
--------(--)
 

くちなし

20080628192647

くちなしの花を発見しましたo(^-^)o

くちなしは大好きな花の一つです

とってもいい香りがするんですよ♪

どんより曇り空が続きますが、花の発見が嬉しい季節ですねv(^-^)v
2008-06-28(Sat)
 

テッセン

20080624151649

玄関先のテッセンの花がキレイに咲いています(*^ー^)

梅雨は天気が悪くて嫌な感じですが、お花にとってはそれがいいのでしょう

続々と色んな花が咲いています
2008-06-24(Tue)
 

日出蔵

20080620151411
北島の『日出蔵』でお茶してきました(*^ー`*)ノ

アレンジコーヒーがたくさんありますよ♪
2008-06-20(Fri)
 

京都おみやげ

すっかりUPするのを忘れてた京都旅行のお土産たちです^^;

080604_2345~0001

『老松』の『夏柑糖(なつかんとう』
夏みかんの寒天ゼリーです。
夏の京菓子としては有名なようです。
お味はすっきり爽やか~♪
美味です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



080604_2219~0001

こちらは駅前のスーパーで買った『万願寺とうがらし』
網で焼いて、おかかしょうゆで食べましたw
以前におぼんざい屋さんで食べておいしかった覚えがあるので♪
お店で食べると高~い万願寺とうがらしもスーパーでは普通のしし唐ぐらいのお値段でした( ̄∀ ̄*)イヒッ



2008-06-18(Wed)
 

コーヒージェリー

20080613165828

スターバックスでコーヒージェリーを食べてきました♪

クリームとシロップがたっぷりで甘~いコーヒージェリー

今の時期、疲れた時の癒やしにぴったりです(*^ー`*)ノ
2008-06-13(Fri)
 

こんにちは

20080609124624

車のワイパーにバッタ君が乗ってました!(」°口°)」

気付いたのは15分ほど走行した後ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

よくご無事で…(^_^;)
2008-06-09(Mon)
 

スープカレー

20080608141708
スパイチー(駅周辺)のスープカレーを食べに行ってきましたv(^-^)v
本日のランチの『たっぷりキャベツと唐揚げのスープカレー』を注文しました☆彡

辛さも選べるのですが、初めてなので2(普通)にしました(^_^;)
野菜がキャベツの他に人参、ナス、ジャガイモ、ピーマンなどついててホントに具沢山!
お腹いっぱいになりました(*^ー^)

ランチにはデザートにアイスクリームがついてます☆彡

辛いカレースープを食べた後に食べたほろ苦いコーヒー味のアイスクリームはすごい美味しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-06-08(Sun)
 

京都お茶会

s-CIMG2609.jpg


京都のお茶会に祖母と行って来ました♪
2連休を利用してゆっくり泊まりで行くことができました


s-CIMG2567.jpg

泊まったのは「嵐山辨慶」
「じゃらん」で予約しましたw
残念ながらこの日は雨だったのですが、部屋から川が見れる素敵なお部屋でしたよ(*゜v゜*)



s-CIMG2578.jpg

s-CIMG2580.jpg

s-CIMG2585.jpg

s-CIMG2590.jpg

s-CIMG2591.jpg

旅館といえば「食事」と「温泉」♪
温泉を写真で公開するわけには行かないので^^;
食事の方をご紹介w
夕食は部屋だししてもらえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
細かい作業の上品な料理が京都らしい♪

いい湯に浸かってご馳走を食べて寝るだけなんて、ビバ☆旅館です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



s-CIMG2600.jpg

朝食も豪華~~~~~♪☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
別室で用意してくれましたw






この後、チェックアウトして広沢池畔にある平安郷までお茶会に♪
カメラを持ってうろうろするのは失礼なので、写真はありません~~^^;
でもまったりいい時間を過ごしてきました( ´艸`)ふふ~♪


2008-06-07(Sat)
 

ぷは~♪

20080603165435

仕事帰りの一杯。

夜中で空いてる店もなくて、ラーメン屋で瓶ビールだけど、ちょっとした幸せの瞬間。

2008-06-03(Tue)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
