
--------(--)
 

新婚旅行

新婚旅行に行ってきます!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

9日に帰ってくる予定です。

行き先はイタリア。

英語はほぼ(?)通じないらしい

不安。

運のない夫を連れて行かなきゃいけないことに

さらに不安。


無事帰って来れますように(T人T) ナムナム
2009-03-30(Mon)
 

モーニング

20090323112855
朝から駅前に用事があったので、出かけました。

朝ごはんを食べてなかったので、タリーズへ。

ちょうどモーニングサービスをしてたので、それを注文。

何種類かあったけど、卵とハムのホットサンドにしました(o^-')b
飲み物がついて\480

幸せな朝食でした♪
2009-03-23(Mon)
 

花見弁当

花見弁当いただきました!うふふっ(*゜v゜*)

でも花見には行ってないんですけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

うちの実家では毎年従業員さんに花見弁当をくばるのです。
(以前はお花見に出かけていたのですが、みんな年くったせいか現在は弁当のみになりました(笑))
それで、おっそわけに家にも来たわけです。

食べながら見たのは、いつものテレビですが弁当はうまかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

s-CIMG3171.jpg

2009-03-18(Wed)
 

タリーズ

タリーズでコーヒータイム。
ドリップコーヒーを頼むとマグカップで出してくれます。
自分でたっぷり溢れそうなぐらいミルクと蜂蜜を入れるのがお気に入りです。

今日は買い物ついでに駅前のお店に行きましたが、家の近くにもあるので最近ちょくちょく休憩に行きます。
家でもコーヒーは飲めるけど、家にいると家事や仕事が目につくので。

実はコーヒー自体は苦手なので、普段は飲みません。
私にとってはコーヒー店に行ったときだけの特別な飲み物。
大学生のときに苦いと思いつつ、乾杯のためのビールを飲んでいたのと同じだなと思ってしまいました。
ビールが冷蔵庫に常備されるようになった代わりにコーヒーを飲み始めたのかも?
2009-03-02(Mon)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
