
--------(--)
 

o-ba'sh crust

20080930144926
西新町のパン屋さん『o-ba'sh crust』でベーグルサンドを買ってきてランチにしました♪o(^-^)o

天然酵母のベーグルはモチモチしてていい匂い(*^ω^*)

イースト独特の臭みが全然ありません♪

サンドイッチは注文してから作ってくれるので、パンの種類も選べるし、中にサンドする野菜もすごく新鮮☆(^¬^)

私が買ったのはハムとスモークチーズ、サラダのサンド。

ベーグルだけだと昼食には少ないかな?と思ってましたが、中身ぎっしりで十分満足しました( ̄m ̄)

☆☆☆オススメです♪
2008-09-30(Tue)
 

おめでた(o`∀´o)

20080925160641
18日に姪っ子が誕生しました(≧∇≦*)

旦那さんの弟の子です☆

退院直後のホヤホヤ赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!

ちょっとお母さんみたいに見えません??(o`∀´o)イヒッ

とっても小さくて可愛らしかったですo(^-^)o

元気な子に育ってね♪
2008-09-25(Thu)
 

結婚しました♪

こんにちは~♪
やっと新居にちゃんとパソコンがひけましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そうそう!
お祝い事が続きます!
なんと
結婚 しましたw

9月
13日結婚式
18日入籍
でした

s-20080820-105614.jpg

写真は衣装合わせのときの。
ベールは当日違うやつにしました(・-・*)ヌフフ♪


結婚関係が終わって一段落\(*T▽T*)/ワーイ♪
春から休日はほとんど式関係の準備に追われていたのですが、
これでまたアウトドアとか趣味が再開できます(-ω☆)キラリ

でもまだ免許の更新とかしなきゃ・・・なんですよね~( -.-) =зフウー
結婚するって大変なんだ(´・ω・`)しょぼん

2008-09-19(Fri)
 

誕生日

20080914111416
27歳になりました(*^ω^*)

母がケーキを買ってくれました(o^-')b

フルーツがぎっしりでおいしそうでしょ?(o`∀´o)
2008-09-14(Sun)
 

クレープ ブルトンヌ

こんにちは♪
久々にPCに向かってブログ書いてます(笑)
色々忙しいんですよ~(´・ω・`)しょぼん



そんな時間の合間を掻い潜っていってきたのが、おなじみのPAUSEさん
新製品のクレープ ブルトンヌ をいただいてきました!うふふっ(*゜v゜*)

20080902142512.jpg

薄い生地なのにすごくモチモチした生地でおいしい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
上にかかってるのは、チョコレートソースと生クリーム、ブルーベリーのコンフィチュール
生地が2層になっていて間にもチョコレートソースがはさんであります♪
カフェメニュー限定商品ww


パウゼさんとこはブログにもちょこちょこ行くのですが、
ブログを見ては、その商品が食べたくなり、お店に行くの繰り返しで、
店舗策略に見事にはまっている感じです(笑)
まぁ、なんとも甘い罠ですなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

これから誕生日、誕生日、クリスマス、誕生日・・・(秋冬生まれの多い我が家^^;)
とケーキの御用になることも多いと思いますヽ(● ´ ー ` ●)/
2008-09-02(Tue)
 

リバーサイド・カクテルパーティ

20080901114845
水際公園で開催されてた『リバーサイド・カクテルパーティー』に行ってきました♪(*^ω^*)

ブログで見つけて、偶然仕事帰りに寄ることができたんです(^▽^)
日曜日のイベントに行けるなんてめったにないこと!

具体的には何をしてるか分からなかったのですが、とにかく行っとけ!行っとけ!* ̄O ̄)ノ

行ってみると水際公園(すぐ側にひょうたん島クルージングの乗り場があるとこ)の一角に人だかりが。

あれや~☆

川辺の舞台でダンスやパフォーマンスなんかもあり、みんな好きなカクテルをもって公園で夕涼みをしてました。

私もチケットを買って(\1200で2ドリンク付)、川辺でまったり。

ひょうたん島クルージングの船に手を降ったりして。

久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました(*^ω^*)

遠くにおでかけも楽しいけど、近くのイベントに参加するのもゆっくり楽しめていいですね♪
2008-09-01(Mon)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
