
--------(--)
 

カラースプレー

s-CIMG3755.jpg

カラースプレーをつかったマフィンを作ってみましたw





。。。。。。。。。。んが、

生地といっしょに焼いたためにチョコが溶けてしまいました(・Θ・;)アセアセ…







( ̄-  ̄ ) ンーそうなるかなぁって気はしてたんですが、、、、

クッキーとかについてるのを見て、焼いても平気なの???と思ってやってしましました^^;

ホントにお菓子にスプレー吹いたみたい(;´Д`A ```

やっぱり焼いた後にくっつけてるものなんですね^^;

溶かしたチョコとかアイシングとかでくっつけてるんでしょうかね?

製品の裏がきにはアイスなどにふりかけてくださいとしか書いてないんですよ~~( ̄ヘ ̄;)ウーン

また気が向いたらリベンジしようかなぁ。。。
2010-05-24(Mon)
 

昨日はオムレツ。

s-CIMG3754.jpg

オムレツ定食~ヽ(● ´ ー ` ●)/



オムレツ
ハム
サラダ菜
カラーピーマン炒め
サラダパスタ
豆腐の味噌汁
白ごはん


です◎

卵が賞味期限近くて(・Θ・;)アセアセ…

ご飯は昨日の残りを冷凍してあったのを解答しましたw

ごはん、卵etc。。。。色々食材が余り気味です・・・( ̄  ̄;) うーん
2010-05-24(Mon)
 

朝ごはん?

s-CIMG3753.jpg

朝ごはん♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ではなくて、晩ごはんですw

目玉焼きが食べたくて、こんな献立になりました(。・w・。 ) ププッ


右上のはカラーピーマンを炒めたものです

スーパーでパプリカ1個¥178、カラーピーマン2個¥158だったので、カラーピーマン買ってきましたw

ってかカラーピーマンとパプリカって何が違うんだぁ?????ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2010-05-23(Sun)
 

シーフードパスタ

s-CIMG3752.jpg

シーフードパスタ♪

ペペロンチーノ風~ε=(。・д・。)フー

ようは前のパスタのトマトなし、レタス追加w((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

なかなか仕事から帰って米炊くようになりません(○゜ε゜○)プププー

2010-05-20(Thu)
 

アラビータ

s-CIMG3751.jpg

冷凍えび&いかを使ったアラビータ♪

余ったプチトマトも入れましたw

えびがプリプリでウマーです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2010-05-17(Mon)
 

しいたけと豚肉の炒めもの

s-CIMG3750.jpg

しいたけと豚肉、卵、長ネギの炒めもの

あいかわらずの中華風炒めもの

好きやけど、飽きてきたなぁ・・・^^;

たっぷり残ったので明日のお弁当もρ(・д・*)コレです
2010-05-09(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
