
--------(--)
 

グルマンディーヌ  モーニングセット

ほとんど毎回といっていいほど、パウゼさんのブログにやられている、いとですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今回やられたのは『グルマンディーヌ  モーニングシリーズ』ですw

洋菓子店なのにモーニング!!Σ('◇'*)エェッ!?
思わぬ意表をつかれました!
これは行くっきゃありません(`・ω・´)

ということで、めずらしく夫が午前中に起きてきた休日をねらって行ってきましたよp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!






s-CIMG3541.jpg

じゃ~~~ん♪
これがパウゼさんのモーニングです( ´艸`)ふふ~♪

内容は
s-CIMG3547.jpg
クロックムッシュー

厚切りベーコンと濃厚なチーズ、カンパーニュの組み合わせがウマウマです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


s-CIMG3545.jpg
ガスパチョ

1番衝撃をうけたのがコレ!!!!(-ω☆)キラリ
酸味の効いたトマトのスープです。
紫玉ねぎがシャキシャキしてて、その感触がなんともいえずおいし~~~いのです( ´艸`)ふふ~♪
酸味が効いてるのもめずらしく、それでいてとっても美味☆ミ
朝ごはんにもピッタリな気がします^^
一皿といわず、鍋ごと持って帰りたい一品w



s-CIMG3546.jpg

ヨーグルトのコンフィチュール添え

おなじみのコンフィチュール。
売り場に出てる全種類のコンフィチュールの中から1つ選ぶことができました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回選んだのはキウイ。
私にとってはめずらしい選択v


休日のブランチには最高なセットでした♪
また行きたいですね~( ´艸`)ふふ~♪

ちなみにモーニングはヨーグルトなしのセットもある他、単品でも頼めるみたいですw
13時までやっているみたいなので、お昼にも有りかもしれませんね(*^.^*)エヘッ



     

2009-07-12(Sun)
 

ワンプレートランチ

s-CIMG3551.jpg

お家で昼ごはんです♪

先日、中途半端な量で残ったパエリアに色々のっけてワンプレートランチにしてみました(o^-^o) ウフッ

冷凍のフライドポテトを揚げて、ハムエッグを作るだけ。

12時に家に帰ってきたのに20分後には「いただきます」が言えました♪

いただきものの木の器がいい感じです(*´σー`)エヘヘ
2009-07-09(Thu)
 

七夕茶会

s-CIMG3549.jpg

茜庵の七夕茶会に行ってきました^^

毎年、常連さんをご招待してくれる無料のお茶会です♪

中の席でお茶を飲むだけでなく、外でも夏のお菓子やジュース、福引まであったりします(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

お店の前は笹がたくさん。

天気は雨が降ったり、やんだりと怪しげでしたが、写真を撮ったときは青空が見えていました☆ミ

年をとると、こういう行事に疎くなるので、お店で主催してくれるイベントは楽しいですね^^

2009-07-08(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
