
--------(--)
 

クリニークのアイライナー

いえい


クリニークのアイライナー「クリームシェイバフォーアイ」を買いました^^
普段は資生堂の化粧品を使ってるのですが、
以前にリップライナーを買って気に入ってたので、クリニークに2度目のご来店です~
一番人気はフロスティーって灰色系のやつらしいのですが、黒がなかったので黒を買ってきました
使い心地はやっぱりいい!
すんなりラインが伸びてくれて書きやすいんです♪
ライナー関係はしばらくクリニークかなと思ってます(^w^)v

2008-03-29(Sat)
 

日々運動-=≡ヘ(* - -)ノ

年末に日々の運動不足がたたり、腰痛になってしまった私。
これではいかん!と腰がよくなり始めた2月からジムに行ってます(`・ω・´)
月会費を払ったらプール、ジム、テニス、お風呂が使い放題というシステム。
つまり行ったら行っただけお得なんですよ(-ω☆)キラリ




でも現実は・・・・


2月 8回
3月 4回




・・・確実に減ってる( ̄Д ̄;;
っていうか1回○○○円のコースもあるのに3月はそっちにした方が安かったではないか('A`)
今月飲み会多かったしね~(-。-;)←よけい健康に悪い!
ブログUPしたら行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

2008-03-28(Fri)
 

飲み会3連チャン

歓送迎会の季節ですね~
それに関係ない飲み会も重なって3日連続飲み会のいとです^^;
今日で3日目!
飲み会好きでもちょっと胃の方が危険信号です(汗)
朝から胃が酒と油を拒否してます・・・
1日目は串かつ屋さんだったのですが、そこで食べ過ぎたのが一番の敗因です(-_-;)



GetAttachment.jpg

写真は2日目の焼き鳥屋さんの『動物園セット』ww
鹿、ダチョウ、ワニ、アザラシ、カンガルーの串が1本づつ入ってますΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
みんなで少しづつ味見していきましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今夜の飲み会は後輩の送別会です!
社長が「花でも・・・」と言ってお金をくれたので、今から花屋さんに行ってきます♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2008-03-27(Thu)
 

つるぎ町探検

「詳しい報告は後日!」
って書いたら後日報告を書いたことがない私です(-_-;)
これではいかん!(;゜ロ゜)ハッっということで、
今回は有言実行しようと思います!(`・ω・´)

ということで、
さかのぼりますこと3月5日。
つるぎ町に探検に行ったお話の始まりはじまりぃ~~・・・チャンチャンチャン♪











「山に登る体力はないわ~('A`)」
ちょうど仕事疲れがたまってた時の休日。
私のこの発言で、普段は登山に行くつるぎ町に今回は観光に行くことになりました^^;

でもつるぎ町って意外に観光するところがあるんですね~
剣山だけではないですよ!
自然を楽しむ心があれば、登山以外にも楽しみはいっぱいw

まずは「土釜」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

s-CIMG2302.jpg

自然といってもあくまで今回は観光!
きちんとした遊歩道を歩きます!(笑)
土釜もちゃんとした柵がある遊歩道から見ることができます♪
ちょろっと歩けば、見学可!こりゃ楽ちん♪└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪



s-CIMG2305.jpg

『土釜』ってなんぞや?
と私は思ってました。
皆さんはご存知ですか?




s-CIMG2307.jpg

これが土釜w
滝の水流で石が削られて釜のような形になっています
周りの石のツルツル感が分かるでしょうか?
まるで丹精込めて磨かれた大理石のような感じになってるんです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




土釜から車で数分移動してきたのは「鳴滝」です
鳴滝は1段目40m、2段目25m、3段目20m、計85mの3段の滝であります。
駐車場にあるたて札には形状、長さともに県下随一の滝をいう説明がありました。
遊歩道を歩いて展望所まで行きます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

s-CIMG2311.jpg

雨が降ってきたのでレインコートを装着(-ω☆)キラリ
秋ぐちに買ったレインコートがやっと日の目を見るときがやってきたのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

s-20080302-143046.jpg

階段を登って展望所まで行きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

s-CIMG2317.jpg

展望所から見た鳴滝
3段目。



・・・・・・・・('_'?)...ン?



県下随一というわりには意外と小さい?

上の方は見えなかったのできっともっと上にあるのかな~??






な~んて思ってたのですが、実は下にありました( ̄Д ̄;;
駐車場のすぐ横に1~3段すべて見渡せる場所が・・・
展望所から私が見たのは3段目のみ。
わざわざ登ったのに展望所って一体・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



s-CIMG2330.jpg

駐車場のすぐ横から見た鳴滝
オレンジのはヒコちゃんです(。・w・。 ) ププッ
人との差で滝の大きさが分かりますか??




s-CIMG2338.jpg

お昼は「徳島秘密探検隊ブログ」でおなじみ「田舎で暮らそうよ」さんに行きました♪
一度、ここのうどんを食べてみたかったのです( ´艸`)ふふ~♪
私は釜揚げを注文。
噂に違わず、おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昼からは行けるところまで行ってみよう!と剣山方面へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
気温は1.3度。
1月に来たときより暖かい!!
これは行けるかもしれない(-ω☆)キラリ
s-CIMG2340.jpg


s-CIMG2341.jpg

と思ったのですが、第1ヘアピンでUターン~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
なんせ、今回の車はヒコちゃんのタント(ノーマルタイヤ)です
普通の坂道でもエンジン呻ってる子なので、どうしようもありません^^;
雪道での無理は禁物
決して無理はしません。。(´- `)フッ



s-CIMG2342.jpg

とっとと帰り道についた私達は途中温泉へ寄ります
まっ昼間なので貸切状態ですww

s-CIMG2343.jpg

ホントにだ~~れもこないので風呂中も撮影
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪





温泉に浸り、のんびりした1日でした^^
たまにはこういう日もあっていいなと思いました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


2008-03-25(Tue)
 

ハナの近況


「子供が小さい頃はよく写真も撮ってたんだけどね~( -.-) =зフウ」





って子供が大きくなった家庭ではよく出るセリフですよね~

人間の子も犬の子も同じということで、

最近さっぱりブログにも登場しなくなったハナさんですが、

相変わらず元気ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪


s-20080305-205102.jpg




それだけなんですけどね............ l(゜゜) コッソリ
2008-03-25(Tue)
 

さい隊員お誕生オフ

徳島秘密探検隊でさい隊員の誕生会オフがありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
仕事が忙しくなってきたので、久しぶりの探検隊です^^;
前回はsawaさんのお誕生会オフでしょうか・・・?
飲んでばっかりですね(・Θ・;)アセアセ…



今回のメンバーは隊長、さいさん、ぷっちんさん、はらぐ2さん、P隊員、かっちさん、緊急参加してくれたポン太さん、私の8名です~^^
探検隊では珍しく男性率が高いオフ会になりました!
男性率が高いとやっぱりケーキよりゴハンww
今回のお誕生会はすごいごちそうでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




080321_1946~0001

まずはお刺身!
新鮮うまうまです♪







080321_2015~0001

つぎにステーキ!
めったに手に入らない和牛だそうです
あっと言う間に間食してしまいました( ̄~; ̄)






080321_2209~0001

そして!
特記すべきはクエ鍋です(-ω☆)キラリ
特記すべきなのに写真を撮るのを失敗してましたΣ(T□T)
写真はクエ鍋後の雑炊でお送りしています(; ̄ー ̄川 アセアセ
クエが大皿に山盛りになって出てきたんです!
私はこんなたくさんのクエを見たことがなかったですよ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
しかもメチャうまっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううでした♪
お腹いっぱいです!

今までオフ会したお店で一番おいしいものが食べれたのではないでしょうか!
今回来れなかった人は残念だね~って皆で言ってました(゜-゜*)(。。*)ウンウン


場所は『777』。
隊長と同級生の方が店長さんです♪
「徳島秘密探検隊です」って言うといいことあるかもしれませんね~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2008-03-24(Mon)
 

クリスマスローズ

20080323073455

庭にクリスマスローズが咲きました(^-^)
毎年この時期に咲きます

『クリスマス』には時期はずれですがうちのやつが変なんでしょうか?(^_^;)

2008-03-23(Sun)
 

スノボ初体験

s-s-CIMG2393.jpg


知人に誘われてハチ北にスノボに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
人生初スノボです!
実は修学旅行でスキーに挫折した私はそんなに乗り気じゃなかったのですが、

やってみると面白いね!

スキーとは全然ちがう感じがします!
上達できるのがスキーより早いです
嫌になる前に滑れるようになる!って感じw
スキーはしっかり滑れるようになる前に嫌になりましたからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
滑れる人が付きっきりで指導してくれたせいかもしれませんがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



天気も良かったし、楽しかったのでまたトライしてみようと思います♪
でももうシーズンオフなんですけど・・・
また来年ということで^^;


2008-03-18(Tue)
 

お茶会

s-CIMG2362.jpg


家でお茶会が開かれました^^
祖母が先生をしてるので、私はホスト側でした
いつもはお客さん側なので、初ホストで分からないことだらけで大変でした~(@o@;)
でも料理の献立とかを決めるのは楽しかったです♪


s-CIMG2359.jpg


1人前、5種類のお菓子。
春らし彩り豊かなお菓子です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べきれない分はお持ち帰りできます^^




楽しかったけど、次回はお客さんでいたいです~(笑)




2008-03-16(Sun)
 

結婚パーティー

20080312204857


職場の結婚パーティーに行ってきました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

正式な結婚式をしないので簡単なパーティーを…ということだったのですが、
ホテルで結構ちゃんとした会になってました^^;
料理もフルコースだったし!
生ケーキでの入刀も!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵な式でした(゜ーÅ) ホロリ

これだけの式の準備をしたのは、なんと本人たちじゃなく、職場の同僚の方!
普通の2次会ならともかくこんな会を幹事されるなんて、さらに驚きました('ロ')ホ--ッッ!!!
いつかの自分の式も頼みたいものです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
・・・・・・・いつだろう??
2008-03-12(Wed)
 

日赤病院

20080306134331
ばあちゃんが入院するので、小松島の日赤病院まで付き添ってきました

新しい病院はまるで高級ホテルのようでしたよΣ(・д・)

患者さんに人気なのが分かります(^_^;)
2008-03-06(Thu)
 

つるぎ町探検隊

s-CIMG2301.jpg


ヒコちゃんと2人で、つるぎ町探検に行ってきました( ̄▽ ̄)ゞラジャ

いつもは登山ONLYのつるぎ町ですが、山に行くまでも滝や温泉などあって魅力がいっぱいです♪

詳細は後日。。。。。^^;
2008-03-05(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
