
--------(--)
 

明日から・・・

明日からまた出張に行ってきます=========”└|∵|┐
またまた大阪です
今度は城方面に行きます
来月になったら帰ってきます


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
2007-09-26(Wed)
 

NEWケーキ屋さん

070925_1427~01.jpg


大阪から帰ってきました~ε-(´・`) フー
今回の出張は3泊4日で疲れました(´・ω・`)しょぼん
一晩ぐっすり寝て、早速近所でOPENしたてのケーキ屋さんに行ってきました♪
やっぱり疲れたときには甘いものですよね~うふふっ(*゜v゜*)


助任本町4丁目の「リベルテ」というお店です
買ったのは「フルーツタルト」
素朴な味で(´▽`) ホッっと安心できるケーキでした♪
ホントに近所なので急に来客があったときとか急に食べたくなったらすぐに足が向いてしまいそうです(*'-'*)エヘヘ




2007-09-25(Tue)
 

帰り道

20070924125416

昨日の帰り道

京セラ前駅です

催し後ですごい人でした( ̄▽ ̄;

徳島駅では見られない光景ですね~

2007-09-24(Mon)
 

安眠(*´ー`)

20070921175424

いと家の就寝時間は早めです
夜中に仕事から帰ってくると皆もうすでに寝ていることが多々…
たまに起きてきてくれる彼女もこの日は爆睡でした( ̄▽ ̄;

ちなみに父のベッドです^^;
父は床に落ちてました( ̄Д ̄;)ガーン
2007-09-21(Fri)
 

浮き雲

20070920101549

モコモコ空に浮かぶ雲発見
大きな固まりがドーンとある感じ
写真じゃ分かりにくいかな?
おてんと高く何層にもなって色々な色をしてます
なのに大きさはチャーリーの駐車場ぐらい(≧ε≦)
ホントに固まりって感じです

「きっと、あの中にラピュタがいるんだよ( ̄▽ ̄*)」

2回も言ったのにヒコちゃんは写真を撮るのに必死でなま返事もしてくれなかったのです
ちぇ~
2007-09-20(Thu)
 

新店舗

20070919172756

家から歩いて3分かからない、そんな近くに洋菓子屋さん発見!(≧▽≦)ゞ
9月22日オープンらしいです!
近所にあったケーキ屋さんがことごとく撤退されてしまったので期待大!デス(o^-’)b
楽しみ~~☆
2007-09-19(Wed)
 

お誕生オフ

070917_1959~01.jpg


徳島秘密探検隊の方々にお誕生オフ会を開いていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のオフ会は合計10名で開催♪
体調不良で欠席かと思われていたsawaさんも出席してくれましたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
お久しぶりにメラニン隊員と再会!
新隊員のQさんと初会しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

場所はヒコちゃん家近くの『笑門』。
いつも二人で行ってるお店でしたw
多分ヒコちゃんの差し金でしょう~川 ̄ι ̄川フフフ



070917_2159~01.jpg


恒例のPAUSEさんのケーキも登場♪
「飲食店への持ち込みってどうなんだろう?(´ヘ`;) う~ん・・・」
と思っていたのですが、意外とOKしてくれるお店ってあるんですねΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
お皿とナイフも貸していただいて良心的だなと思いました♪


飲み放題¥4000コースだったので、たらふく飲みましたww
こんなに飲んだのは久しぶりじゃないでしょうか??
千鳥足でふらふら家まで帰りました~
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
料理も美味しかった~
量もたくさんでかなり残ってしまって勿体なかったです^^;






070918_1154~01.jpg


朝起きると昨日いただいた素敵なプレゼントが目の前にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
非難袋は隊長から、アイスクリームスプーンはメラニン隊員からです♪
かわいいスプーンはさすが女の子です( ´艸`)ふふ~♪




みなさんと飲みお話しできて楽しかったです♪
ありがとうございました~~~~~~~ペコリ(o_ _)o))
次回の誕生会は来月のヒコちゃんかな?( ̄ー+ ̄)
2007-09-18(Tue)
 

そうめん

20070918134719

今日のお昼ごはん。

色付きの素麺にスダチを添えてみました(≧▽≦)ゞ

カラフルで美味しそうに仕上がりましたよ♪
2007-09-18(Tue)
 

最近のハナ

20070917115631

飼い主が無理こんな格好をさせているわけではありません^^;
これが彼女のくつろぎ方なのです…ι(◎д◎)
2007-09-17(Mon)
 

大潟

すっかり携帯更新しかしないここ最近ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
長文記事はついつい後回しになりますね~^^;
これもいつのでしょう?のお話です(笑)
では、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




徳島秘密探検隊でカヌーに行きました~
目的地は阿南市にある大潟ですw
今回の特記事項は、初6艇出廷!でしょう♪
6人行動6艇出廷!!
なんと6人という平日隊では大人数!にも関わらず、全員が一斉に出陣できるのですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
いつもみたいに交代待ちで岸に残る人は一人もいません!
素晴らしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
でもこれだけのカヌーを海まで運ぶのは自動車の仕事…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
1艇1台なんて効率の悪いことはしたくありませんよ~(`・ω・´)


s-CIMG1497.jpg


ということで、無理やり詰め込みこみますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
上に3艇、中に1艇あるのが分かりますでしょうか?ww



s-CIMG1498.jpg


尻から撮影



s-CIMG1493.jpg


残りの2艇は、私とsawaさんの車に1艇づつ積まれました^^
写真は私のデミオ君
探検隊の中では1番大きいカナディアンカヌーを積みました
車体が小ぶりだから重そうです┗(-_-;)┛オ・・オモイ…




s-CIMG1500.jpg


現地に着いたらとりあえず並べるぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
基本的にブロガーの集まりなので、記者会見のように撮影大会が行われました(*^日^*)゛グワッハッハ





















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつもながら水上写真がありません=( ・_・;)⇒ アレ?
詳細は徳島秘密探検隊の記事を見ると良いですよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今なら探検隊カヌー詳細情報も付いてくる!
お得だね♪♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪









s-CIMG1505.jpg


帰ってきた後ですが・・・^^;
阿南市海洋センター前(出発地点)です
内海だけど近場に島もあって、初心者カヌーにはもってこいでしょう♪
何より大勢で出廷できたことが今回は楽しかったですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
『そろそろ交代したほうがいい?』なんて心配することもないし、いろいろおしゃべりもできるし♪(* ̄ー ̄)v
またぜひ大勢で行きたいですね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






s-CIMG1506.jpg


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
何がなくても絶対撮ってる、その後の飲み会の写真(笑)
カヌー→飲み会がすっかり定着してますww
健康なんだか不健康なんだかw



そういや明日も飲み会ですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今月飲んでばっかりヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
食欲の秋も重なり、体重が気になる今日この頃・・・(-_-;)
明日飲んでから自粛します…よ?( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

2007-09-16(Sun)
 

読書

s-CIMG1508.jpg


久しぶりに紀伊国屋に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雑誌、マンガ、文庫本etcいろいろな本をゲットしてきましたよ~♪

明日の休日はまったりお家で過ごそうかと思います^^
2007-09-14(Fri)
 

慰安旅行

20070913143003

淡路島に慰安旅行に行ってきました~♪
淡路島の新鮮な海鮮&野菜をいただき、温泉でまったりしましたよ~(o^-’)b

2007-09-13(Thu)
 

緊急カヌー

20070913142628

上勝から隊長もやって来ましたよ~( ̄▽ ̄)v
2007-09-13(Thu)
 

カヌってます

20070912164910

緊急オフ会!(笑)
家の前でJohnnyさんをゲット♪
緊急カヌーです壁|・m・)プププ
2007-09-12(Wed)
 

誕生日

20070911131021

誕生日でした(≧▽≦)ゞ
プレゼントもらってお家でケーキをいただきました♪
今年はまったり~な感じでお祝い出来てよかったです(^^)

おはしの他にもパウゼさんのコンフィチュールとマカロンももらいました(^-^)ノ~~
2007-09-11(Tue)
 

Kitchen拓

20070907175034
市民病院近くの『Kitchen拓』に行ってきました(^^ゞ
元うどん屋さんの店舗はキレイに改装されていましたよ
できたときから何屋さんだろう?と思っていたのですが、洋食屋さんでした(^-^)
お昼に行ったのでランチを注文。
メイン、スープ、サラダ、パンorごはんがついてきます
本日のメインはチキンソテーでした。
和風なタレにナスが付いてて美味♪
付け合わせはツナとゴーヤ、玉ねぎの和え物とパスタでした
あっパンがおいしかったんです(≧▽≦)ゞ
ソフトタイプのフランスパンを温めて出してくれるんです
近所だし、また行ってみようと思います=^ェ^=
2007-09-07(Fri)
 

海鮮♪d(⌒¬⌒)b♪

20070903203258
海鮮元気丸に行ってきました☆
その名の通り海鮮料理です(^.^)
さしみ、寿司、焼き、揚げといろんな海鮮料理がいただけます♪
お酒の種類も豊富で満足満足^^

ただ、焼きものは出てくるまでにかなりの時間がかかってました^^;
他のを食べ終わって大分待ちましたよ~
炭床が小さいのかな?(+_+)

それさえなかったらいいお店でしたよ~
2007-09-03(Mon)
 

小豆島探検記2日目

1日目はビールでしっかり酔っ払って(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○グースカしたのですが、



暑い!!



この日はとっても蒸し暑く、1.5人用ツーリングテントの中で2人で引っ付いて寝るには、とっても厳しかったのであります( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
春の初キャンプ以来「夜中は日中と違ってすごく寒くなるぞ」ということを学んだ私。
昼間は暑くても夜はクーラーがきいてるかのように涼しいぞΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪と安易に考えていたのですが、とんでもありませんでした_| ̄|〇
外でも夜中でも夏は暑いんですね(´・ω・`)しょぼん
暑さであんまり眠れず、6時には起床しました^^;



s-CIMG1477.jpg

テントの中から出ると、毎回のように「あっこんなところだったんだ」ってことが分かります(笑)
今回のキャンプ地は海辺のとっても素敵なところでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いい天気で波もなく、カヌーには絶好の天気です^^


s-CIMG1479.jpg


s-CIMG1480.jpg


s-CIMG1483.jpg

軽く朝ゴハンを食べ、テントを撤収。
午前中は目の前の島までカヌることにしました♪
目の前の島はカヌーで「さあ目指せ無人島!」という感じではなく、「遠泳でがんばって行ってみよう!」ぐらい近いのですが、クルーメル(オレンジ)とジョイ・トミ(黄色)は両方海用ではないので無理はできません^^;
ドザエモンにはなりたくないので、無理なく遊ぶことにしました~




s-20070822-092434.jpg

さあ出発だ~~~!(`・ω・´)
と行こうとすると毎回ヒコちゃんにでっぱなをくじかれます( ̄Θ ̄;) ムゥー
彼は出発準備が遅いのです
よく女の人は出かけるのに時間がかかると男性が言いますが、私達は完全に逆ですε-(´・`) フー
波際でヒマつぶししてる私。


s-20070822-100756.jpg


s-20070822-100650.jpg

あんまり近いのでコースを島1週に変更w
島のちょうど裏側に上陸しました





s-20070822-101724.jpg

洞窟発見!?
と思ったのですが、残念ながら見える部分だけで奥はありませんでした



s-20070822-121400.jpg

島1週から帰ってくるとちょうどお昼ごろだったので昼食にしました
今日はお昼はビーフンですよ~
昼間からビールをいただけるのも休日ならではですね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


s-CIMG1487.jpg

ジョイ・トミでは遠くに行けないということを察したヒコちゃん。
実はこんな短時間で沈没しかけました^^;
原因は重量オーバーかな?
昼からはタープの中でお昼寝です(。-ω-)zzz...
眠くない私はスイミングスイミング。;:。へ( -_-)_



s-20070822-103904.jpg

すぐ近くで魚が泳いでます!
なんてきれいな海なんでしょう!!




その後、夕方近くに小豆島に住む大熊猫さんのお宅訪問に行きました♪
娘さん&旦那さんにもお会いできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回のスポットはみんな大熊猫さんに教えていただいたところです。
さすが地元人の情報は強力!!
たっぷり島を満喫させていただきましたm(_ _"m)ペコリ
また機会があれば行きたいです~♪

2007-09-03(Mon)
 

小豆島探検記1日目

小豆島キャンプです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
やっとブログの更新します(´・ω・`)しょぼん
さてさて
今回のキャンプはヒコちゃんとの2人キャンプです。
目的地は小豆島!
波の穏やかな瀬戸内海です(-ω☆)キラリ
そんな海を目的地としながらカヌーをしないなんて考えられません!
もちろんカヌーを持っていきますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

s-CIMG1469.jpg


隊長にかりたジョイ・トミ号も搭載しました!!
無理無理です(・Θ・;)アセアセ…
でもこんな姿でもちゃんと高速を走って高松までたどりつくことができましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いつもながら2人そろって連休♪とはいかず(´・ω・`)しょぼん
今回も仕事が終わってからの出発となりましたε=(。・д・。)フー
高松~小豆島にはフェリーで渡ったのですが、ちょうどキレイな夕日をみることができましたよ^^
小豆島・土庄港から目的地の「瀬戸の浜」まで約30分。
しっかり道に迷いつつ、やっぱりテントを張る頃には・・・


s-CIMG1476.jpg


しっかり日も暮れておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヒコちゃんが今日のために買ってくれたNEWランタンがとっても役にたちますw

ちなみに「瀬戸の浜」は海水浴場らしく、行ってみると「キャンプ禁止」の立て札が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
小心者の私達はそこでテントを張るのは断念し、すぐ隣の砂浜でテントをはりました(笑)


s-CIMG1472.jpg


お腹もペコペコ(@ ̄¬ ̄@)なので、夕飯はお手軽BBQですw
夏を満喫すべく、スイカも買ってきましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!


s-20070821-215600.jpg


s-CIMG1473.jpg

スイカを頬張るヒコちゃん(。・w・。 ) ププッ


ビールも飲んで花火もして、今まで出来なかった夏の楽しみをしっかり満喫いたしました♪


2日目に続く。。。
2007-09-02(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
