
--------(--)
 

赤ちゃん(*^ω^*)

ブログ友達でもある大熊猫さん宅におじゃましました♪d(⌒〇⌒)b♪
目的は赤ちゃん!!(≧∀≦)
大熊猫さんは先週にご出産されてたのです♪
予定より早く生まれた赤ちゃんはものすごく小さく感じました(*^ω^*)

大熊猫さん、これから子育て大変だろうけど頑張ってね(^-^)ノ~~
2009-04-21(Tue)
 

おさんぽ

20090415134653
お昼ごはん後、天気がいいので回り道して帰りました(o^-')b

春はどんなところにも花が咲いてて散歩にあきません!
小さいの大きいの植えられたの勝手に生えたの
本当にいろんな花があります!!
携帯写真じゃ分かりずらいのが残念(>人<)
2009-04-15(Wed)
 

お昼ごはん

20090415133806
お昼は『いのたに』鳴門店に行ってきました!(^o^)ゞ

肉入り中です。

久しぶりの徳島ラーメンだよ!うっふっふ♪( ̄m ̄)
2009-04-15(Wed)
 

朝ごはん

20090415133425
寝坊した日の朝ごはん。
いつもは家で食べて出るんですが、時間がなかったのでコンビニに寄りました。
長期休暇が終了し、すっかりいつもの生活。
オレンジジュースがおいしいからまあいっか!!* ̄O ̄)ノ
2009-04-15(Wed)
 

ただいま~

イタリア旅行から無事帰国しました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

私達が行ってる間にイタリアで大きな地震があったようですが、
全然離れた場所にいたので、帰国するまで地震があったことにも気づいてませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それより仕事の合間をぬって強行したせいか、帰国後は風邪&中耳炎(←過去にもフライトの時やってしまった)になってしまいました(´・ω・`)しょぼん

4月の休日は使い果たしてしまったので、無理せずボチボチ治していきたいと思います┌┤´д`├┘ ふぅ…





とりあえず行き先を・・・

s-CIMG3222.jpg
花の都「フィレンツェ」

s-CIMG3335.jpg
水の街「ベネチア」

です。
定番のローマは私も夫も行きたいと思わなかったので却下。
フリータイムのツアーで8日間行ってきました!
といっても飛行機でかなりの時間を費やしてるので、実際遊んだのは5日間弱と行ったところです。
写真の整理も兼ねてブログの更新もボチボチしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
2009-04-12(Sun)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
