6月もう終わるのね。。。

あっΣ('◇'*)

という間に6月下旬ですね~(・_・;

今月は前半ほとんど家でも仕事してました(´・ω・`)しょぼん

やっと中旬で、休日らしい休日ができたので休養と買い物と掃除と、『SACT2』の映画もようやく見に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

月曜には会社でBBQもあり、なかなか忙しい感じです☆ミ

BBQの残りで新じゃがと新玉ねぎをいただいてきたので、今晩は肉じゃがにしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


s-CIMG3757.jpg

皮つきでウマー♪です^^





s-CIMG3758.jpg

新玉ねぎはポン酢とおかかで食べるとうまい!と聞いたのでそれも作ってみました◎



やっと落ち着いたかな~って感じですが、7月に入るとまだ仕事詰めです(´・ェ・`)

忙しいのは良いことなんでしょうけどね~^^;


2010-06-24(Thu)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ