
--------(--)
 

きゃ~♪

物置の整理をしていたら、なんと!

大好きな(って言ってもお店で見てるだけで何も持ってませんが^^;)『ウェッジウッド ワイルドストロベリー』の大皿と花瓶が出てきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

祖母が昔、結婚式の引き出物とかで貰ったものらしく、祖母にとっては、いらないもの。

すんなり、いただくことができました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ほこりと汗にまみれて整理したかいがあったわ~~~~~♪うふふっ(*゜v゜*)

s-CIMG2639.jpg



2008-07-28(Mon)
 

水辺

20080727120434

毎日、暑いですね~(-。-;)

水辺に行くと泳ぎたい衝動にかられます(><)

職場の池(?)だから泳げないんですけどね(ρ_T)

もうすぐ8月!

本格的に仕事のピーク時期が到来します…

夏バテせんように頑張らねば(×_×)

2008-07-27(Sun)
 

お値段以上♪ニトリ♪

新しくOPENしたニトリに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2F インテリアコーナー
1F 雑貨コーナー
になっていました♪

ニトリは安くてなかなかいい商品があるので、近くにできたのは嬉しい♪
2Fのインテリアコーナーには部屋の見本が出来てて楽しいですよ~うふふっ(*゜v゜*)
でもなかなかこんな素敵な部屋には住めないだろうなぁ~┌┤´д`├┘ ふぅ…

仕事帰りに急いでいったので、閉店間際まで o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してました(笑)
結局、リビングに敷くラグと座布団を買いました^^




080722_2010~0001

お腹がすいたので、帰り道にある『海鮮元気丸』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相変わらずお刺身がおいしい~(○ ̄ ~  ̄○)ウーン♪
他にお寿司、てんぷら、サラダetcたくさん食べてきました
運転手じゃなかったのでビールも飲めて、大満足♪(。・w・。 ) ププッ
2008-07-24(Thu)
 

どどーんと

20080723132828

近くで見る花火は、やっぱりすごい迫力でしたv(^-^)v
2008-07-23(Wed)
 

花火

20080723121412

小松島の花火大会に行ってきました(^o^)ゞ
確か3年ぶりです

いつのまにか前の方の人は座るという習慣ができてるみたいで、チビの私は初めて人の頭を気にすることなく、花火を見ることができました(^▽^)

開始前から到着していたので、最初から最後まで堪能してまいりました(^3^)-☆
2008-07-23(Wed)
 

最後の晩餐

20080721125905

UPし忘れてた数週間前の話題ですo(><;)(;><)o

ヒコちゃんが沖ノ浜から引っ越すことになったので、近くのお気に入りのお店『笑門』に行ってきましたv(^-^)v
なかなか遠くになると居酒屋さんって行かないだろうと言うことで最後の晩餐のつもりで(笑)

写真はハニートースト☆
花火付きですヾ(≧∇≦*)〃
夏になるとジュースとかに花火をつけてくれる演出付きのメニューが増えますよね~

あと料理は沢山(〃▽〃)
ビールとグラスワインの銘柄が色々選べるお店なので、ビールとワインもたっぷり飲んできました♪

遠くになるのがホント残念だなぁ(×_×)
2008-07-21(Mon)
 

高松お買い物

20080716185439

高松イオンにお買い物に来てますv(^-^)v
昼からずっとウロウロしてたので、足腰がいたいよぅ~(;д;)/ヾ
2008-07-16(Wed)
 

暑いですね~(ーー;)

こんにちはm(_ _"m)ペコリ
お久しぶりです。
毎日暑いですね~
仕事もボチボチ忙しい時期になってきました(´・ω・`)しょぼん
朝から晩まで働く日々が多いせいか、たまの休日には茫漠とした日々を過ごしておりますε-(´・`) フー
(=゜∇゜)ボーっとしながら食べるスーパーのアイスに幸せを感じる今日この頃・・・




s-CIMG2637.jpg


アイスを同じく癒しをくれるお花w


お茶とお花、それから夏が来たので阿波踊りには通っています
去年と比べて海には全然寄り付いてないなぁ~┌┤´д`├┘ ふぅ…
2008-07-12(Sat)
 

デリ・カフェ・キッチン CAN DO

『デリ・カフェ・キッチン CAN DO』(北沖洲)に行ってきました♪
ここはランチも美味しいのですが、今回は2時半~のアフタヌーンティセットが美味しいという噂を聞きつけてきました=^-^=うふっ♪
ケーキ、スコーン、サンドイッチと紅茶の付いたアフタヌーンティセットは憧れですよね~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
そんな憧れのアフタヌーンティセットが¥800というリーズナブルなお値段でいただけますw
スコーンはそのときの焼きたてを出してくれるらしく、注文してから焼くので20分ぐらいかかるそうです
スコーンが焼けるまでもゆっくりおしゃべりが出来ますw

080702_1603~0001

そして(ノ*゚▽゚)ノ キタァァァァァ
憧れの3段重ねです(-ω☆)キラリ
紅茶はポットで持ってきてくれて1人3杯分ぐらいありました♪
ミルクも牛乳を温めて泡立てたものを持ってきてくれます^^

スコーンが焼きたてというだけあって、美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クロテッドクリームとお手製のリンゴジャムをたっぷりつけていただきました♪
ジャムの種類は日替わりみたいです

初めてのアフタヌーンティ体験は花◎でしたよ~( ´艸`)ふふ~♪




2008-07-02(Wed)
 

グラッスリーパウゼ

080627_1209~0001


pauseさんのところに行ってタンバリエを食べてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ブログで登場してからずっと食べてみたかったのです♪
飴細工がすごいリッチな気分にさせてくれます!うふふっ(*゜v゜*)
中のアイスは好きなものを選べたので、キャラメルを注文(。-_-。)ポッ
ナッツが入っててすごく美味しい(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
受け皿代わりになってるラグドシャもアイスに負けることなく美味しい♪
かつアイスにぴったり合う味で素敵です!
最近なかなか遭遇しなかったパウゼさんにも会えていっぱいおしゃべりして帰ってきましたw
平日1人で暇なことが多いので、1人で気軽に楽しめるお店はホント貴重です(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
リフレッシュできて満足満足♪
2008-07-02(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
