
--------(--)
 

小豆島探険記?

20070827144939

『佐世保バーガー』です!
手作りハンバーガーで今話題のお店。
四国初の店舗が小豆島店なんてびっくり!
どうやら実験店らしいのです。
佐世保デラックスバーガーとポテトを頼みました。
レタス、トマト、オニオン、チーズ、ハンバーグがサンドされていてとってもBig!
手作り感いっぱいでおいしかったです(*^_^*)

小豆島ブログ、食べ物の話ばかりになってますね( ̄▽ ̄;
早く写真の整理をしないとなぁ~(´ω`;)ゞ

2007-08-27(Mon)
 

小豆島探険記?

20070825151200

仕事の忙しさは落ちついて来ましたが、なかなかPCに向かえない今日この頃であります(+_+)
先日の連休で小豆島に行ってきました♪記憶がなくなる前に携帯で、こだしにしていこうかと思います(´ω`;)ゞ

小豆島での最大の目的はもちろん海!
キレイな瀬戸内海ですよ(*'∨'*)うふ
ですが、海の写真はデジカメの中…( ̄▽ ̄;
なので一番目のご紹介は『つくだにソフト』です( ̄m ̄)ぷぷ 小豆島在住の大熊猫さんに紹介していただきました!(≧▽≦)ゞ
ブログを見てからソフトクリームの上に載ってるハートが何でできているのか、すごく気になっていたのです(o`∀´o)
大熊猫さん言わく、『つくだに屋さん』は壁面にかかれたおばちゃんのでっかい絵が目印!らしかったのですが、おばちゃんがない『つくだに屋さん』発見…(@_@)?
どうやら『つくだに屋さん』は1号店、2号店があるらしく、私が行ったのは1号店、紹介されたのは2号店だったのでした
まあ食べれたからいいか( ̄▽ ̄;
お味の方は美味しい!
そしてちゃんと佃煮っていうのが分かる!
不思議な食べ物でした(^.^)
なんだろう?と思ってた謎のハートは佃煮の昆布をハート型に整形したものでした!
「それって美味しいの~?( ̄▽ ̄;」って思うでしょ?
美味しいんです!( ̄+ー ̄)ニヤリ
おしるこの横に塩昆布みたいなもので、甘いクリームとちょい辛の昆布はナイスでした(*^_^*)
小豆島に行ったときはぜひご賞味あれ♪
ちなみに2号店のほうが有名で分かりやすいそうです^^;
壁面にかかれたおばちゃんのでっかい絵が目印!ですよ~
2007-08-25(Sat)
 

連休

20070821180205

小豆島にキャンプに行ってきます(*'∨'*)うふ

カヌーも積んできたので明日は無人島までツーリングの予定です(≧▽≦)ゞ

2007-08-21(Tue)
 

キャリア

20070819135220

我が車のデミオくんにキャリアをつけてみました(^^ゞ

パドルを固定する部品も搭載!(o^-’)b

あとは出番を待つばかりです
2007-08-19(Sun)
 

夢2

夢の結果は・・・





宝くじを買った代金3千円が帰ってきました( ̄∇ ̄;)







あ~あ、やっぱりそんなもんか~ε-(´・`) フー
2007-08-16(Thu)
 

20070806143427

夢を買ってみました
2007-08-06(Mon)
 

渋滞

20070805181144


渋滞中~( ̄Д ̄;)

なにかあった?

みんな今日は日曜日だぞぅ(・ω・`)
2007-08-05(Sun)
 

いただきました

20070803170638

ヒコちゃんからお花をいただきました(´∀`)ノ
例によって仕事の余りものです( ̄▽ ̄;
正確にはヒコちゃんから連絡を受けて仕事場に自ら取りに行きました(´ω`;)ゞ
いつもの生け花と違ってフラワーアレンジメント風(?)にしてみました

いつかは普通に花束をもらいたいなぁ~^^;
2007-08-03(Fri)
 

お子様ランチ

20070801113817

久しぶりに晩ゴハンを作りました(^.^)
お題は『お子様ランチを大人の量で』( ̄▽ ̄;
量が多すぎて一皿にはのりませんでしたι(◎д◎)ノ

☆メニュー☆
パンプキンスープ
ハンバーグ
人参のグラッセ
バターコーン
唐揚げ
ポテトフライ
チキンライス

100均でライスに乗せる旗を買ってきたのにつけ忘れました(+_+)ショック

2007-08-01(Wed)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
