
--------(--)
 

シチュー



晩ごはん♪(*^^*)
仕事から帰ってきたら晩ごはんがあるって有難いことですm(_ _)m
2014-12-13(Sat)
 

冬準備

池田の方が大雪で大変なことになってますね(´・_・`)



我が家も冬に備えて、スタッドレスを出荷しましたw
2014-12-09(Tue)
 

ラーメン



現場ゴハンでラーメン。

レストラン付きのホールっていいな(*^^*)

大阪城です。
2014-12-09(Tue)
 

大阪出張_西大橋



またまた大阪出張です。
9月ぐらいから月の2/5は大阪にいる気がします(´・_・`)

クリスマスの季節なのですね〜
ホテル近くのカフェバーの前です。サンタさんカワイイ(*^^*)



今日は朝ゆっくりなので、
「スゥ シエル」さんというパン屋さんで朝食^ ^
パン焼きたてで美味しかったです!
気さくな女性店員さんと頑張ってるおじいさん店員さんが素敵でした(。-_-。)
食パンが美味しそうだったので、それも食べたかったです
2014-11-29(Sat)
 

ひまわり畑ー冬バージョンー



夏のひまわり畑が新芽で苔生したようになってます(*^^*)

朝日を浴びてる景色はとってもキレイ(o^^o)

まあ、新芽の正体は雑草みたいですけど笑
2014-11-22(Sat)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
