
--------(--)
 

今日の夕飯

s-CIMG2556.jpg

今週の生け花はめずらしく、南国感たっぷりのお花です♪
『金宝樹』ってお花。







と、今日の晩御飯

s-CIMG2541.jpg


*グリルチキン
*炒めご飯
*クリームチーズとオリーブのサラダ
*ビール

です(-ω☆)キラリ
私の中ではサラダがメインの晩御飯(笑)
ドレッシングも手作り。
クリームチーズとオリーブが食べたくて作ったメニューなのですw

クリームチーズとオリーブがう・・うまい!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
結局、この後ワインも半分空けてしまいましたw
2008-05-29(Thu)
 

まるでん食堂

20080527162032

住吉に新しくできたイタリアン食堂に行ってきましたv(^-^)v

元はサンクスがあった場所なのですが、すっかり改装されててシックないい感じなお店になっててびっくりでした(^^)

ランチはパスタ(2種類から選べます)、生ハムのサラダ、エスプレッソで1000円でした!
パンは無料サービスらしく、ランチ以外の単品料理にもつけてくれるみたいです☆
エスプレッソは苦手なら違う飲み物に替えてくれます♪
私はグアバジュースにしてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ジュースの種類が豊富なのでコーヒーが飲めない私は嬉しい☆
ヒコちゃんはエスプレッソが美味しいと言ってました♪

写真はくずしたソーセージとカボチャのパスタ。
細麺で美味しかったです♪
ソーセージも香辛料がよく効いてパスタにあってました(* ̄▽ ̄*)
パスタ以外も美味しそうな単品料理があったので今度は夕飯に行ってみたいですね( ^-^)_旦~
2008-05-27(Tue)
 

今日のハナ

s-CIMG2538.jpg


朝から雨だとやる気も低下↓(´・ω・`)しょぼん
するのは人だけじゃないらしい。。。








s-CIMG2537.jpg

( ̄_J ̄)ん?
2008-05-24(Sat)
 

レミパン

20080523143222

カタログギフトで選んだレミパンがきました♪(≧∇≦*)
第一号は何を作ろうかな?
2008-05-23(Fri)
 

チャリティーゴルフ

s-CIMG2521.jpg


父の手伝いでチャリティーゴルフの大会に行ってきました^^
場所は月の宮ゴルフです♪
ホールインワンしなかったおじちゃん&おばちゃんから募金(罰金?)をもらう仕事をしました!




s-CIMG2518.jpg


カントリーハウスからコースの移動に使ったカートです!
遊園地感覚で楽しかったです(o^-^o) ウフッ
遊園地のカートコースより広いしね(笑)

ゴルフって今まで関わりがなかったですが、見てると面白いですね~♪
お金がかからなければ、やってみたいと思いましたよ(。・w・。 ) ププッ


2008-05-22(Thu)
 

憧れ男性ちぇっく

大熊猫さんのブログで紹介されていた「憧れ男性ちぇっく」http://checker.from.tv/をやってみました(。・w・。 ) ププッ


↓↓↓結果はコチラ↓↓↓


いとさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いとさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。
そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:福山雅治 (スコア276.1点)
2位:玉木宏 (スコア265.7点)
3位:松山ケンイチ (スコア265.7点)




・・・( ̄  ̄;) うーん
傾向は当たってるかな?と思うんですが、
オススメ芸能人1位の福山雅治さんが嫌いなのでちょっとショックです(´・ω・`)しょぼん
( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに2位の玉木宏さんは好き♪?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この2人って似てますか~~~??(かなり疑問(=_=))


2008-05-17(Sat)
 

ケンタロウさんのカルボナーラ

20080515130234

ケンタロウさんのレシピでカルボナーラを作ってみました(*^ー^*)
最後にちょっとかき混ぜるのが遅くて、卵が固まりかけのブツブツ状態になってしまいました(×_×)
でも口あたりが変わるまでにはなってなかったので、おいしくいただけましたv(^-^)v
カルボナーラって作ってみる度に材料から高カロリーさを再認識します!(>人<)
生クリームとチーズの量がすごい!!
おいしくても過剰摂取は危険ですよ~(」°口°)」

2008-05-15(Thu)
 

メガマック

20080513113646

お腹がペコペコだったので、初めてメガマックに挑戦してみました(`・ω・´)

ハンバーグが4枚も入ってるメガマックはさすがに大きいかったです!

そして結果は…肉々しすぎて胸やけしました(ノ_-;)

完敗です…

きっと2度と買わないでしょう(^_^;)

2008-05-13(Tue)
 

ぶらんこ

20080512085815

朝の散歩をしてるとブランコと出会いました(^-^)
懐かしい~♪
近くに行ってみると結構キレイに整備された公園でした(*゜▽゜*)
ブランコもチェーンが新しく付け替えられてていい感じ
久々に乗ったブランコは案外低くて足がスリスリ擦ってしまいました(ノ_-;)
小さい頃はちょうどよかったのになぁ~
2008-05-12(Mon)
 

銀麺

20080511184050

洲本のラーメン屋さん『銀麺』に行ってきましたv(^-^)v
とっても個性的なイラストがドンッと構えてありますw
醤油、塩、とんこつetc色々な味のラーメンがあります。
頼んだのは醤油味の「銀麺」
あっさりとしたスープに堅めの細麺。
具はチャーシュー、白菜、もやし、ねぎ。

こってりが苦手な私にとっては、とっても美味しかったです(=^▽^=)
昼は好きなラーメンに半チャン付きで780円のセットがあります♪

2008-05-11(Sun)
 

部屋飲み

20080508120819

会社の先輩のお家で部屋飲みをさせていただきました(^o^)/
会社関係の飲み会は案外少ないのでちょっと珍しいメンバーでした(^-^)ノ
日本酒、梅酒といろんなお酒が勢揃いでしたよ♪
参加者は全部で5名(内1名はノンアルコール)
うーん(-.-)
1人一升強の計算ですね( ̄m ̄)ププ

先輩がお家提供の上、料理まで作ってくれて(男の人なのに料理上手くて感動♪)楽しい飲み会になりました(*^ω^*)
途中、日本酒に負けて寝てしまいましたが(-。-;)
懲りずにまた呼んでくれると嬉しいなぁ~v(^-^)v
2008-05-08(Thu)
 

エテュセネイルカラー

s-CIMG2463.jpg


チャーリーで『ettusais(エテュセ)ネイルカラーS』を買ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とっても小さな小瓶で1本210円!

色々ためしたい人にはもってこいですよ( ´艸`)ふふ~♪

前回すぐ売り切れてしまって買えなかったのですが、今回は購入することができました\(*T▽T*)/ワーイ♪

全10色でホントは全部ほしいけど[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・、4色購入しました!

どれから使おうかな~♪うふふっ(*゜v゜*)

2008-05-05(Mon)
 

鎌倉パスタ

20080505164405

沖浜に新しくできた鎌倉パスタに行ってきました(^o^)/
夜19時ごろに行ったのですが、行ってみると店の前で順番待ちをしている人で溢れかえっていました(・д・ノ)ノ
店舗が大きいせいか待ち時間はそんなにかかりませんでしたが(^_^;)
注文したのは『柔らか鶏となすのパスタ』パンとサラダのセットにしました(^▽^)
鶏が本当に柔らかくておいしかったです!
生麺のパスタももちもちしておいしい
頼んだのはトマトソースだったのですが、クリームソースの方がもっと合う感じでした
メニューはパスタ各種とパン、サラダ、デザートのサイドメニューのみ。
イタリアンじゃなくてパスタ屋です!って感じの潔いメニューでした(笑)

2008-05-05(Mon)
 

結婚式

20080504120022

友人の結婚式に行ってきましたo(^-^)o
クリスチャンの子だったので、本格的なキリスト教式で凄く素敵でしたよ♪(≧∀≦)
久しぶりな友人にも会えたし(*゜▽゜*)
楽しんできました(^o^)/

写真はテーブルにあったお花。
籠ごとお持ち帰りさせてくれました♪
お花好きには嬉しいサービスですね☆彡
2008-05-04(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
