
--------(--)
 

桜咲く

s-IMG_1465.jpg

4月。

ここ数年なかったであろう、仕事のなさ。

スノボシーズンも終わったし、ここ数年、仕事ばかりしてたので、急にヒマになられても困ります^^;

家で (=゜ρ゜=)ボヘーーとするのもあきたので、西武公園に花見にきました。


s-IMG_1449.jpg

s-IMG_1448.jpg

あと、『ぐるりと』さんで初!お昼ごはん♪

ぐるりとさんといえば、チーズケーキとコーヒーのセット!が定番でお昼に来ることがなかったのです(´・ω・`)

評判どおり、パンに甘味があっておいしーサンドイッチでした◎

でも案の定、お腹いっぱい~(o>ェ<)UゝQOO~


s-IMG_1447.jpg

夜は定番『Take it easy』へ。

マスターのライトを照らしてくれて、写真のビールがいい感じ^^

相変わらず、ここのビールはおいしい!!

丁寧に掃除をされてる成果ですね~♪



さて、さて、私の行きつけのお店が今春、2店舗も閉店してしまいました(´・ω・`)

行きつけのお店って上の2店と閉店する2店舗しかないので、寂しい限りです 。・゚・(ノД`)・゚・。

休日に行くところがますますなくなりますね~

4月もまだまだ休みがあるし、何か開拓せねばいかんかなー?(*¨) ....ボー


2015-04-08(Wed)
 

稲刈り

s-DSCF0551.jpg

裏の田んぼで稲刈りが始まりました

夏の終わり、すっかり秋らしい空気になってきました(*´∇`*)
2013-09-03(Tue)
 

あけおめことよろ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



もう年があけてしばらくたちますが(;´Д`A ```

12月中旬からバタバタを続いた仕事がやっとこの日曜で終了しまして、

バタバタしすぎて風邪で倒れ、ようやく復帰いたしまして、

やっと年が越した!!めでたい☆

そんな気分になった今夜であります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




仕事、仕事で、

アウトドアどころが、買い物やお茶の稽古さえ休みがち、

家事もおそろかで人間としてどうなの!?な生活の下半期でしたが、

これからヒマな時期にもなるので、

そろそろ体の調子を整えるためにも

日々のウォーキングだけでも復帰させななぁ~なんて思ってる今日この頃であります(;-_-) =3 フゥ


そんなこんなで今年は前厄らしいですが、

平穏無事な一年になりますよう(-∧-) ナムナム
2013-01-08(Tue)
 

ゴシップガール

久々に海外ドラマ見てみましたw

SATC以来見てなかったので、ホントに久々。

SATCの高校生版とも言われてるらしい『ゴシップガール』

前から知ってたんだけど、「高校生」と「セレブ」が売りみたいだったから、
庶民で三十路の自分には合わないんじゃないかな?と思ってみてなかったんですね~

ヒマして1話目を見たんですが、確かにセレブ感いっぱいww

でも人間関係や感情はセレブも庶民も変わらないみたい( '艸`*)

ちょっと面白そうなので続きがみたいです♪(@^▽^@)ニコッ

2012-09-18(Tue)
 

写真展行ってきました♪

img.jpg

仕事の合間に写真展を覗いてきましたw

郷土文化会館です♪

京都御所と小笠原諸島がメインの写真展です。

現実の世界よりも色鮮やかな世界がありました!

写真ってすばらしい!!

入場無料なので、ちょっと覗きにきてみてはいかがでしょう^^
2011-12-09(Fri)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
