
--------(--)
 

ツリーツリーツリー

20091129150544
これも街中のツリー♪
2009-11-29(Sun)
 

リース

20091129150512
雑貨屋さんで見かけたリース♪

飾るところがなくて、なかなか手が出ないけど、いいなぁって毎回思います
2009-11-29(Sun)
 

ツリーツリー

20091129150348
街中に行ったらもうツリーだらけです(*^ω^*)
2009-11-29(Sun)
 

ツリー

20091129145902
今年もツリーの飾り付けをする季節がやってきました♪

去年と同様ブルーのツリーですv(^-^)v

クリスマスって当日よりも準備期間の方が楽しみやったりします( ̄m ̄)
2009-11-29(Sun)
 

晩ごはん

20091113210132
出張&仕事で遅い日が続いてなかなか自炊できずにいましたが、今日は家で晩ごはんです☆

一人だと、どうしても適当ですが(^_^;)

とりあえず、肉と野菜と米♪d(⌒〇⌒)b♪

お腹いっぱいです(^_^;)

夏で痩せた体重が一気に戻りそうですね(×_×)
2009-11-13(Fri)
 

東京出張

20091110101858
東京出張から帰ってきました!
帰ってからも休みもなく働いて、お疲れモードがまだ抜けてません(-”-;)

早く通常運転に戻さないとε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009-11-10(Tue)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
