
--------(--)
 

LEDフェス



郷文の前にもLEDが!(=^▽^=)

国文祭のときのと同じものみたいですが、キレイ♪

中にスピーカーが着いてて音が流れます(*^ー^)ノ

長々続いたLEDフェスティバルもこの日曜日で終了しましたね~

うちの近くのケンチョピアは昨日も点灯してたので、本当に終わったのかな??って気がしますが(^_^;)

2010-04-27(Tue)
 

つつじ

s-CIMG3749.jpg

寒くなったり暑くなったり。。気候が全然安定しませんが、もうすぐ5月ですね~^^

花もツツジがきて5月らしい感じです◎

山ツツジらしくて道路脇に生えてる普通のツツジとはちょっと違った感じ

枝が長いんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
2010-04-22(Thu)
 

トマトと菜の花のパスタ

昨日は会社の歓迎会でした(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

久しぶりにイッパイ飲みましたが、めずらしく二日酔いは、ほとんどなし☆ミ

事前にウコンの力を飲んでいったおかげですね( ̄ー+ ̄)

でも胃はしっかり負担がかかってるらしく、ちょっと重たい感じです(;´Д`A ```


さてさて、今日の夕飯~

s-CIMG3747.jpg

トマトと菜の花のパスタですw

トマト缶詰ですが、菜の花冷凍ですが・・・うまいですよ♪

ひとりだとついつい買い物に行くのも面倒になります。。。^^;

でも冷蔵庫すっからかんなのでそろそろ買い物に行かねば・・|出口| λ............トボトボ
2010-04-14(Wed)
 

くるくるハウス

s-CIMG3693.jpg

やってきました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

上勝の「くるくるハウス」です☆ミ

久しぶりの徳島☆秘密探検隊ですよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

4月7日、8日の2連休を利用して、隊長が管理人を務める上勝町の新しい施設に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

月見丘のキャンプ場?とも思わせるログハウス。

住宅展示場もかねてるらしいです。


s-CIMG3723.jpg

中はこんな感じ☆ミ

巻き割りストーブが良い感じの杉のお家です^^

コンロ、冷蔵庫、レンジ、お皿に調味料、なんでもそろってます♪

1日1人2000円で宿泊できる施設になってます(๑→‿ฺ←๑)

まだできたばかりなので木の匂いがすごく良い感じですよ^^





2010-04-09(Fri)
 

青少年センター

s-CIMG3660.jpg

4月2日に新しくリニューアルオープンした青少年センター「とくぎんトモニプラザ」に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

以前はゴチャゴチャと自転車が並んでた正面玄関に自転車置き場はなく、こんな植え込みのある外観に!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-CIMG3661.jpg

ガラス張りのところにはカフェもあってオシャレ♪

料理教室なんかもできそうな造りになっていました!



以前と変わったことといえば、大きくはプールがテニスコートになったことでしょうか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

以前と同じように1階から覗けます(▼ω▼)ジーー

あと、2階のトレーニングルームがキレイにちょっと広めになってますw

青少年と言えない年の私は1回400円で利用できるそう。(青少年は200円やったw(゜o゜)w オオー!)

家からも近いし今度は運動着持参でいってみようかなぁ~
2010-04-05(Mon)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
