
--------(--)
 

国民文化祭

20071029170708

国民文化祭が始まりました~

1発目は和太鼓に行ってきましたよ~

2007-10-29(Mon)
 

ヒコちゃんお誕生オフ会

こんにちは
急に寒くなりましたね('A`)
あまりに急な季節の変わりよう…
風邪をひいてしまった方とかいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私は10月最後の休日を迎えてしまいました( ┰_┰) シクシク
もう風邪もひけません。
ひいても休めません_| ̄|〇

ブログの更新も停滞しております
携帯の中に書きかけのブログがいっぱいです・・・(ーー;)
ということで(?)今さらながらオフ会の報告ですよ~~Ψ( ̄∇ ̄;)Ψワッハッハ~





さ~て今回のオフ会は『ヒコちゃんの誕生会 in 新羅亭』です^^
私は久々の生レバーに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でございますww
新羅亭は徳島ブロガー御用達のお店♪
「新羅亭」といえば「生レバー」、「生レバー」といえば「新羅亭」
ここの生レバーはレバー嫌いの人でも食べれます!
嘘だと思って食べてみてください!
食べた人は必ず言うでしょう!!




「な…なんじゃこりゃ~~!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」



それぐらい他の生レバーとは違うんです
新羅亭の生レバー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ の私も実はここ以外のレバーは食べられなかったりします^^;
ぜひ、お試しあれ~♪






そんな今回のオフ会メンバーはアゲ谷隊長、sawaさん、P隊員、ぷっちんさん、さいさん、千珠さん、
pauseさん、かよさん、かよさんの旦那さん、あってんさん、主役のヒコちゃん、私の12人。
結構、急な召集に関わらず、たくさんのメンバーでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
千珠さん、かよさんの旦那さんは私は初めてお会いしました~(*^o^*)ドキドキ
人が多いと話も盛り上がります!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
笑ってばかりの楽しい時間でした♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

071012_2012~01.jpg



071012_1945~01.jpg

これが噂の生レバー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
塩とごま油をつけていただきます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



071012_2029~01.jpg

これは肉刺しです^^
お花みたいに盛られててキレイでしょ♪


071012_2234~01.jpg

誕生日には欠かせないpauseさんのケーキです♪
今回はゆこうのタルト。
本名いりのチョコプレートが笑えます(。・w・。 ) ププッ




071012_2013~01.jpg

ヒコちゃんは色々プレゼントをもらってました~オオーw(*゜o゜*)w
女性比率が高くなってる影響ですね~w
そんな中「前回プレゼント渡せなかったから」とsawaさんが私にもプレゼントをくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヒコちゃんとお揃いです~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うさぎさんがカワイイのです☆
sawaさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



惜しみ惜しみ閉店時間となりまして解散~
2次会に秋田町へ向かうメンバーもいましたが、私は仕事だったので(ノд`)
次回は忘年会でしょうか?
さらに大勢のオフ会になりそうな予感♪
楽しみです( ´艸`)ふふ~♪


2007-10-22(Mon)
 

海は広いな♪大きいな♪

071012_1241~01.jpg


勝手にあってんさんのNEWカヌーの進水式をしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
この夏に初出廷したあってんさんが、MYカヌーをいつの間にやら購入していたのです(ノ゜?゜)ノびっくり!!
メンバーは最近メディアで大活躍の隊長とヒコちゃん、私の3名です




・・・・・・・・



なんと肝心のあってんさんはお仕事だったのです(大笑)
という理由で、進水式の乗組員はヒコちゃんが務めるはめになりました(;´д`)トホホ
3人の中でヒコちゃんを乗せるなんて、あってんさんの「ラダーには気をつけて!」の言葉をまる無視ではないでしょうか!?
なんせ、ヒコちゃんは『ラダー壊しの第一人者』ですからね(`・ω・´)
でも今回の場所は、「鏡の水面」を持つ「淡島海岸」です
なんぼヒコちゃんと言えどもラダーは壊れんでしょうヾ(@゜▽゜@)ノあはは
さあ、出発ですよ~(`・ω・´)





ブオーーーー






・・・・・・






風強!波高!(||゜Д゜)
「鏡の水面」どこいった!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ



なんと珍しく、この日の淡島は風の影響で波が高くなっていたのです!


しまった!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
NEWカヌーが危ない!!











な~んて心配もせずに「とりあえず出廷するか~ (=゜ρ゜=)」と((((=・o・)ノ ゴーゴー♪でしたけど(笑)




でもやっぱり波が高くて、この日は無人島まで行けませんでした(ノд`)
半分ぐらいの距離で引き返したにも関わらず、流されまくりでしたよよよよ( ┰_┰) シクシク
でも肝心のNEWカヌーは無事でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
それだけが何よりでしたわ(´▽`) ホッ
今度は風のない日にトライしたいものですヽ(● ´ ー ` ●)/


















2007-10-18(Thu)
 

バトン

久々にパソコンに向かったので、大熊猫さんからいただいたバトンをやってみます!
しばらく放置してて(*_ _)人ゴメンナサイ



1:そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)   
  ここでSTOPしていいッスか~?^^;
  
2:お名前は??
  いと

3:おいくつですか??
  26歳です。四捨五入はしてはいけません(`・ω・´)

4:ご職業は??
  会社員。でもOLとは程遠い。

5:ご趣味は??
  めっきりアウトドア派です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  あとお茶とお花はずっとやってます♪

6:好きな異性のタイプは??
  細い人♪
  あと心配な人を見つけると目が離せなくなることを最近気づきましたよよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

7:特技は??
  今の仕事が特技といえないこともない?

8:資格は何か持ってますか??
  普通自動車免許

9:悩みは何かありますか??
  色々~。
  
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
  好き⇒きのこ、チーズ、ヨーグルト、トマト、ピーマンetc
  嫌い⇒わさび、パクチー、メロン、漬物(わさび以外は食べられますけどヽ( ´ー`)ノフッ)

11:好きな人はいますか??
  気は多いですよ('-'*)フフ

12:貴方が愛する人に一言。
  ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

13:回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
  パスで^^;
  
14:最近買ったものは??
  卵焼き器ww

15:理想のデートコースは??
  1回リッチな男性とデートしたいものですわ。(多分1回であきる)

16:今の恋愛を一言で言うと??
  いっつもいる

17:今まで年上と付き合ったことある??
  (。--)ノ ハーイ

18:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
  そんなのないよ~~~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか??
  ネットで宿泊地の予約w

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか??
  寝る。誰かに持って帰ってもらうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

21:好きなお笑い芸人は??
  さんまさんかな~?テレビ見ないから若手って知らないわ~(´ヘ`;) う~ん

22:あなたを動物に例えるなら??
  猫、うさぎ、とにかくモフモフした丸いもの←と過去に言われたことがありますε-(´・`)

24:最後の発信履歴は誰??
  ヒコちゃん。

25:じゃぁ最後の着信履歴は??
  ヒコちゃん(・_・;

26:じゃぁ最後のメールのやり取りをした人は誰??
  大学の時の友達でした
  
27:じゃぁアドレス帳の27番目は誰??
  過去上司

28:携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛て??また内容は??
  ブログの記事でした(笑)
  
29:またまたアドレス帳の29番目は誰??
  過去先輩

30:自分のチャームポイントは??
  人から褒められたことのあるのは「声」です
  電話中によく言われます^^;

31:何フェチ??
  肉の薄いところが好きですね(-ω☆)キラリ

2007-10-14(Sun)
 

卵焼き器

20071012113933


100均で卵焼き用フライパン買ってきました~

駄目元で買った割にキレイな卵焼きができました( ̄▽ ̄)v♪
こぶりなので卵2個でちょうどいい感じ

2人なので助かります(^-^)
2007-10-12(Fri)
 

帰り道

20071005134731

大阪城を横切ってホテルまで帰ります
2007-10-05(Fri)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
