
--------(--)
 

sawaさんお誕生オフ

さわさん


sawaさんのお誕生会オフに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホントは仕事で欠席の予定だったのですが、仕事が早く終わり急遽参加することができました♪
明日も朝から仕事だったので、途中参加&途中抜けになってしまいました(つд`)が、「おめでとう!」の一言が言えてよかったですよ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


場所は『竹の舞』でした♪
以前もオフ会をした場所だったので、バタバタで行っても道はバッチリでしたよ(笑)
総勢9名の参加でした~
ホントはもっと多いはずだったのですが、ドタキャンが出たんですって(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
人数分コースを頼んであったらしく、途中参加の私とひぷさんは歓迎されましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


大著


今回、pauseさんは不参加でしたが、しっかりケーキは参加(笑)
隊長が華麗に切り分けます(。・w・。 ) ププッ





中途半端な参戦だったせいか、いつものことなのか、時間はあっという間にたってしまいましたよ~~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
また皆さん遊んでくださいね~~"(@´▽`@)ノ"""
2008-02-24(Sun)
 

名麺堂

20080222231428
またまた『うどん工房名麺堂』に行ってきました(^-^)

学生の頃によく通ってたせいでしょうか…今も月に1回は行きたくなります( ̄m ̄)

いつもと同じように鳥天ぷらと釜玉を食べてきました♪

12時半ぐらいに行ったので鳥天ぷらが揚げたてでおいしかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

2008-02-22(Fri)
 

皿そば

20080220125527

皿そば食べ放題に行ってきました(^-^)

一人前で5皿の皿そばを10皿食べましたよ( ̄m ̄)
ちなみにヒコちゃんは24皿食べてました(・д・ノ)ノ
お腹いっぱいです( ^-^)_旦~

でもやっぱり私はそばよりうどんが好きだなぁ(-。-;)ボソッ
2008-02-20(Wed)
 

ピカラ

CAからピカラに変更しました~

接続にあたって、トラブルがあり10日ほどネットにつなげませんでした_| ̄|〇

やっとブログが書けますε-(´・`) フー
2008-02-14(Thu)
 

弁天山

s-CIMG2279.jpg

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
またまたたmたmたmた登山に行ってきました!
今回の登山は『弁天山』です(-ω☆)キラリ
そう、写真を見て分かる通り弁天山は日本一低い山ですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
な~んと標高6.1m!
ちょっと気軽なお散歩にいいかな?(o^-^o) ぐらいの気持ちで行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




今回のメンバーは私とハナです・・・・・・・・ハナですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
普段はコタツ犬のハナですが、外に出ると颯爽とした登山犬に早変わり!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんと彼女は登山暦のある立派な登山犬なのです(´ー*`)キラーン












ハナの登山暦



1.城山




...........................以下更新なし









どおです!立派でしょう!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


s-CIMG2262.jpg
車のなかでは「弁天山はまだかぁ!ゴルァ!!(゚Д゚)」と言わんばかりの勇ましい登山犬ハナ


s-CIMG2268.jpg
到着~~♪
場所は地蔵橋駅近辺なので市内からでもアッという間に着きますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


s-CIMG2280.jpg
目印のラーメン屋さん
ここで登頂証明書が買えるそうです


s-CIMG2269.jpg
鳥居の目の前では市が開かれているようです
水土日開催らしく、今日は閉まっていました
どなたもいらっしゃらないようなのでこそっと車を駐車さしてもらいますヘ(-.-ヘ;)コソ

s-CIMG2272.jpg
鳥居から上がってあっという間に頂上
右に祠、左に登山者の記帳ノート&おみくじが置いてあります

s-CIMG2273.jpg
ちゃんと登山記念に記帳してきました!
前の登山者は昨日記帳しています
結構人気の山のようです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



s-CIMG2281.jpg
頂上からの眺め
下から見た景色となんら変わりません
さすが日本一!!

s-CIMG2277.jpg
下山もあっという間!
















s-CIMG2292.jpg

そして帰宅もあっという間(笑)
颯爽とコタツにもぐり込むハナ(・_・;
「やっぱり家が一番だわ~♪」とでも言いたいのだろうか・・・(-公- )
2008-02-01(Fri)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
