蕾とかツツジの残りとかほんの少し見られました^^


s-CIMG4534.jpg

剣山~次郎笈に行く辺りになると、頂上はさすがにガスってました。

でもこの日は週間天気予報では降水確率70%で絶対、雨!!と思ってたので、
雨が降らなかっただけでも御の字です◎


s-CIMG4543.jpg

本格的なカメラで花を撮影されてるKLEさん

個展や写真集も作られてて、かなり本格的です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



s-CIMG4547.jpg

お昼ごはんはサンドイッチと中華スープw

これはこれでおいしいけど、バーナー買ってインスタントラーメンが食べたいww



s-CIMG4550.jpg

KLEさんがジェットボイルでコーヒーを入れてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

コーヒーも豆で持ってきてて頂上で引く本格派Σ('◇'*)

しかもデザートのシュークリーム付き!!

かなり贅沢!山にきたとは思えない!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ



s-CIMG4557.jpg

下山途中の剣山

緑が濃くてキレイな季節です♪





写真見てるとまた行きたくなりますね~( ´艸`)ふふ~♪

でもこれからお仕事お仕事(@Д@; アセアセ・・・な時期です(´・ω・`)しょぼん

今度、山に行けるのは秋かなぁ~^^;

2011-07-13(Wed)
 

KFS



ランチに新浜町のカフェ『KFS(カフス)』に行ってきました(*^^*)

よく雑誌に載ってるので前から行ってみたかったんですが場所が分からず、今日もそれ目的でいったのに一回通り過ぎてしまいました(^^;)

外見が小さい倉庫なまんまな感じです!

ランチメニューは日替わり、パスタ、カレー、丼、サンドイッチがあってどれもデザート、飲み物付♪

私はカレーランチが今日は揚げなすとエビだったのでなすに惹かれてそれにしました♪

カレーの味は普通(^^;)
あんまり辛くないカレーでした
デザートのゴマ団子がおいしかったです♪

一緒に行った人の丼ランチ(豚キムチと揚げ豆腐の2種類の丼)がおいしかったらしいので次はそれかなと思いました(=^∇^=)

店内、気取らないアンティークな感じで居心地よいので、またふらっと1人でもいけるなと思いましたよ♪v(^ω^)v♪


2011-07-13(Wed)
 

コテージ



コテージに戻ってきました(*^_^*)

みんな、まだ爆睡中です♪~( ̄o ̄)~~~♪

どうしようかな~?
2011-07-12(Tue)
 

月見ヶ丘海浜公園



月見ヶ丘海浜公園にきてます♪(^○^)

昨日はBBQでした!
2011-07-12(Tue)
 

カフェ・ド・パウゼin上勝



パウゼさんのお手伝いにきてます(*^^*)

冷たい飲み物もありますよ♪

お近くの方は、ぜひ。o@(^-^)@o。
2011-07-05(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
