
--------(--)
 

休日ランチ

20090626094858
休みの日のお家ランチ♪(^-^)

今日は

てりやきチキン
わかめとレタスのサラダ
そうめんのみそ汁

でした(^▽^)

今回は鶏肉の焼き具合がGOODでしたよv(^-^)v

鶏肉のかたまりって意外と焼き加減が難しいんです(;・д・)
2009-06-26(Fri)
 

太陽公園in姫路

姫路に行ったときに、夫's実家から歩いて
『太陽公園』
という老人福祉のための施設に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

老人ホームも併設してるこの施設。

とっても変わってるんです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

s-20090616-115932.jpg
家から田んぼ道を歩いていくと突然現れる城(゜∇゜ ;)エッ!?

下の方の日本の風景とはとってもミスマッチ(笑)



s-20090616-150232.jpg
近づくとこんな感じw
最近、出来たばかりの『白鳥城』でございます!

この老人ホーム、元々は
旅行に行けないお年寄り達のために世界旅行気分を味わってもらおう
と作った施設だそうで、色んなものが併設されていますw

なので、洋風な城があるかと思えば。。。。







s-20090616-121904.jpg
こんなのや

s-20090616-125126.jpg
こんなの

s-20090616-123004.jpg
5円!?


s-20090616-125624.jpg
こんなのも

s-20090616-123458.jpg
ピラミッドまで!!


s-20090616-142308.jpg
そして長~い万里の長城まで!!

この万里の長城。
私、老人向け施設だと思ってあなどってました('A`)
靴もちょっとぶらりな感じなのに。。。

メチャしんどい!!

本当の万里の長城はどうなのか知りませんが、UPDOWNがきつい!
そして割と長い!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

ってか老人向け施設ってウソだろ!ゴルァ!!(゚Д゚)

そんな感じでした λ............トボトボ

でも最後まで根性で歩かされましたよ!(夫に。。。)

こんなことなら、ちゃんとした運動靴はいてくるんだった_| ̄|〇



s-20090616-141202.jpg
かなり疲れた私と『万里の長城』から望む『白鳥城』

なにやら当初は老人向けで始めたけど、最近は若人も観光にくるようで。

帰りには駐車場で『徳バス』と遭遇しました( ̄◇ ̄;)エッ

徳島から団体旅行にきてるようです。


疲れたけど、かなり満足しましたよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






s-20090616-150416.jpg
帰りは『白鳥の卵せんべい』をどうぞ♪

私は買いませんでしたが(笑)



入場料は1300円ですw
2009-06-22(Mon)
 

ルパンのパスタ(^3^)-☆

20090618234633
姫路の夫's実家に帰ってましたv(^-^)v
2泊したのですが、最終日の夕飯がコレ♪

4人分のパスタを一皿に盛っています(*^ω^*)

ちょっとカリオストロのルパンが食べてたパスタみたいじゃないですか!?(≧∀≦)

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが個人的に楽しかったので♪(〃▽〃)ゞ

姫路の実家はうちの実家と違って洋風なのでいろいろ楽しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-06-18(Thu)
 

揚げ鶏

s-CIMG3527.jpg

実家から「揚げ鶏」をいただきましたw

そごうの北海道うまいもん市で買ってきたそうです。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ですが、デカイですΣ(・ω・ノ)ノ!

1つ一羽の半分あるそう。

盛り付けたはいいものの半分のこりました^^;

でも夫は完食Σ(^∇^;)えええええ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太るよ・・……(-。-) ボソッ
2009-06-09(Tue)
 

揚げ茄子のぶっかけそうめん

s-CIMG3526.jpg

お昼ごはんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

暑くなってきたので、そうめんにしました!

揚げ茄子を具材にぶっかけにしました♪うふふっ(*゜v゜*)

薬味(ネギ、みょうが、青じそ、しょうが、ごま)をたくさんのせていただきます(゜ー,゜*)ジュルルル

揚げ茄子じゃなくても、トマトとツナでもおいしいですw

うまー♪でたっぷり野菜がとれていいですよ~^^
2009-06-09(Tue)
 

デザートビュッフェ

20090604160623
『パシフィックハーバー』のデザートビュッフェに行ってきました!ヾ(≧∇≦*)〃

6月にたった2回しかないのに、たまたま休みの日と合致したんです(*^ω^*)

\1200でワンドリンクがつきます!

写真は2皿w

いろんなケーキの他に和風テイストのものやマチェドニアなどのフルーツもあり、盛りだくさん(^3^)-☆Chu!

結婚式もしてるお店なので、雰囲気もいいですよv(^-^)v

今月はあと1回チャンスがあるので、暇な方はぜひトライしてみては?
2009-06-04(Thu)
 

大阪出張

大阪に出張に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

め~~~ずらしく、今回は自由時間がたくさんあって、ちょこっと大阪見物に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


090531_1323~0001

大阪といえば!
道頓堀です☆

大阪には何十回と行ってるにも関わらず、今まで行ったことがありませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一緒に行った後輩が、学生の時に大阪の学校だったらしく、道案内してもらえました♪



GetAttachment.jpg

カニももちろん撮らなきゃね(-ω☆)キラリ

思ってたよりも、もっと狭いところにギュっと建物が集まってるところだなと思いましたΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

そして川はやっぱり飛び込みたくない感じでした^^;





090531_1239~0001

お昼は『風月』でお好み焼きと焼きそばをいただきました♪
1つずつ頼んで、二人で分け分けしました(o^∇^o)

お好み焼きもおいしかったですが、焼きそばの麺がモチモチでとっても美味しかったです!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

今まで焼きそばは細麺が美味しいと思ってましたが、
ここの太麺はウマウマで新たな発見でした♪(o^-^o) ウフッ



この後、遊び心を残しつつ、昼すぎから出社しました 川 ̄ι ̄川フフフ

2009-06-01(Mon)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
