
--------(--)
 

ポイントアンドペグ



久しぶりにアウトドアショップに行ってみました☆

前みたいに1泊キャンプとはいかずともコーヒー沸かすぐらいの食器とバーナーがほしいなぁ…( ̄m ̄)



2011-04-02(Sat)
 

レモンタルト



パウゼさんに行ってきましたv(^-^)v

久しぶりに行くと新商品が目白押しで何にしようか迷ってしまいます(≧∀≦)

迷った結果、レモンタルトをいただきました☆

甘いメレンゲと甘酸っぱいレモンクリームがいい感じです(*^ー^*)
見た目もかわいいのでお土産とかにもいいかもしれませんね♪



2011-04-01(Fri)
 

モツ鍋



職場の方々とモツ鍋食べに行ってきましたv(^-^)v

栄町のあじ蔵に行ってきました♪

ホルモン串のお店らしく、鍋は予約らしいです

モツ鍋久しぶりでおいしかったですが、それより生レバがメッチャうまかったです!!

生レバ目当てで行ってた新羅亭に匹敵するうまさ☆☆

1人一皿いけますな♪♪



2011-04-01(Fri)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
