
--------(--)
 

つるときつねのはなし

昔、きつねとつるが互いの家に招待し合うって絵本がありました。
きつねさんの家のごちそうは当然お皿で出てきます。
でもつるさんは長い口ばしがお皿にコンコン当たって上手くごちそうを食べることが出来ませんΣ(T□T)

数日たって、今度はつるさんがきつねさんを自分の家に招待します。
つるさんの出してくれたごちそうは、長~いつぼに入っています。
つるさんは長い口ばしを使って上手くごちそうを食べるのですが、きつねさんはどんなに頑張ってもごちそうまで舌が届きません(´・ω・`)しょぼん












そんなお話を連想させるうちの犬vUo・ェ・oU ィェーィ♪


s-CIMG1266.jpg




尖がった鼻を利用して上手にコップから牛乳を飲みます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皿より短め長けのコップの方が合ってるようです・・・



s-CIMG1264.jpg





ちょっとお話とは、ずれてますねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
2007-06-30(Sat)
 

隊長誕生会オフ

こんばんバァーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久々にパソコンからの更新です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
携帯からの更新では、やっぱり長文は書きにくい!><
ので、書きたいことがどんどんたまっていってるのですが、
まずは皆さんが一挙公開するだろうと予想されるオフ会の記事を書かなくては!
おいてけぼりになっちゃいますからね~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


さてさて、
久々の「飲み会オフ」は「隊長の誕生日会オフ」となりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
場所は「焼き鳥ごん」(富田町)です。
なんと前回の飲み会オフをした「竹の舞」の下の階です( ̄∇ ̄;)
行って、びっくりの事実でした!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



「竹の舞」の下なら告知でそう書くんじゃない?( - ゛-) ジッー



と思った私は


まさか「ごん」違いなんてことはないよね(||゜Д゜)ヒィィィ!


と店の前を┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ しておりました^^;










ちなみに今回の参加者は
アゲ谷隊長 かよ隊員 パウゼ隊員 P隊員 ぷっちん隊員 ジョニー隊員 高橋ユキヒロ似隊員 さい隊員 SAWA212隊員 ヒコ隊員
と私の11名でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

久々の大勢でのオフ会です♪
これだけ集まると話題がつきないですね~~^^





楽しかったーーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





と言いたいところなのですが、実はちょっと体調が悪かった私。。。
皆さんよりちょっとテンション低めな気がして申し訳ない(´・ω・`)しょぼん
仕事→アウトドア→仕事での生活が祟ったのでしょう・・・
たまには休息もとらないといけませんねε-(´・`) フー




s-CIMG1333.jpg



でもやっぱり行かないよりは全然楽しかったですよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
焼き鶏も美味しかったし♪
Pauseさんのケーキもいただけたしww
ビリーもいただいたし(´ー*`)キラーン
いただいてばっかりかい!って感じですが^^;
皆さんと久々に会えてよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


s-CIMG1343.jpg



ハッピーバースディ・トゥ・隊長(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
なんと店頭では未販売の特製ケーキです!
黄色はマンゴーかな?
あっさりしてて普段甘いものを食べない高橋ユキヒロ似隊員も
うっうまい!Σ('□'*)
っていうほど美味しいケーキです♪
スポンジが本当においしいんですよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これはまた講習を受けに行かなくては!(-ω☆)キラリ



s-CIMG1340.jpg



ケーキの真ん中にはカヌる隊長のお姿がΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
に・・・似てる!!
(・へ・;;)うーむ・・・・すごいとは思っていましたが、これほどまでにイラストも上手いとは!
ケーキだけでなく、絵の講習も受けたいものですw











さてさて締めのケーキもいただいたし(゜ー,゜*)ジュルルル
1次会は解散→2次会へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!です♪




んが、



楽しくてもやっぱり体調↓('A`)
1次会でおいとますることになりました~
皆さんきっと2次会もハッスルして楽しんだことでしょうww
次回は2次会3次会と夜の街に消えたいものです( ´艸`)ふふ~♪
それでは、

皆さん、お疲れ様でした~~
2007-06-30(Sat)
 

新パドル

20070629200059

徳島秘密探検隊にニューパドルがやってきました~* ̄0 ̄)ノ
なんとゴムボートのパドルをインシュロックで繋いで1本にするという荒業!
これでいつでも3艇同時出航が可能ですね♪(*'∨'*)うふ

って、そんなん使えるかぁぁぁー(`□´#)

作ったものの即却下されたのでした…(´ー`)フッ
2007-06-29(Fri)
 

いい天気

20070627103111

梅雨だというのに夏っぽいいい天気が続きます。
周りに咲く花も南国ちっくな色鮮やかなものに変わってきてます。

2007-06-27(Wed)
 

コーラ

20070624103842

コカ・コーラの新製品飲んでみました(*^_^*)
普段あんまりコーラは飲まないんですが、『今なら100円!』の言葉に誘われて買ってしまいました(≧ε≦)
味の方は…

コーラだ

普段コーラを飲まないものには、味の違いが分かりませんでしたとさ^^;
2007-06-24(Sun)
 

ちりちり~んヽ(´▽`)ノ

20070623165107

自転車のサドル変えみました
前のは雨が降る度に水を吸い込んで、その後2~3日は座るとおしりが濡れていたので( ̄▽ ̄;
今度のやつはいけるかな?
2007-06-23(Sat)
 

お誕生会ヽ(´▽`)ノ

20070623141152

アゲ谷パパさんのお誕生会に行ってきました~ヽ(´▽`)ノ
E隊員が買ってきてたpauseさんのビールケーキでお祝いです♪

2007-06-23(Sat)
 

お誕生日おめでとうございます♪

本日はな~~~んと、「徳島秘密探検隊」アゲ谷隊長のお誕生日であります!

隊長おめでとうございます♪♪


Pauseさんのケーキを持ってお祝いに参上したいところではありますが、今日もしっかり仕事の私は、遠方からお祝いさせていただきますv^^;スンマソ

誕生日といえばケーキですよね♪
ケーキ食べてますか?隊長~
誕生日はケーキ食べてヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~してくださいよ~♪♪











2007-06-20(Wed)
 

あやめとしょうぶ

そろそろ見頃も終わりましたが、気になったので調べてみました。
何かというと「あやめ」と「しょうぶ」です。
実は両方とも漢字で書くと「菖蒲」と書くんです。
なので私はずっとこの2つは一緒の花なんだと思っていましたが、最近ブログを読んでいると何かがおかしい。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうやら「あやめ」と「しょうぶ」って違う花みたいだぞ…??
あれ~~~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ネットで調べてみたところ以下だそうです


“菖蒲”と書いて「アヤメ」と読ませるのが普通ですが,そのまま「ショウブ」と読んでしまうと混乱します。「ショウブ(菖蒲)」はサトイモ科で,端午の節句の菖蒲湯に使われますが,花は全く違います。
アヤメには花(外花被片:垂れ下がる方)の付け根に黄色と紫の虎斑模様があります。




写真でみると

s-ayame2.jpg


これが「あやめ」




s-hanashoubu.jpg


こっちが「しょうぶ」





分かりましたか~?
虎斑模様が目印ですよ!
写真は「しょうぶ」の方が色が薄いですが色は濃いのもあるので、色を目印にすると恥を欠きますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いや~これですっきりしましたねw


ぇ?もうみんな知ってる?



Σ(- -ノ)ノ エェ!?



ということは、「今まで見分けついてませんでした」って恥をさらしたのは私ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!


あ~あ・・・|出口| λ............トボトボ



2007-06-19(Tue)
 

お家ごはん

久々にゴハンを作りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
といっても、仕事帰りにお腹ペコペコの状態でスーパーに行ったのでとっも簡単メニューですヾ(;´▽`A``アセアセ
今日の主役はビールですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

・手羽先(味の付いてたのを網で焼きましたw)
・出し巻き卵
・豆腐サラダ
・ギョーザ

居酒屋メニューですねw
ガシガシ食べたので写真はありません(笑)



暑くなってくるとビールが進みます♪
ビール腹にならないよう気をつけないと…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007-06-18(Mon)
 

三艇まるあそび日記

s-20070611-160740.jpg


ジョイン・トミナガ号の試乗に行ってきましたρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
場所は那賀川河口、参加者は隊長、高橋ユ似隊員、ヒコさんの4人です^^
初めはシーカヤック2艇とリバーカヤックのジョイン・トミナガ号の3艇で出発する予定でしたが、なんと出発直前にパドルが2本しかないことに気づいたのであります!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そこで急遽シーカヤックを1艇車から引きづり降ろし、カナディアンカヌーを搭載!(カナディアンのパドルはあるぞ~ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~)
なんとシーカヤック、リバーカヤック、カナディアンカヌーの3種乗り比べができるようになったのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ジョイン・トミナガ号も魅力的ですが、「水曜どうでしょう」でお馴染みのカナディアンカヌーも魅力抜群です♪

s-P1240374.jpg


もちろん合言葉は

レッド・サイド・ダウン!!(赤い方を下に)

ですよ!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


s-20070611-172436.jpg


Red・Side・Down!!




s-P1240383.jpg


一人でも乗ってみました♪
スピードは出ませんが、二人で乗るより安定してます。
沈なんて考えられません(o^-^o) ウフッ
気持ちいいです~



s-P1240409.jpg


これが隊長以外の全員がお初のリバーカヤックのジョイン・トミナガ号♪
徳島のアウトドアショップJOINさんからの頂きものです(人-)謝謝(-人)謝謝



s-20070611-135852.jpg


s-20070611-131208.jpg



隊長から「30?漕いではスピンターンするぞう ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、」
と聞いていたのですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
案外スムーズ?
と思いきやスピンターン!
すごいスムーズに回転するんです!勝手にね(゜ー゜;Aアセアセ
でも何分か乗ってると慣れてきてスムーズに進むことができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
フィンがないせいでしょうか?そこが平らなせいでしょうか?ジョイン・トミナガ号がとてもパドルの漕ぎ方に左右されるみたいです
そこが楽しい♪
JOINさんに感謝感謝ですよ~^^


s-P1240396.jpg


でも艇自体が軽いせいか乗る人の体重も軽い方がいいみたいです
隊長とヒコちゃんが乗ってるときは少々艇が沈み気味。。。。
あんまり重い人が乗ったら、そのまま垂直沈なんてこともあるかもしれませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まあ、私が一人で担いで行けるぐらい軽いのですから、当然といえば当然でしょう


s-P1240479.jpg


さて最後はシーカヤックの蒼いイナズマです♪
前回も乗せてもらったカヤックですが、乗り比べのために再度チャレンジ(`・ω・´)
結果は・・・

楽♪

やるな、イナズマ!ヾ(^^ )ヨシヨシ
1漕ぎでグーンとまっすぐ進むんです!
すごい安定してて頼もしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
運べる車があれば、これは買ってしまいますよ~w
イナズマは約4m50、うちのデミオ君の積載制限は4m弱です(´・ω・`)しょぼん





s-P1240451.jpg


さ~て、最後は4人全員で旧の鉄橋まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
なんと今回は誰も岸に残らなくていいんです!
「いつかは全員一緒にカヌろう」という目標が達成してしまいました(笑)
ジョイン・トミナガ→高橋ユ似隊員
蒼いイナズマ→隊長
カナディアン→ヒコちゃん、私(・・・いやな予感・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)
で出発~~~~~

ジョイン・トミナガと蒼いイナズマはスーッと進んで行きますが一方、カナディアンの方はというとグラグラ蛇行しながら進んで行きます。
この時は、エンジン役→ヒコちゃん、梶役→私でしたから私はヒコちゃんに怒られる羽目になりました。
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


s-20070611-171406.jpg


それでもなんとか鉄橋までは来れましたよ~~( -.-) =зフウー



s-P1240461.jpg

でもそこでエンジン役と梶役を交代。
橋下駄に緊急着陸です。
けどこの交代の瞬間が一番沈しかけましたよ~~~)゜0゜( ヒィィ
乗るときに「先に乗れ」と言われ、先に乗ったはいいものの、
前→私、後ろ→ヒコちゃん
の順に乗り換えましたから、当然ヒコちゃんが乗り込む瞬間(一番沈する危険性大!)の瞬間が私には全然わからないのです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そりゃもう怖かったです(_TдT) シクシクアイーン

無事に帰りついたのは19時前ぐらい。
日はまだまだ高いけど、そろそろお腹もすいたぞ~ということで4人はビールを買い求めに出発したのであります~ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!




2007-06-15(Fri)
 

キャリア搭載しました☆

20070614112202

カヌーにドップリハマったヒコちゃんがとうとうキャリアを付けました(≧▽≦)ゞ
早速Join・トミナガ号を搭載です( ̄▽ ̄)v

2007-06-14(Thu)
 

藤田中華

20070614111418

カヌる前には、まず腹ごしらえです(≧ε≦)
那賀川町に来たらラーメンですよ(o^-’)b
ひっそりとたたずむお店ですが、近所では評判の美味しいラーメン屋さん( ̄¬ ̄)ジュル♪
メニューは中華そばとめしのみです!
徳島ラーメンの白系というやつでしょうか?
スープは見た目よりあっさりした感じです。
具はチャーシュ、もやし、ねぎ、ナルト、のりという昔ながらの中華そばが嬉しい♪
2007-06-14(Thu)
 

3艇乗り比べ大作戦

20070611191855

報告は帰ってから♪(*^_^*)
2007-06-11(Mon)
 

Dan Ran

070606_1132~01.jpg


『ろんちゃんといっしょ♪』のゆずポンさんの記事を見て行きたくなったので行ったみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
国府にある「Dan Ran」です^^
徳島ではまだ珍しい(?)メインを決めて副菜はビュッフェというお店です(o^-^o) ウフッ
メインはパスタとピザ(オムライスとかもありました♪)、副菜には、サラダやオムレツetcとドリンク、あとピラフやパンもありました。
メインを選ぶタイプでお米があるのに(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ドリンクも種類多しです^^
ファミレスとかと違ってフレッシュな果物ジュースが色々あるのが嬉しい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



070606_1202~02.jpg


メインの「辛口ナスとベーコンのパスタ」

070606_1202~01_001.jpg


同じくメインの「野菜たっぷりピザ」


070606_1158~01.jpg


ビュッフェ♪
一度にたくさん盛る人が多いですが、私は少量盛って何回も見学に行くのが好きです(笑)



噂通りビュッフェも抜かりなくおいしかったです(´ー*`)キラーン
サラダのトマトはフルーツトマトでしょうか?
真っ赤で甘いんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お値段はメインによって異なりますが、だいたい1500円前後。
ディナーもあるそうですが、メニュー表が別になっていたのできっとお値段も違うのでしょう。
ちょっと奮発したお昼ごはんにオススメです♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


2007-06-08(Fri)
 

串かつ

20070608162922

家族で串かつを食べに、富田町の「河久」に行ってきました(≧▽≦)ゞ
ここのお店は全部カウンター席で、オススメの串かつを一本ずつ揚げてくれるというスタイル。
食べきれなくなったところでストップを言います。
全部で約36種類の串かつがあるそうですよ(≧ε≦)
付けたれも5種類ほどあり、あきがきません♪
パン粉が細かくて結構いくらでも食べられる感じですが、さすがに多い!
最後までは食べきれませんでしたι(◎д◎)ノ
そしてデザートも串かつΣ(・□・)!!
もちまんじゅうの串かつです♪
「これ、デザート」と言って笑顔で串かつを渡してくれるご主人がいい感じヽ(´▽`)ノ
また来たいお店の一つにランクインですよ♪d(⌒〇⌒)b♪


s-b54fbc42.jpg

2007-06-08(Fri)
 

CHA-CHA HOUSE

20070607111654
郷土文化会館の中にあるチャチャハウスの夏の新製品。
マンゴージュレサンデーです(≧▽≦)
冷た~いソフトクリームとマンゴージュレのコラボレーション♪
おいしいですよ~
2007-06-07(Thu)
 

えびす洞探検記 2

さて、いよいよ出向した私とヒコちゃん。
いい天気ながらもだんだん高くなってくる波に挑みます。

s-P1240064.jpg


相変わらず、私が先に出航。
後からヒコちゃんが追ってくるというSTARTです。
漕ぐのをやめて待っていると、

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ヒコちゃんの攻撃~
なんで毎回、ぶち当たるかなぁ('A`)




s-P1240071.jpg


方向がしっかりしていないんですね。。。
(・」o・)」オーイ
白い波のところは危険ですよぉぉ~~~



s-20070524-143430.jpg


今回は淡島のときより波が高く、カヌーの上で談笑している場合じゃありません^^;
カヌーの上で取れた写真はこれ1枚。。。




「岸の方に行ってみよう」
というヒコちゃんに連れられて岸のほうへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
どんどんと近づいていくと、その岸はとても上陸できそうな感じではありませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
「戻れ~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」
と言われても波が高くて急に面舵イッパイというわけにはいきません!
もたつきながらも岸から離れます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そろそろ大丈夫というぐらい岸から離れたところで後ろのヒコちゃんを見てみると、
なんと!カヌーの後ろについているはずのラダーがないではないですか!Σ(|||▽||| )
「ラダーがなくなった~Σ(・ω・ノ)ノ!」
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もともと運の無い人だと思ってたけど、こんなところで・・・_| ̄|〇
波乗りジョニーもといいカヌーの達人Johnnyさんならいざ知らず、初心者ヒコちゃんにラダーなしの荒波は無理です><
第2便はえびす洞を諦め、戻ることを決意!
全速力で海岸に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
なんとか生命はとりとめました(´▽`) ホッ


「自己責任、自己判断、自己ベスト!」


探検隊の大切なルールです(`・ω・´)




s-20070524-151842.jpg



第3便は隊長&Johnnyさん。
第2便に比べると断然に余裕です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-P1240081.jpg


隊長が写したえびす洞。
私も行きたかったよぉぉぉ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いつか必ずリベンジしますよ!(`・ω・´)





s-CIMG1255.jpg


帰りに八百屋さん(?)で鰹を購入。
とぉぉぉぉっても怪しいお店でしたが、鰹は旨かったですw



070524_2004~01.jpg


お疲れ様~~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )チア!
鰹の刺身を当てに基地で一杯♪
アウトドア→宴会がパターンな探検隊です^^;




こうして「えびす洞探検」は幕を閉じました~
次の探検はドコに行くのでしょうか?
最大の敵は梅雨ですなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


2007-06-05(Tue)
 

えびす洞探検記

もう記憶にも遠くなってしまいそうですが、えびす洞探検をUPします~
実は探検直後にUPしようとしたのですが、書き終わり直前でオールクリアしてしまったのです(;´д`)トホホ
気を取り直して2度目の(私にとっては)えびす洞ブログですよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪





徳島秘密探検隊で日和佐のえびす洞に行ってきました♪
今回のメンバーは隊長、くみさん、Johnnyさん、ヒコちゃん、私の5名です。
この日は木曜でした~。
くみさん、Johnnyさんは木曜が休日。
私とヒコちゃんはこの日は休日。
隊長は・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちゃんとこの日も仕事をします!
しっかり上勝に仕事に行きましたよ~w
なので探検の出発は上勝からになりますww
那賀川を下って日和佐に向かいますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


途中でナカちゃん発見!ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
生きているナカちゃんではありません^^;
ナカちゃんのために立てられたナカちゃんそっくりの記念碑ですよw

s-CIMG1221.jpg


ナカちゃんに乗って大喜びのくみさんw
隊長の仕事のおかげでいいものか見られましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
満足満足♪
(゜Ω゜;)ハッ!!
満足してる場合じゃありません!
今日の目的地はナカちゃんじゃないのです
一行は早々に日和佐に向けて出発です( ̄Д ̄)ノ オウッ





s-CIMG1224.jpg


あっと言う間に日和佐に到着ですw
青い海、白い砂浜ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
上の海岸は海がめが上がってくるそうです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
目的地のえびす洞には、ここから行けるとベターならしいのですが、ただ今、海がめの産卵期。
カヌーを担いで海岸に入るなんてもってのほかです(`・ω・´)
他の出発地点を探します...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



s-CIMG1226.jpg


逆サイドの海岸から出発することを決意!
さっきの海岸とは違って石がゴロゴロ、急斜面ではありますがノリとテンションであっさり乗り越えます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



s-CIMG1229.jpg


写真では急斜面さがよく分からないかも?



s-CIMG1237.jpg


初めに出発したのは、くみさんとJohnnyさんです♪
Johnnyさんは探検隊の中で一番カヌー乗りが上手(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
隊員がもしもの場合は救助隊に変身しますよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
一方、くみさんはラフティングの女王ww
海カヌーは初心だったみたいで、初めは方向が定まってませんでしたが、すぐに慣れてJohnnyさんとドンドン進んでいきます(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



s-CIMG1239.jpg


あっと言う間に点になってしまったお二人。


えびす洞攻略には約40分かかるそうで、残された隊長とヒコちゃん、私は海岸でヒマを潰します(=゜∇゜)ボー
ヒコちゃんと隊長はコーヒータイムを取るようです。
私はコーヒーを飲まないので、水着に着替えて泳ぎますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


s-P1240045.jpg


水遊びをする私と私を撮るヒコちゃん、その様子を撮っていた隊長の写真ですv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだ海開きには間がありますが、天気がよかったので水温は泳いでも全然OKでした♪
でもえびす洞に行く前に力尽きてはなりません!
泳ぐというより、海に浸かっただけで終了ですw





・・・・数十分後・・・・





s-CIMG1246.jpg


無事に第1便が帰還してきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
洞窟周辺は波が高いらしく、中に入ったのはJohnnyさん1人。
そのJohnnyさんも初めて死の危険性を感じたそうです!!!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ
無理はいけません!
徳島秘密探検隊の掟は、

「自己責任、自己判断、自己ベスト!」

です(`・ω・´)
第2便の目標は「えびす洞を外から見学」に決定!!
第2便は私とヒコちゃんのとっても頼りないチームで挑みますヽ(´~`;
それでは、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






きま~すw

2007-06-05(Tue)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
