
--------(--)
 

ε-(;ーωーA フゥ…

やっと仕事が一段落♪
と思いきやまたもや『お仕事週間』突入です('A`)
休日も結局ちまちま仕事してたりで、なかなか疲れが取れませぬ。。。
何か短時間で出来るリフレッシュ方法教えてくださいε-(´・`) フー
2007-03-28(Wed)
 

フィギュア世界選手権女子SP

普段、スポーツは見ないのですが、珍しく今日はフィギュア世界選手権女子SP見てました^^
仕事があったので見たのは浅田真央ちゃん、安藤美姫さんとアメリカの何とかさん(・_・;だけなのですが。
結果は日本勢で1、2位!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トップは安藤美姫さんでしたが、私は浅田真央ちゃんの方が好みでした。
まだ子供体系なせいか、他の選手は軽やかですばやいんですが、彼女はふんわりって感じに滑ってるように思います。
明日はおまけのショー?(スポーツ見ないのでルールが全く分かってません^^;)が19時からあるらしいです。
見たいんですが、仕事だなぁー。
ビデオに撮るべきか悩むところです。。。o(゜^ ゜)ウーン

2007-03-24(Sat)
 

(=゜∇゜)ボー

仕事が16時からなので、午前中はグースカ寝て、昼からはブーツやマフラーなどの冬物を片付けたり、名刺に新しいFAX番号をちまちま張り付けたり(苦笑)しています。
昨日から昼間は随分ぬくくなりましたね。
冬物をしまってしまったので、また気温が下がらないように祈ります(。人。) ナムナム

s-CIMG0988.jpg


ブログ書いてるとハナがやってきました。
最近おデブになったせいか、行動がするのも重たくなったハナ。
のっそりのっそり。。。やってきます(・_・;
2007-03-23(Fri)
 

休日が・・・

27日、休日です\(*T▽T*)/ワーイ♪
今月まともな休日は9日以来。。。
疲れ気味のここ最近です('A`)
2007-03-22(Thu)
 

ホワイトディー♪

14日はホワイトディーでしたね~。
みなさん、チョコのお返しはもらえたでしょうか?orあげたでしょうか?
私は今年はお返しがもらえました!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お返しをもらったのは今年が初めてです。
3年ごし!3度目の正直!のお返しですよ♪♫♬♭♮♮♯わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

s-CIMG0982.jpg


本命からお返しがもらえないってことは、ふられたってことなのよ!!(゚Д゚)
と言って半ば無理やりもらったお返しww
2月にそんなことを豪語しつつ、ホワイトディーの当日には、すっかり忘れて大阪に行ってました(・Θ・;)アセアセ…
いただいたのは、次の日です。
やっぱりイベント事を当日にやるのは難しい…と思う私なのでした``r(^^;)ポリポリ


s-CIMG0983.jpg


中身はクッキーとなんちゃってマカロン!
なんと手作りです!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
誕生日には料理を作ってくれたり、なにかと手作り志向の彼氏さん。
でもまさかお菓子まで作れるとは…(・Θ・;)アセアセ
私はこんな男の人を見たことがないですよ。c(゜^ ゜ ;)ウーン


s-CIMG0985.jpg



s-CIMG0984.jpg


クッキーには顔も書いてありますよよん(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

予想外の出来事にびっくりでした^^;
でもいいホワイトディーになりました∬´ー`∬ウフ♪
2007-03-17(Sat)
 

新製品

新製品の試食品をいただきました♪
早速開けて見ます!

s-CIMG0981.jpg



『キリン・ザ・ゴールド(隠し苦味)』
飲みやすい!そして隠し苦味!
まんまじゃんか~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも本当に、まんまなお味でしたww
『冬麒麟』もなくなったし、今度はこれかな?

2007-03-12(Mon)
 

ブラウニー

s-CIMG0978.jpg

たまたま昼すぎに仕事が終わったので、ブラウニー焼きました。
久しぶりのわりには上手くいきましたよ♪うふふっ(*゜v゜*)
2007-03-10(Sat)
 

尼止の滝に行くぞ♪p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

「徳島☆秘密探検隊」のアゲ谷隊長とヒコさんと上勝探検に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
目標は「尼止の滝」o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
一体どんな場所なんだ!(☆Д☆)と思ってると見たことのある建物が…
なんと「月ヶ谷温泉」近くにある滝だったのです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

s-CIMG0899.jpg

車で行けるところまで行き、ここから徒歩です。
山歩きの慣れない私は、二人についていけるのか?((o(б_б;)o))ドキドキ

s-CIMG0947.jpg

ちゃんと道があるのは途中まで。
あとはホントに山登り(下り?)です。
道無き道をグイグイ進んで行きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

s-CIMG0903.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見つけた♪

s-CIMG0927.jpg

これが尼さんの滝だぁ~!ヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

s-CIMG0908.jpg

滝の傍にはキレイな苔が生えてます。
さすが滝!ビバ☆滝!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

s-CIMG0917.jpg


s-CIMG0916.jpg

上からの滝の様子。
落ちていってるのか分かりますか?

s-CIMG0922.jpg

上を見上げるとでっかい岩です!Σ(- -ノ)ノ
なんだか人の顔のようなものがあるように見えませんか?

s-CIMG0966.jpg

「尼止の滝」を見た後も探検は続きます♪ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー
↑は「轟の滝」ですよ~。
ここは行きやすい!
隊長が探検というより観光というのが分かります(゜-゜*)(。。*)ウンウン
写真のような景色が見えるまで、ちゃんと道があります。

s-CIMG0973.jpg

↑「天泊り渕」
昔々に女の人を食べてしまった大蜘蛛が住んでいたという池です。
そういわれてみると不気味な感じがします。
写真じゃ分かりにくいですが、とっても深そう。

他にも名も無き滝に案内してもらいましたが、さすがに降りられそうに無い場所だったので、音はすれども姿は見えず。
写真に収めることはできませんでした(ノд`)
今度は重装備でチャレンジです(`・ω・´)

s-CIMG0976.jpg

探検のあとは飲み会だぁ~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
また秘密基地で飲んでる私達なのでした♪
料理をしてくれたのは、隊長の息子さん!
美味し~~~い料理が次々と出てきます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これだけ料理上手な人が家にいると、外に食べにいく必要がありませんね~[壁]д=) イイナ…
お腹ポンポンになりましたε= o(´~`;)o タベスギー



隊長、また連れてってくださいね~~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


2007-03-10(Sat)
 

味の巣

070225_2030~01.jpg


中州にある創作居酒屋『味の巣』に行ってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしいオムライスが食べれると評判のお店です。

070225_2033~01.jpg


これが評判のオムライス!!
とろとろ卵です♪
席まで持ってきてくれて、ナイフで切るととろ~とした卵が出てきます。
お酒はカクテル系がたくさんありました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

閉店時間は居酒屋さんにしては早め。(11時ぐらいでしたっけ?^^;)
遅くまで楽しむ人は2次会のあてを見つけたほうがいいかも?
私もこのあと近所の居酒屋さんに移動しました(笑)
2007-03-09(Fri)
 

鯖のジュ!

20070305123133
珍しくらしく料理を作ってもらいました(≧▽≦)ゞ
料理名は『鯖のジュ!』
変わった名前です( ̄▽ ̄;
竜田あげにした鯖を甘辛のタレにつけたもの。
あとギョーザ(市販の)も焼いてもらいたした。
おいしかった~(^-^)
2007-03-05(Mon)
 

ドラえもんケーキ

ドラえもんのケーキをいただいきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
s-CIMG0893.jpg

ロールケーキの上にドラえもんの顔を書いたような感じです。
サイズは3号で小さくてカワイイ♪
なんとなく、昔小学校のクリスマス会でもらったバターケーキを思い出す味。
低学年の頃は「不味い!」といって半分残してたバターケーキだったけど、高学年になる頃には名残おしさとなつかしさで好きだったなぁ。
そんなことを思いながら、1人でペロリッと食べてしまいましたとさΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2007-03-03(Sat)
 

人が好き♥(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U

うちの座敷犬は2階で住んでいます。
2階ならどこにだって行けるのですが、階段を降りることができないので1階には行けません。
でも人が主に昼間いるのは1階です。
人好きなハナは人が2階に上がってくる度に寄ってきます。
でもずっと傍で尻尾を振っているわけではありません。
しばらくすると自分の好きなところに眠りに行きます。
でも必ず見えるところにいます。
『誰かと同じ部屋にいる』ってことが彼女にとって心地良いみたいです。
私がパソコンをしてると足元にいることもありますが、今日は部屋の隅が暖かいのでそこで寝ています。
s-CIMG0890.jpg

どこにいるでしょう?

s-CIMG0888.jpg

これならわかる?

s-CIMG0889.jpg

ズームして。いた!


日が陰ってくると、移動してまた寝ます。
2階の好きなところに行けるので、その時の一番寝やすいところが彼女のベットです。
気にせずに作業してると、どこに行ったのか分からなくなります。
足元にいるのに気がつかずに踏んでしまうことも、しばしば…^^;




2007-03-01(Thu)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
