
--------(--)
 

年賀状

071231_1148~0001


大晦日です♪
みなさん、大掃除は済ませましたでしょうか?
私はまだです(^^;;
このまま汚い部屋で年を越しそうです(-公- )
そして年賀状もまだ書けてなかったので、朝から年賀状書きをしてました。
毎年ながら元旦には着かない私の年賀状です(´ヘ`;) う~ん・・・





071231_1148~0002

このPCでいくらでも綺麗な年賀状ができる時代に、私は手書きで年賀状を書いてます。。。
毎年インクジェットじゃない無地の年賀状を購入。
買いに行くのも遅くて募金付きの年賀状しか残ってませんでした^^;
郵便局が民営化になったせいか、コマーシャル付きとか募金付きとか何か変わった商品が増えた気がします。

今年は墨絵で干支のねずみさんとかぶを書いてみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
可愛くできた気がするのですが、どうでしょう?





071231_1149~0001

はんこも作ります♪
今年は小指大のミニはんこ。
ひらがなにしたので去年作った『賀正』より断然簡単にできました^^;

裏を全部仕上げて、表書きします。
普段、文字を書きなれてないのでいっぺんにたくさんの文字を書いて腕が痛くなりましたよ(´・ω・`)しょぼん
来年からは表はPCでしようかな??…c(゜^ ゜ ;)ウーン





さっき無事にポストに投函してきました('◇')ゞ
出した方には、3日に届くことでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さてさて今年はこのまま、そば食べて鐘つきに行って終わりそうです(● ̄  ̄●)ボォ----

みなさん今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね!!m(_ _"m)ペコリ


2007-12-31(Mon)
 

忘年会3日目♪

200712301327136.jpg

今年の最終忘年会は徳島秘密探検隊の忘年会でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

秘密基地に全部で11名の隊員が集合しましたよ~^^

鍋とご馳走を囲んでのホームパーティ♪

18時から始まって6時間以上しゃべり倒しです!

さらに私は準備のため&お泊りだったので半日忘年会気分でした(笑)






200712301327132.jpg

これはかよさんの手作りチーズケーキです♪

あっさりカロリー控えめで、うまうまでしたよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~LOVE☆

こんなおいしいケーキを作れるなんて、なんて素晴らしんでしょう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

他にも千珠さんが生チョコを♪部長が苺を♪持ってきてくださいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こういう持ち寄りが気軽にできるのもホームパーティの魅力ですね(*´ェ`*)





20071230132712.jpg

ぼやけてますが、わかりますか?

虹が出てるんです(*'▽'*)わぁ♪

隊長の家から帰るときに発見したんです!

早起きは三文の徳ってまさにこれですね~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2007-12-30(Sun)
 

忘年会3連チャン♪

忘年会2日目まで終了しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今夜も行ってまいります!(笑)

3連チャンなので1日1日を控えめに飲もうかと思ってたのですが、1日目にして泥酔してしまいましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

居酒屋→バー→居酒屋の3件行ってきました♪

1件目からビールビールワインボトルと飲む飲むw

朝起きてコートとカバンが部屋になくって焦りましたよ(・Θ・;)アセアセ…

別の部屋にあったんですけどね^^;

2件目のほろ酔いでSTOPできる大人な女性になりたいものです(-公- )




なので、さすがに2日目はあんまり飲む気にはなれなかったですε-(´・`) フー

2日目ご一緒した方には「今日あんまり飲まないね~」と言われてしまいました``r(^^;)ポリポリ

2日目は焼肉→スナックの2件しか行ってません!(ぇ

『二日酔いは飲んで治すものよ~』って大人の女性にはまだまだなれないようです(-公- )



今日は休日だったので昼まで寝ました♪

気分もよくなったので、まったり楽しんできますよ!(●´ω`●)ゞエヘヘ










2007-12-29(Sat)
 

メリークリスマス!

メリークリスマス!
イルミ2007









ってもうクリスマス終わってるじゃないですかーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



結局今年のクリスマスも仕事で終わってしまいました(´・ω・`)しょぼん
いつも出してるクリスマスツリーも今年はとうとうお目にかからず・・・(´ヘ`;)
サンタさんがプレゼント持ってきてくれた瞬間が唯一のクリスマスでした~
(しかしサンタさんにお返しはせず・・・ε-(´・`) フー)
でも今日で仕事収めです!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
本当は28日までですがもう掃除しか残ってないので、気分はもうお正月なのです( ´艸`)ふふ~♪
今年は新人さんが入ってくれたおかげで正月の早出がなくなったので、ゆっくりしたお正月休みが堪能できそうですw
まずは27日から3連チャンの忘年会に出陣いたしますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
酔いどれないよう注意しなくてはw
2007-12-26(Wed)
 

ゆきだるまパン

20071226010912

ゆきだるまのパンをいただきました(*^_^*)
ホワイトチョコでコーティングしてあります♪
かわいいですね~(*‘‐^)-☆
2007-12-26(Wed)
 

ライブハウス

20071221193928

ライブハウスに初めて行ってきました!V(^-^)V
ご飯とお酒を楽しみながらの生演奏♪
なかなか楽しかったです(*‘‐^)-☆
2007-12-21(Fri)
 

ハナ鼻

20071221153043

鼻が寒いのです(屮゜Д゜)屮
2007-12-21(Fri)
 

X'masセール?!

20071216164601

野原にサンタの群れを発見(・д・ノ)ノ

フリマやってるみたいです( ̄m ̄)
2007-12-16(Sun)
 

阿波恋しぐれ

20071215152933
沖浜町にできた『阿波恋しぐれ』に行ってきましたv(^-^)v
徳島の料理etcの創作料理の居酒屋さんです。
個人的にはそば米汁がうまうまでした(´~`)
写真はなんと付きだしです!(・д・ノ)ノ
中味はネギトロなんですが、氷の上にお花をいけてあって豪華☆
営業時間が26時までなので遅い時間からもゆっくり楽しめます♪

2007-12-15(Sat)
 

クリスマス準備

20071213195043
クリスマス準備中ですε=(^◇^;

2007-12-13(Thu)
 

糖尿病注意(||゜Д゜)ヒィィィ!


危険信号、いかんと

お菓子片手に

栄養学書を読む父














ε-(´・`) フー












2007-12-12(Wed)
 

もう12月ですね(;・д

20071207060432

携帯かえました(=^▽^=)
性能とかはあんまり考えず、シンプル携帯にしました
カメラのフラッシュが暗いのがちょっと難点です(^_^;)

2007-12-07(Fri)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
