
--------(--)
 

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

メリークリスマス!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


081224_2133~0002

今年は我が家にもクリスマスがやってきました♪
世間ではクリスマスを迎えられない人もたくさんいらっしゃる中、
二人ともちゃんと仕事があるなんて、とっても幸せです^^
夫の帰りは9時過ぎ&私はひま~だったので、お家でクリスマスしました(゜∇^*)ノ⌒☆



メニューは

シャンメリー
ローストビーフ(妻の実家からのいただきもの)
チョコレートホンジュ(夫の実家からのいただきもの)
ドリア(これだけお手製(笑))

写真には載ってませんが、パウゼさんのケーキも購入しましたw


081225_0817~0001

そして昨日、父の仕事の関係で行ってたクリスマスパーティーでもらったおやつ達
最近のおまけってよくできてるなぁ~

これプラス、去年のブーツにいれようと、
夫も私もお菓子を買ってきてたので、お菓子が山のようになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






081225_0806~0001

おばあちゃんにもらったプレゼント♪
茜庵の『めりーくりすます』
和菓子なんだけど、カワイイ!うふふっ(*゜v゜*)
外の白はかるかん、中には餡と栗が入ってましたw


まったり、お家のクリスマス。
クリスマスソングの変わりにテレビのバラエティ番組が流れ、ちっとも情緒はありませんが
ごちそうとプレゼントで幸せでした♪


2008-12-25(Thu)
 

年末ですね~

あっという間に年末になろうとしています。

早いものです

今年は結婚行事が年始からスタートして、やっと落ち着いたらもう年末かい!って感じです。

今年(来年)の正月は、いつもみたいにまったり餅食って寝るではなくて、

夫の実家にプチ旅行します。

寝正月にならないなんて、冬休みを楽しみにしていた中学生以来ではなかろうか・・・?

年明けは3日から仕事ですが、その後も暇なので休日が多そう

来年はちょっと趣味にも時間のとれる年にしたいものです
2008-12-19(Fri)
 

お久しぶりです(;´Д`A ```

お久しぶりです。
すっかり放置プレイしてて久々にきたら、Hないらないコメントでいっぱいになっておりました(´・ω・`)しょぼん
新婚生活に疲れ気味の今日この頃でございます。。。
やっぱり実家で何もしてこなかった日々と比べると忙しい(;´Д`A ```
「何が忙しいの?」
と聞かれると特にたいしたこともしてないくせに、なんだか時間があっと言う間に過ぎていく日々です┌┤´д`├┘ ふぅ…
仕事の方も繁忙期に入ってて。。。汗
たまーーーーの休日も友人との約束を体調不良&寝過ごしでドタキャンが続き。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


『人間らしく生きたい(゜ーÅ) ホロリ』


な~んて思ってた11月後半でした






12月入って2連休があり、やっと一息ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
人間生活を再び送るべく、リハビリに夫とクリスマスツリーなんぞ飾ってみました♪

s-CIMG2960.jpg

オーナメント類はIKEAとコーナンで前もって購入してたもの
今年はブルーツリーにしてみましたw

靴は去年、夫が買ってくれたお菓子の入ってたヤツ。
クリスマスまでにまたお菓子が入ることを期待して!飾ってみました(*´σー`)エヘヘ


仕事の繁忙期はまだまだ続きますが、今年はクリスマスは出張せずに済みそうです
・・・・・・・・・・・・今のところですが・・・^^;
今年は夫とケーキが食べられるといいなぁ~







ブログは書いてないけど、ちゃんとご飯は作ってるんですよ~~( 」´0`)」オォーイ!

s-CIMG2948.jpg

いつのか、もう忘れたけど晩御飯。

・からあげ、フライドポテト
・マカロニサラダ
・ケンタロウさんの豆腐ステーキ

クリスマスにも良さそうなメニューww


2008-12-04(Thu)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
