
--------(--)
 

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

カヌー体験してきましたー♪
詳細は後日ということで。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ






明日から『ゲェェヽ(  ̄д ̄;)ノ 』と言いたくなる仕事が始まりますよよ~('A`)


2007-04-20(Fri)
 

北島チューリップフェア

s-CIMG0999.jpg



北島町でやっている『チューリップフェア』に行ってきました♪
場所は、北島中央公園のすぐ横です。



s-CIMG1005.jpg


s-CIMG1006.jpg


s-CIMG1008.jpg


色んなチューリップが所狭しと咲いています。
平日にいったのですが天気がよかったので、お年寄りと子供がたくさん来てました(*≧m≦*)



s-CIMG1014.jpg

ハート形に植えてあるところもありました♥
かわいいですね(o^-^o) ウフッ

今年は桜も随分長いこと咲いてますが、チューリップもそんな感じみたいです。
入場無料、4月末まで開催。お手軽な散歩コースにどうでしょう?♪
2007-04-09(Mon)
 

バターロール

070406_1424~01.jpg


バターロール作ってみました。
卵をケチって焼く前に黄身を塗らなかったので、バターロールらしいツヤがないです^^;
でも思ったよりしっかり焼き色がついてくれたので嬉しい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
初めて作ったわりには、ちゃんとふんわりしたパンができましたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007-04-06(Fri)
 

お疲れさま

一段落というわけでもないけど、やっと1日休みがもらえた彼氏さん。
明日は、やっとやっとの休日。
仕事の帰りに、一緒にちょい飲みです。
お疲れさま~。


070405_2302~01.jpg


仕事場でもらったワンカップとミニお寿司。
どこぞのおじさんみたいですね(笑)




070405_2302~02.jpg


気分転換したい!
でも体力が。。。。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
なので、新町川のベンチで座って花見しました^^
桜は満開!(少々散り気味…^^;)
寒いせいか、夜遅かったせいか誰~~もいませんでした。
でもおかげで静かにお花が見れましたよw
1杯飲んで食べたらサッサと帰ってしまいましたが、気分転換にもなり、念願の花見もでき、嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
2007-04-06(Fri)
 

連休

3日間連休がありました♪
3月よく働いたせいでしょうか、本当に仕事をしなくていい休みなんて久しぶりです。
でも3連休のお知らせをいただいたのが、連休の2日ぐらい前。
遊ぶ計画も立てられません。
そして一緒に遊んでくれる人もいません(爆)ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
平日だし、突然だし、いつものことで仕方ないんだけど・・・
3月から会社が忙しくなってしまって、いつもは一緒に遊んでくれる彼氏さんも出勤してていません。
私が休んでるから出勤してるともいう。。。(´・ェ・`)

でもホントに疲れてたみたいで、3日間寝て寝てしてました。
1日目はまだ仕事の緊張感が残ってたのか、6:30に起きてしまいましたが、朝食を食べてから「今日は仕事に行かなくていいんだ~」と思いなおし、またベットへ。
14時まで寝なおしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それから公園へ行き、桜見物。
久しぶりにスケッチブックを持って行きました。
1時間ぐらい軽く絵を描いて、少し肌寒くなってきたので、マンガ喫茶へ非難C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ
その後、映画を見にシネマサンシャインに。
大好きなキャメロンの新作『ホスティ』を見に行きました。
相変わらず、笑顔が可愛い彼女。
彼女の笑顔とパワフルな生き方(映画の中の話ね)が好きです。
しかしキャメロンといい、ジュリア・ロバーツといい私の好きな女優さんはみんな男の人に罵声を浴びせてるシーンがあるなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

2日目は7:30に起床。
また朝食を食べて二度寝。
春休みで弟が帰ってきてるので、いつもはセルフの朝食が弟のついでにテーブルまで母が用意してくれます。
ありがとう!弟!!(感謝するところが違うかもしれない…)
昼から那賀川に住むじいちゃんばあちゃんの家にケーキを買っていく。
行くついでに沖ノ浜の自動車屋さんに車検のお願いに行く。
ケーキを食べる。
テレビを見る。
 和泉一家は何してるんだろう…
 地震の後はやっぱり大変らしい…
夕食にハンバーグを食べに行く。
テレビを見る。
 飛行機また故障したのね…
寝る…
仕事が終わった彼氏さんに会う。
数分後、車の中で寝てしまう。

3日目、8:30起床。
1日ごとに1時間ずつ起きるのが遅くなっています。
この分だと明日は9:30…。
明日は仕事だって!(・Θ・;)アセアセ
朝食をとって、ブログ更新。
今日は何しようかな~。

 

2007-04-04(Wed)
 

花見

20070401080448
忙しくて花見にも行けない今日この頃

夜中に横切った近所の学校でちょい花見です
飲食できない代わりに夢中で写真を取りました

きっと、とっても怪しい人だったことでしょう…

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007-04-01(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
