
--------(--)
 

マチアソビ

朝から今までずっとアニメでした!

最近のアニメは絵がキレイだね~

『宇宙ショーへようこそ』が2時間ちょっとあって長かったけど、面白かったです(^o^)/
2011-01-30(Sun)
 

寒いっすねー


おはようございます!

昨晩、雪降ってたけど積もりませんでしたね

でも朝はとっても寒くて、通勤路の水際公園の水辺は凍ってました!

携帯のカメラの性能が悪いので、写真は撮れなかったのが残念↓

まだ、au の A5527SA 使ってます。

7月に電波がなくなるらしいのでボチボチ買い換えなあかんのですが。。。

auの携帯、最近大きいのしかない。。。

画面が大きいのが世間の主流みたいですね

仕事中はズボンのポッケに入れてるので、出来るだけ小さいのがほしいんですが、夏までにそんな商品でないものかな?



今日の仕事はマチアソビです。

アニメ上映会らしいです。

朝からぬるぬる進んでます。




2011-01-30(Sun)
 

スゴイバス



今朝、通勤で見つけたバスです!

後ろからの写真ですが、全面アニメが書かれてます(」°口°)」

すごいなぁ~

2011-01-29(Sat)
 

ありがたいなぁ

昨日のブログ見て友達がお見舞いメールくれました!

ありがたいなぁと一人暮らしを始めてから、ちょっとしたことが胸に染みます
2011-01-26(Wed)
 

風邪です(×_×)

土曜日に職場から風邪もらってきたみたいで、ずっと寝てます(×_×)

ずっと一人で寝てるとサミシイです||(;-_-)|||
2011-01-25(Tue)
 

司令室?



職場です

訳あってモニター並べてみました

なんかハイテクな司令室みたいになってしまいました( ̄m ̄)

2011-01-21(Fri)
 

コンビニ


通勤途中にファミマができるみたいです(^-^)

今まで通勤路には家の近くのローソンだけだったので嬉しいです(*^ω^*)

2011-01-20(Thu)
 

いらっしゃい♪

s-CIMG3913.jpg

年末年始、お花の稽古もなかったので、空っぽの水盤にもようやくお花が生けられました^^

稽古のときには、ばあちゃんに上手くなったねって言われたんですが、

稽古のときの水盤よりお家の水盤の方が小さいのために

花を3~4cm短くして形もかえてるので

どうでしょう??(・Θ・;)アセアセ…



チューリップとスィートピーの組み合わせは春っぽくて好きです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011-01-19(Wed)
 

うさぎうさぎ



ばあちゃんが初釜の抽選くじで当てた香入れ
青磁のうさぎさんです
自分じゃなくても一緒に行ってる連れ合いが当たると嬉しくなりますね(*^ω^*)

2011-01-19(Wed)
 

初☆お稽古


お茶のお稽古に行ってきました(^-^)ノ~~
写真は今日のお菓子『開運兎』です。

ピンクの羊羹に栗が入ってます。

黄色い栗の部分がうさぎに見える?…かな??^^;

肝心なお稽古の方は正月ボケなのか色々忘れてました(×_×)



2011-01-19(Wed)
 

銀黒


末広のラーメン屋さん『銀黒』さんに行ってきました♪

中華そば小¥500とチャーハンのセット¥350を頼みました!

中華そばは、こってりした徳島ラーメンでしたがあっさりの方が好きな私でもおいしくいただけました(^3^)-☆Chu!

セットのチャーハンが多めで私は食べきれなかったのですが(×_×)男性には嬉しいボリュームかもしれませんね☆

チャーシューが肉厚でおいしかったので、今度行くときはチャーシューメンにしたいです(*^ω^*)

2011-01-19(Wed)
 

連休1日目

朝9時すぎに会社から電話があり、急遽、出社。

10時から本番なのでバタバタε=┏(; ̄▽ ̄)┛

1年半前もこんなことあったなぁ…(×_×)
2011-01-18(Tue)
 

新年会

1992185.jpg
写真はいとこ焼き。鶏と鶉の卵やからw



去る9日、会社の新年会で行った『鳥ぼん』さん。

徳島駅周辺にある、めっちゃおいしい焼き鳥屋さんです☆ミ

人気店&小さなお店なので、満席で断られることもしばしば…。

突然、ぶらりと行って断られた経験過去3回、上手にもぐりこめた思い出過去2回であります。

おいしいよ!と紹介されて行ったのに満席で入れなかったという思い出のある後輩が今回こそは!!と予約しました(。・w・。 ) ププッ





うまかったです…とってもうまかったです

うますぎて酒がすすみすぎて、どうやって帰ったのか覚えてません(;´Д`A ```

先輩がタクシーで送ってくれたらしいけど・・・( ̄  ̄;) うーん

もうすぐ30!

酒の量を調整できる大人☆にならんとなぁ。。。。
2011-01-17(Mon)
 

初茶会



瑞巌寺に初茶会に行ってきましたo(^-^)o

いつもより1時間早く行ったら待ち時間なくスイスイ進めて、人も少なかったのでゆっくりできましたv(^-^)v

お稽古も今週から始まります

今年もマイペースにのんびりやりたいと思います( ^-^)_旦~

2011-01-16(Sun)
 

HAPPY BIRTHDAYv(^-^)v


仕事仲間の誕生会をしましたv(^-^)v

当日、急にすることになったのですが、パウゼさんにお願いして、ちゃんとケーキも用意することが出来ましたo(^-^)o

持ち込みOKしてくれたお店にも感謝です♪

2011-01-15(Sat)
 

女子会♪

お仕事関係の女子4人で女子会してきました♪

会場は『HATS espressivo』さん

東新町のカフェです☆

チーズフォンジュ有りの飲み放題¥3500のコースを頼みました♪

飲み放題にカプチーノとか普通の飲み放題では削除されそうな飲み物もあってお徳です♪

女子会にはもってこいでした(o^-^o) ウフッ

2011-01-13(Thu)
 

あけましておめでとうございます



ハナです


大晦日から実家に帰ってます!

ハナは年越しもいつも通りです(^_^;)

明日から仕事始めです!

今年も頑張っていきましょうv(^-^)v

2011-01-02(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
