
--------(--)
 

ディリーごはん

20090226145119
いつもの夕飯。

今日は和食。

ヨコのさしみ
きゅうりの酢の物
がんもとかぼちゃ、いんげんの炊き合わせ
豆腐と小松菜の味噌汁
ごはん


魚がメインの和食は作るのも食べるのも嬉しいのです♪
2009-02-26(Thu)
 

結婚式♪

s-CIMG3167.jpg

友人の結婚式に行ってきました♪

みんなお年頃なんですね~
結婚式が続きます☆うふふっ(*゜v゜*)


s-CIMG3106.jpg

式場は和風モダンな感じでしたw
和庭園があって晴れててホントによかった♪
式は神前式。
神前式は初参加なので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でした
鏡割りなんかもあって花◎
白無垢姿の花嫁さんはすごく綺麗☆☆☆で和風な式もよいな~と思いましたよ♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
いつまでもお幸せに~♪
2009-02-24(Tue)
 

大山スキー場

s-CIMG3056.jpg

またまたスノボに行ってきました!
最近は登山より滑る方が多くなってる気がします^^;
スノボ仲間は仕事関係なので、休日が合いやすいのです``r(^^;)ポリポリ

今回は鳥取県の大山まで行ってきましたw
計9名で2台の車で行きました(-ω☆)キラリ
ホントはこの前行った岡山県の蒜山の方に行こうとしていたのですが、
行ってみたら雪がなかった!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
いやあるにはあるんですが、土肌見え見えのスケートリンク状態だったのです(;´д`)トホホ
上級者ならそれでもいいんでしょうが、初心者でこけてばっかりの初心者チームには向きません。。。
きっと昼までに尻が割れてしまうでしょう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ということで急遽、目的地変更になりました。

大山の方はちゃんと雪があって、移動してホント良かった!!と思いましたよ♪
でもレンタルショップの店員さんに聞いてみると大山も1週間ほど雪は降ってないとか
暖冬なんでしょうね(´・ω・`)しょぼん
今年のスノボは今回が最後かも。。。。。

やっとターンしながら滑れるようになったのに、
次回が来年となるとなるとまた初心者に逆戻りな気がします┌┤´д`├┘ ふぅ…



2009-02-13(Fri)
 

歴代携帯

s-CIMG3035.jpg

歴代の携帯並べてみました(。・w・。 ) ププッ

左が古いの、右が新しいの

やっぱり画面が大きくなってる分、本体も大きくなってます(´・ェ・`)

私は画面小さくてもいいから、本体が小さいのがいいんだけどなぁ~

写真撮った後はauショップに持っていきました

一応、リサイクル・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009-02-02(Mon)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
