
--------(--)
 

岳人の森

s-CIMG5126.jpg

6月初旬に神山町にある『岳人の森』に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

シャクナゲで有名な岳人の森ですが、5月の花なのでさすがに見たりませんでしたが、
他にも色々な山の花がところ狭しと育てられていました♪


s-CIMG5128.jpg

s-CIMG5143.jpg

一歩あるけば、花に当たるってぐらい色々な花が咲いています♪

花好きにはたまらない!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



s-CIMG5161.jpg

お目当ての『ヤマシャクヤク』

シャクヤク好きなのです♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通のシャクヤクに比べると花が小さくて、よりいっそう愛らしい(*´ェ`*)ポッ



s-CIMG5150.jpg

ふっと足元を見るとおたまじゃくしがいっぱい\(・o・)/ワア!

写真みたいにかたまっていたるところにいました!

みんなカエルになるんでしょうか・・・(・Θ・;)

・・・・大量のカエル・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなに嫌でもないけど、大量だと話は別な気がします(;´Д`A ```エグイ



s-CIMG5164.jpg

涼しげでいい感じ(´ー*`)キラーン

虫も少なく、気候もいい、この季節はいい感じです^^




s-CIMG5167.jpg

ちゃんと手入れしてくれているので、それぞれ名札がすぐそばにあってわかりやすい♪

体力のない人でも自然のお花を満喫できる空間でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2012-06-21(Thu)
 

GWは上勝で。

s-CIMG5119.jpg

GWの4、5日に去年と同じく上勝にカヤックに行ってきました♪

青い空!白い雲!キャンプ場!まさにGWヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ですが、これは5日のお写真。

4日は曇ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



s-CIMG5110.jpg

GWのキャンプ場はこいのぼりが泳いでいます(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




s-CIMG5117.jpg



こいのぼりを通過してキャンプ場の奥地でやってる『カヤック体験』にやってきました^^

30分1人千円というお手軽カヤック!

ここで乗らずにどこで乗る!m9(・∀・)ビシッ!!って感じですw

お盆期間中もやってるらしいので、カヤック未体験の方はぜひ♪

楽しいよ~( ´艸`)ふふ~♪



私はお手伝いスタッフとして丸2日ここにいたので、よく焼けました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今も焼けた唇がカサカサ。

顔とかは日焼け止め塗ってるので、たいして焼けてないんですが、唇はいっつも焼けます(´・ェ・`)

UVリップとか全然、役に立ってない様子。

みなさん、日焼け止め対策ってどうしてますか?

2012-05-07(Mon)
 

登山口まで登山w

s-CIMG4844.jpg

秋以来の登山に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回の目的地は『国見山』でした・・・が、

この日の池田周辺はめずらしく豪雪!w

車道も雪が積もって、さらにまだ雪が降ってる状態だったので、国見山登山を諦めて周辺探索に切り替えました^^



s-CIMG4858.jpg

とりあえず、小便小僧や祖谷のかずら橋、そして落合集落へ。

雪景色の落合集落はキレイです(*'▽'*)わぁ♪



s-CIMG4873.jpg

せっかく登山に来たので、少し歩きましょうかとのことで、天狗塚へ。

残念ながらこちらも雪で登山口まで車はたどりつかず、車を降りて登山口まで歩きました!


s-CIMG4871.jpg

雪景色の中、流れる水と石がとてもキレイです♪




s-CIMG4876.jpg

こちらは氷柱のある景色




s-CIMG4878.jpg

雪道の中、落ちてるのでなんだろうと思ったのですが、どうやら大きな氷柱が落ちてきた様子。

これに乗って滑れそうな感じですw


行き帰りにカモシカの子どもに遭遇したのですが、残念ながら写真は撮れず><

でも写真撮るまではジッとしててくれたので、しっかり鑑賞することはできました(笑)

とってもかわいかったです^^


寒かったですが、楽しかったです!!


2012-02-12(Sun)
 

くるくる宴会



くるくるハウスで飲み会♪
お泊まりできなかったので、くみさんの車に便乗させてもらいました☆

豪華な料理が盛りだくさん(*^^*)

鍋は豆乳鍋でした♪

初めて食べたけど、おいしかった~(^○^)

野菜がもりもり食べられますね◎



この日は双子座流星群が見られ日で帰り道に流星を見ることができました☆☆☆
こんなにはっきりした流星を連続で見るなんて初めてかも!?

上勝の周りの環境があってこそですね~(*⌒-⌒*)
2011-12-18(Sun)
 

紅葉



仕事でバタバタしてたら、あっという間に紅葉シーズンが終わりかけ…(O.O;)(o。o;)

上勝に来てようやく紅葉が見れました(*^^*)


2011-11-28(Mon)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
