
--------(--)
 

四国大学演劇



仕事です~

四国大学の演劇部の公演です

ACLがゴッツイ(・д・ノ)ノ

小屋守なんですが、チーフさんが知り合いで手伝わされてます(^_^;)

2011-02-27(Sun)
 

鳴門金時



仕事先からサツマイモいただきました♪

レミパン使って蒸しました(*゜▽゜*)

甘くておいしかったですv(^-^)v

いっぱいもらったので、しばらく朝ご飯とおやつはコレかなぁ~

2011-02-26(Sat)
 

ハチ北スノボ3回目♪

s-CIMG4012.jpg

またまたハチ北にスノボに行ってきましたわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回は初めてのお泊りでスノボです☆ミ

たっぷり堪能してきましたぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

写真の黄色が私です^^

2日目はちょっと曇り空でしたが、1日目はご覧の通りの快晴(-ω☆)キラリ

春スキーでぽかぽかしてましたw



s-CIMG4018.jpg

夜はリフト乗り場前の『ひさや』さんに宿泊

夕食は丹波牛のすき焼きです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



s-CIMG4032.jpg

食後は卓球大会しました(笑)

一緒にいった女の子が張り切ってて、おじさん達はどちらかというと…

だったので勝ち抜き戦にしました



が、途中でハッスルしてきて結局、総当り戦に変更になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

腹ごなしにいい運動になりました(笑)





s-CIMG4055.jpg

2日目は曇りでしたが、気温は高く、

前回の『白くまさん』から今回は『クリスタルくまさん☆』になりましたw

シャリシャリで重たい感じです^^;

凍ってないだけ全然マシですけどww

もうそろそろ春の訪れを感じます。

次行く予定が今のところないので、今年は最後のスノボかもしれません

2011-02-25(Fri)
 

桃の花



暖かくなりましたね(*゜▽゜*)

もうすぐ3月

家では桃の花が満開です♪

2011-02-25(Fri)
 

ショッピング♪o(^-^)o



スポーツデポに明日のスノボ用靴下を買いに行ってきましたv(^-^)v

うろうろウィンドウショッピングできたので、仕事用の靴とパンツも買えましたヾ(≧∇≦*)〃

買い物うろうろしたの久しぶりで楽しかったです♪

2011-02-21(Mon)
 

ハチ北スノボ

先週のスノボ写真やっとパソコンに取り込みました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


s-CIMG3927.jpg

朝5時に徳島出発~♪

仕事仲間6人で自家用車に乗り合わせで行きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

写真は淡路のサービスエリア

6時ごろかな?

朝焼けがキレイです(-ω☆)キラリ




s-CIMG3933.jpg

今回、ボーダー5人とスキーヤー1人でボードが多かったので並べてみましたw

手前の水色のが私の

遠近法で写真じゃお子様用ってわかりませんが、まじかで見るとまる分かりです(笑)

一番大きいのが160センチぐらいの。

私の130センチw



s-CIMG3940.jpg

s-CIMG3942.jpg

何回か行ったハチ北ですが今回、初めて頂上まで行ってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雪質は、まあまあいい感じです◎

昼すぎの人がいっぱいいるところは固かったですが、あとは大丈夫( ̄ー+ ̄)




s-CIMG3960.jpg

足止め?(なんて言うんでしょう^^;)くまさんにしてみました♪

元は水色くまさんですが、雪に埋もれて白熊さんになりました(。・w・。 ) ププッ





自分のボード初使用で、足幅の調整やら靴擦れやらで結構大変でした(・Θ・;)アセアセ…

レンタルのボードってしっかり整備されてるんですね~とちょっと感心しました^^;

また明後日からハチ北に、今度は1箔で行ってきます(-ω☆)キラリ

ボードの調整も今回でOKになったので、楽しみにしてます♪うふふっ(*゜v゜*)
2011-02-21(Mon)
 

メイドクッキー



秋葉原みやげにメイドクッキー頂きましたヾ(≧∇≦*)〃

2011-02-18(Fri)
 

ハチ北-スノボ

ハチ北にスノボに行ってきました~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





すべった!ころんだ!つかれた!






今回はデジカメ忘れませんでした(-ω☆)キラリ

くたくたなので写真整理はまた明日~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

2011-02-16(Wed)
 

お仕事中



今日はイベントなし

小屋守りってやつです
打ち合わせしたり、器具の整備したり…が本来なんだけど、私の場合、主が休むためのお留守番

やることなくてヒマヒマです(×_×)



明日から2連休~♪

スノボまた行ってきますv(^-^)v



2011-02-15(Tue)
 

雪です(」°口°)」



昼間っから雪がしんしんと積もってます(」°口°)」

徳島の街中じゃ珍しい!

お掃除さんに3回転んだら帰れるわ~って言われました(×_×)

帰り道は困るけど、今度のスノボは期待ですね( ̄m ̄)

2011-02-14(Mon)
 

ごじら



ネタを手作りしてみました

音楽が流れれば分かるかなぁ( ̄m ̄)

2011-02-14(Mon)
 

マンガ♪

お仕事終了~v(^-^)v

TSUTAYAでマンガいっぱい借りて帰宅します(*^ー^*)

バカボンドいっき読みッス☆

あとマイガールとうらんちゅと…♪

仕事がヒマな時期なので遊びますよv(^-^)v
2011-02-13(Sun)
 

ガッティーノ



家族で北沖ノ洲のガッティーノさんに行ってきました!

カフェらしくかわいい落ち着いた感じのお店です♪

メニューはカフェ&レストって感じでコーヒーからしっかりご飯も有り☆

1周年記念のディナーコースをいただいてきました!

スープ、サラダ、伊勢エビのグラタン、ステーキ、ライス、コーヒー、デザートとどれもボリューム満載でお腹いっぱい!!

食前に極甘アイスワインも頂きいい感じでした(。・ω-。)-☆

2011-02-13(Sun)
 

いい天気ですね!

今日も雪?

と思ってたら朝にちょっと降ってただけで、いい天気ですね!

寒いのは変わらないですが||(;-_-)|||

今日の職場は暖房が効かないので、足と腰にしっかりホッカイロを貼って出勤です(`・ω・´)

早めに終われる予定なので、夜は家族でごはんに行ってきます♪v(^-^)v
2011-02-12(Sat)
 

雪です



朝起きると雨…

と思ったら雪でした!


写真は車の後ろ側です。
後ろ側だけ屋根から外れてて雪が積もってました(」°口°)」

通勤途中で眉山を見かけたら山が真っ白!

天気予報は明日も雪みたいでさらに寒くなりそうですね(-”-)

2011-02-11(Fri)
 

人形浄瑠璃仕込み中



久しぶりに洲本に仕事に来ました!

人形浄瑠璃の仕込み中です

私は照明さんなので、仕込み終わって屋台組み待ちです

今日は仕込みのみで本番は明日

シフトの関係で明日は別現場なので人形を見ることはなさそうです(*^ー`*)

2011-02-10(Thu)
 

100均!

s-CIMG3920.jpg

鳴門?松茂?の100均でこんなの見つけたよ!

100円商品以外のやつは見たことあったけど、100円商品で量りは初めて見つけました!

小さくって場所とらないし、いい感じ☆ミ

100円で小さくても20g~1kgまで量れます!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-CIMG3922.jpg

中身はこんな感じ♪

量りの皿自体にものが入れれます^^


s-CIMG3923.jpg

収納状態

めっちゃ小さい!場所いらずヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





100均ひさびさに行ったけど、楽しかった~( ´艸`)ふふ~♪

レジのおばちゃんが気さくでいい感じの人でした◎

2011-02-09(Wed)
 

SWEETS WROKS



大原町の『SWEETS WROKS』さんに行ってきました(*^ω^*)

写真は冬タルトです♪
キャラメルバナナやチョコレート、ナッツが入ってますv(^-^)v
おまけにこれまたおいしいカステラ?(店員さんに聞いたら←の答え^^;おいしいかったので名前わからなくて残念)もついてました!


ショーケースにいろんなタルトやチーズケーキ、ガトーショコラ、ショートケーキがいっぱいならんでて、どれもおいしそうでした(^▽^)

どれも大ぶりなケーキで食べごたえ十分です♪

テイクアウトもできるそう

コーヒーもおいしいし、また行きたいですね!


2011-02-09(Wed)
 

買っちゃった

s-CIMG3917.jpg

とうとう買っちゃっいました

スノーボードですw

スポーツデポで購入♪

チビなので板はレディースものでも大きくってお子様用のを買いました

おかげで安くすんだんだけど(。・w・。 ) ププッ

写真の他にボードケースやら小物も揃えて、全部で3万5千円!

レンタル1回3500円やから10回は使わないとね!!(笑)
2011-02-08(Tue)
 

阿波恋しぐれランチ



沖ノ浜の『阿波恋しぐれ』にランチに行ってきました!

夜の方しか行ったことなくてランチはお初です(*゜▽゜*)

ランチは天ぷらや寿司、パスタなど居酒屋さんぽく、様々な料理が10種類ありました

単品もお昼価格の割安で頼めるみたいです

私は藁焼きカツオのたたきセットにしました(*^ω^*)

たたきにサラダ、ごはん、お味噌汁、出汁巻き卵、オクラのごまあえ、お新香、デザートがついてます

たたきが思ってたより厚く切られててGOOD!

タレがポン酢、塩、ドレッシング風なもの(何かわからなかったですがニンニクきつくて私はダメでした(×_×))の3種類がついてました

全体的においしかったですが、ごはんがもうひとつだったのが残念かなぁと思います(>_<)

接客してくれたおねーさんが気がきいてて良い感じでしたv(^-^)v

2011-02-08(Tue)
 

スノボ行ってきました!



スノボ行ってきました!

今回はショートスキーに初挑戦する子が一緒だったので、兵庫県のハチに行ってきましたv(^-^)v

ハチ北は何回か行ったのですが、ハチは初めてです* ̄O ̄)ノ

初心者がいるなら…と言うとおり平日にも関わらず、スキー教室の団体がいっぱい(;・д・)

なだらかなコースは人よける方が大変でしたΣ(´□`;)

ハチは地元の井川より全然広いんですが、修学旅行か遠足でしょうか?小学校か中学生かぐらいの子が一学年200人ぐらいいそうでした

まだまだ初心者から脱出しないので、人がいっぱいやとコワイ(×_×)

ちょっと急やけど、人の少ないコースでほとんど過ごしました(* ̄▽ ̄*)

今年は今回が初スノボだったんですが、去年と違って思い出し作業が割とスムーズでした(o^-')b

最近暖かかった割に、雪質も夕方まで良い感じで楽しかったです(≧∀≦)

そして楽しくて雪山の写真は取り忘れました||(;-_-)|||

年々滑走スピードがあがってくので、人についてってる状態の私は写真取り忘れぎみo(><;)(;><)o

次は22、23で泊まりで行くので次こそ雪山撮ってきます(`・ω・´)

2011-02-08(Tue)
 

スノボ

今シーズン、初の雪山行ってきます!

今年は雪いっぱい降ってるらしいですが、昨日から温度あがってるので雪質はどうでしょう?(^_^;)
2011-02-07(Mon)
 

ひとり飲み~♪

http://www.mercian.co.jp/wine/kanjuku/index.html

甘熟ぶどうのおいしいワインってやつ飲んでます~

値段手ごろ♪

でコルク抜くの苦手な私にぴったり♪

と思って会社帰りにスーパーで買ったんですが、


甘い・・・・・!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



スーパーに1種しかなかったので甘口~辛口表示見てなかった^^;

ジュースにさらに砂糖プラス!ぐらい甘いっす。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん


お酒苦手な甘いの好きな女子にはいいかもしれませんねwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

酒飲みには不向きでした(。・w・。 ) ププッ


2011-02-04(Fri)
 

コーヒー



日出蔵コーヒーの簡単ペーパードリップでコーヒー作ってみました!

1個1個パウチされているので、コーヒーが新鮮です。



2011-02-03(Thu)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
