
--------(--)
 

使ってるんです

20081031121415
洗面台に置かれたヘアワックスの山

私のじゃなくて夫の

「いらないのは捨てたら?」

と言うと、全部使い分けてると言う

でも夫の頭はスポーツ刈りみたいに短い

どうやって使い分けてるんだろう?||(;-_-)|||
2008-10-31(Fri)
 

晩御飯♪

そういや、毎日。。。とは言わないでも、よくご飯を作っているのに、結婚してから全然自分の作ったものをUPしてませんでした(○゜ε゜○)プププー



ということで

s-CIMG2946.jpg

今夜の夕飯☆

和風キャベツの重ね蒸し
エビチリ

です



ピリピリ感が足りなく、ちょっと失敗^^;
エビチリは豆板醤が少なかったんですわ(>_<)
お子様向けにはよかったかもw


キャベツの重ね蒸しはクックパッド見て作りました♪
これはおいしかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
簡単に出来るし、オススメです(-ω☆)キラリ
分量どおりにするよりもっとキャベツの量があってもいいかなと思いました
今度はキャベツ増量しますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


仕事から帰って晩御飯をつくる、プラス毎日作るので、
気合いが入ったご馳走より
『簡単すぐごはん♪』
といったレシピに目がいくようになりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
仕事も主婦も頑張りたいものですw







2008-10-23(Thu)
 

頂きもの

20081020185153
結婚する時に夫の両親に頂いた花瓶を使ってみました(^-^)

青い双鳥の花瓶にピンクのトルコ桔梗が対象的でいい感じです(o^-')b

夫の父はアンティークとかの陶器が好きらしく、この花瓶も珍しいもののように思います
割らないように気をつけないと…(汗)
2008-10-20(Mon)
 

情熱ホルモン

20081015211959
仕事仲間と紺屋町に新しくできた「情熱ホルモン」に行ってきました(*^ω^*)

久しぶりの焼き肉です♪♪

ホルモン屋さんなので色々な種類のホルモンがありました(^-^)
4人で一人前ずつ注文したので、ホルモンはほぼ全種類食べてきましたよ( ̄m ̄)

霜降り&脂身が苦手な私にとってはコリコリホルモンはGOOD!
でもこの日はちょっと食べ過ぎて夜中に胸焼けしてました(ノ_-;)
2008-10-15(Wed)
 

もう一週間…

20081014151003
またまたお茶の日が来たので実家に帰ってました(^_^;)

半分は夫にしてもらってるにもかかわらず、家事と仕事の両立で一週間がアッという間に感じています(;・д・)

仕事も多忙期なのでそのせいもあるんでしょうけど…

一週間ぶりのハナさんは雨のせいかとっても眠むそう

雨の日に眠くなるのは動物の本能なんでしょうか?
2008-10-14(Tue)
 

久しぶりのハナさん

20081009122449
お茶を習いに実家に帰ってました

久々のハナさんです!!o(^▽^)o

新しいお家はペット禁止なので、久しぶりのフワフワの感触が嬉しかったです♪(*^ω^*)
2008-10-09(Thu)
 

写真キター(o^∀^o)

20081004150713
結婚式の時に撮ってもらった写真がきましたo(^-^)o

やっぱり写真屋さんに撮ってもらった写真は違いますね♪

たった3週間前のことなのに、写真を見ながら
『懐かしいな~』
と思ってしまいました( ̄m ̄)
2008-10-04(Sat)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
