
--------(--)
 

一鶴



高松の一鶴さんに行ってきました(^o^)

骨付き鳥で有名なお店です(^-^)

いろんなブログとかで見てて焼鳥屋さん的なお店を想像してたんですが、行ってみるとファミレスみたいな感じの広いお店だったんでビックリでした!

おやどりとひなどり両方食べてみましたが、私はひなどりの方がやらかくて好きかな(^o^)/

2010-11-30(Tue)
 

朝コーヒー



テイクアウト系のコーヒーでは、マックのが好きな気がします(*^_^*)



2010-11-27(Sat)
 

おはな♪

s-CIMG3781.jpg

仕事でフラダンスがあって、お花をいただきました♪

ちっちゃくてカワイイです(*゜v゜*)
2010-11-22(Mon)
 

ケーキバイキング



石井の『durum』にケーキバイキングに行ってきました(*^_^*)

全部で18種類のケーキとアイス1種類のオーダーバイキングです♪
ワンドリンク付きで\1300

ホットコーヒーはポットサービスしてもらえます!

満足♪満足♪


2010-11-18(Thu)
 

紅葉



藍場浜公園の桜の木が紅葉していました(*^_^*)

今年は夏から冬がいっぺんに来て秋がなかったですが、ちゃんと木は紅葉してるんですね♪

2010-11-17(Wed)
 

何の花?


何の花でしょう?

うちの倉庫の近くで見つけました

手のひらをいっぱい広げたぐらいの大きさがあります

2010-11-14(Sun)
 

出張帰り~w


3日間の岡山出張から帰ってきました♪

今週はたいした仕事もなく、まったり出来そうです(*´∇`*)

2010-11-08(Mon)
 

お昼ごはん



わかめおにぎり(具なし)1人3個。

おいしいのですが、ちょっとあきる…(^_^;)
漬け物が欲しいです( ̄m ̄)

2010-11-06(Sat)
 

ご出産

10月後半に2人、友だちの出産があったのでフジグランにお祝い買いに行きました(^o^)ゞ

ついでに自分の靴とカチューシャもゲットしました( ̄m ̄)
2010-11-05(Fri)
 



朝、家から出ると虹!
いいことあるかな?♪

2010-11-03(Wed)
 

ジュース



ペットボトルの紅茶は甘くて苦手なのですが、これはうまかった(*^_^*)

2010-11-03(Wed)
 

県華道展、茶道展



県の華道茶道の展覧会に祖母と行ってきました(^ー^)

会場はあわぎんホールです(´д`)ノ



2010-11-03(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
