
--------(--)
 

IKEAに行ったぞ♪

081028_0952~0002

お買い物ツアー2日目はIKEAに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
TVや雑誌、ブログなどでよく紹介されているので、1回行ってみたかったんですw
目的は家具!
夫が一人暮らしのときに使ってたものはやっぱり小さいので、
本棚と食器棚を買い足すことにしました


081028_1007~0001

買い物の前に、まずは腹ごしらえを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
評判の¥99のブレックファーストをいただいてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
右の卵、ソーセージ、野菜のプレートがブレックファーストです
セルフサービスなので、好きなものを取ってくることができたので
私は、あとパンとフリードリンクをチョイス。
なんとフリードリンクはファミリーカードっていうIKEAのポイントカードを持ってると無料になるんですΣ('◇'*)エェッ!?
なので手前の私の朝食は¥300ぐらいでした
安い!ww






朝食後、いざ買い物へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

評判どおりIKEAは広かったです(・Θ・;)アセアセ…

2Fが家具
1Fが雑貨

になっているのですが、迷路のよう(゜O゜;
種類も大きさもいっぱい!!

ひとまず軽く1周とスタートしたのですが、1週するのに結構かかりました(-。-;)
しかも大きな買い物なので、部屋の寸法と家具と配置を考えるのに時間がくうくう
マンションだから穴開けるものは無理とか
細かいことも出てきて大変に。。。

家を出発したときは2日間もIKEAで過ごせるの?
と思ってましたが、結局1日目では終わりませんでした。
足も痛くなってきて20時前には私が根を上げ、一時ホテルに帰宅。
購入は明日になりました(´・ω・`)しょぼん


ホテルでじっくり寸法と値段の再計算。
次の日には倉庫で商品を選んで、本棚と夫のデスクを買いました\(*T▽T*)/ワーイ♪
あと雑貨も何点か。
食器棚はイマイチ好みと寸法、値段がぴったりのがなく、諦めました


さぁ、商品を配達してもらうとサービスカウンターへ
徳島までの本棚と机の料金は約3万円

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

3万もするの~~~~~~!!(゜゜;)エエッ
せっかく安く買っても、これじゃ意味がない_| ̄|〇


ちょっと自分の車に積めないか確認してきます(汗)

と店員さんに言い残し、駐車場へ



ええ、無理やり積みましたとも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結果、助手席にも人が乗れない状態になり、私はバスで帰ることに。。。。

荷物を送るより人がバスで帰った方が安い!!

一緒に帰れないと、なぜか悲しんだのは夫の方。
女の方が現実主義なんです└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪



最後はグダグダでしたが楽しい連休でしたとさ(笑)






2008-11-11(Tue)
 

レッツ ショッピング!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー

こんにちは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この度、新婚旅行に行ってきました!

・・・・・・・・・・・・・・おそらく?

たまたまの連休に大阪近辺に出かけただけですが
気合いの入った新婚旅行の予定はないので、これが私達の新婚旅行かな?と思ってます
これが新婚旅行・・・ってことに夫はちょっぴり(?)不満げでしたがヽ(● ´ ー ` ●)/

今回、3連休を利用して行ってきたのはスバリ!

『お買い物ツアー』







1日目りんくうアウトレットに行き、2~3日目はIKEAに滞在しようという、普通の人が聞いたら

(;゜ロ゜)ハァッ?

的なツアーです(T-T*)フフフ…










もともと買い物好きというほど、買い物が好きというわけではない、私は

3日間も買い物をして過ごせるのか!?

という疑問をいだきながらの出発

買い物好きな夫は大丈夫というけれど・・・( ̄  ̄;) うーん






1日目はゆっくり出発。
3日間も買い物させられるんだ、あせることはない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
りんくうアウトレットは夫の期待が外れて、すんなり終わりました(*´∇`*)

期待1.モンベル等アウトドアのお店
期待2.男性服のお店

があまりなかったんですな
変わりに私は大好きなコーチのお店を見つけ、バックを4割引きで購入しました( ´艸`)ふふ~♪
服も数点購入w
一方、夫の購入物は来るときに捕まったスピード違反罰金15000円でした( ̄Д ̄;;

夫は運がない!!(`・ω・´)

結婚前に言い切った私のセリフ通りに行動する夫。
ちょっと景気が上向いてくるとすぐに

させるかぁぁぁぁぁ!!≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

と、ばかりに何かに足を引っ張られてる気がします
お払いに行った方がいいんじゃないか?



長くなってきたので続くw
2008-11-11(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
